バースカラーウェルカム講座&勾玉セラピー体験会

受付は2016年10月29日(土)00:00で終了しました。

このような方におすすめ

色を味方につけて生活を豊かにしたい方

期待できる効果

五感を呼び覚まそう~ 色を味方につける!!

受付は2016年10月29日(土)00:00 までです。

バースカラーウェルカム講座&勾玉セラピー体験会

バースカラーウエルカム講座&勾玉セラピー体験会

好評につき今月も開催いたします!!


知った人から幸せになる♡バースカラーとは!?


色は波長であり光。
バースカラーは、あなたと同じ波長の色。
あなただけの光の色です。

自分の色を知り、色を感じ、身にまとうことでより自分らしく、幸せになれるとしたら?
バースカラーは本来の自分を知るツール。
自分の色を取り入れることで人生が彩りを増し、豊かさに溢れてきます。

バースカラーウエルカム講座では、

バースカラーの概要と活用方法、色のお話し。
そして、誕生日から人生のフローサイクルを数秘でみていきます。
数秘は持って生まれた資質や傾向、人生のテーマを解き明かしてくれます。



そして勾玉セラピーで色のもつ力にさらに触れていきます!



勾玉セラピーでは
あなたの直感で選んだ勾玉の色をもとに、

あなたの無意識と魂を紐解いていきます。


簡単にいえば、あなたが選んだ「色」の波長から、


あなたが無意識に抱えている「問題」を見つけ、


その問題を「幸せな人生の創造」に導きます!


セラピーでは頭ではわかっているけど、

どうしたらよいかわからないという意識も書き換えていきます。

色に触れ、見て、感じ、魂を紐解く。
生活をカラフルに、あなたの五感を呼び覚ましていきましょう!!








☆日時:1029日(土)
15
30分から1830分

☆場所 : 目黒雅叙園 ラウンジ













(申込みの方に別途ご案内致します)

☆料金 : 3000円(お茶代込)



【講師プロフィール】


バースカラー担当 小島ゆうこ


30代に体調を壊したことから、ヨガ、マクロビオテック、断食、予防医学やアロマテラピー、カラーセラピーなど各種セラピーを学ぶ。

心と身体の繋がりを取り戻し、自分と繋がる大切さに気づき様々な経験と学びを生かし、


輝いていけるようにヨガとバースカラーをベースにライフスタイルナビゲーターとして発信。

ヨガ歴16年、国内外で様々なスタイルのヨガを学び、都内でレッスンをしている。

BLOG

http://s.ameblo.jp/amrita1122





勾玉セラピー担当 飯塚 麻美


勾玉セラピー認定講師 / バースカラージュニアインストラクター /

レムリアンヒーリング®ティーチャー

私は子供のころから良い子でいなければならない。


自分の意見より人の意見に合わせる。


親や周りの目を気にして、自分の心にふたをする。


人の意見に従うことで衝突を避け、誰からも良い人と思われるようにとしてきたのです。


けれど、人の意見に流され、他人に合わせていることは自分の人生を生きていないこと。



このまま自分の心を閉ざしていては自分の人生が閉ざされたまま!!


もっと自分の魂が喜ぶ人生を送る!!


そこから、心理学やヒーリング、スピリチュアルなどを学び、心にかかわるセラピストとなる。



エネルギーヒーリングが得意。主に都内のホテルラウンジなどで個人セッションをしている。




BLOG  http://ameblo.jp/mana11forest/



受付は2016年10月29日(土)00:00 までです。
受付は2016年10月29日(土)00:00 までです。
自分自身をゆるし愛し自身がもてるようになる人を増やす
Professional_s

自分自身をゆるし愛し自身がもてるようになる人を増やす

◆エフィカシージャパン公式認定コーチ

【自分自身をゆるし愛し自身がもてるようになる人を増やす!】
自分は自分らしく!何よりもまず自分を受け入れ愛すること。
そこから人生が輝いていきます!
この美しい地球に生まれたあなた。
楽しく喜びにあふれた人生を創造していきましょう!!

開催要項

開催日時
2016年10月29日(土)
開場 15:20
開始 15:30
終了 18:30
場所

目黒雅叙園

参加費

無料

定員

6 名

申込受付期間

2016/9/21(水) 00:00  ~ 2016/10/29(土) 00:00まで

主催者

飯塚 麻美

お問い合わせ先

飯塚 麻美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mami.mana.flower@gmail.com

受付は2016年10月29日(土)00:00 までです。
smtp06