10/23(日) 顔ヨガ×美習慣講座 @名古屋

一生モノの美容法で魅力UP!

このような方におすすめ

女性限定★自分の魅力を引き出したい方

期待できる効果

魅力アップ・キレイになれる・一生モノの美容法・自分に自信が持てる

受付は2016年10月22日(土)08:00 までです。

10/23(日) 顔ヨガ×美習慣講座 @名古屋

顔ヨガ×美習慣講座


 日時 10/23(日) 13:30~17:00頃


  ※状況を見ながら進めていくので、終了時間が多少前後する場合がございます。



✔ もっとキレイになりたい!

✔ もっと自分らしくなりたい!

✔ 誰かのために生きてきたけど、そろそろ「自分のために」生きてみたい!


そんなあなたのために、楽しく・わかりやすくお伝えします。

この顔ヨガ 美習慣を身に着けて、自分の魅力を引き出して、自分らしく生きてみませんか?



年を重ねるにつれ、増えてくるお顔の悩み


顔のたるみ /  ほうれい線 /  口角が下がった /  まぶたのたるみ / 

オデコや眉間のシワ /  肌にハリがない /  二重アゴ / 顔のくすみ / 

ブルドックライン / 口元のたるみ /  唇が薄くなってきた


昔から(生まれつき)のお顔の悩み


表情が硬い / 目が腫れぼったい / ガミースマイル 



あなたはいくつありますか?


そして、お顔の悩みを、

“自分で変えてみたい”とは思いませんか?





«内容»


◆実践(顔ヨガポーズ)

顔ヨガ本やDVD、カレンダーなど、本屋さんに行けば簡単に手に入ります。

でも顔ヨガは間違ったやり方だと、効果がないどころか 返って逆効果になることもあります。


講座ではお一人ずつチェックし、あなたにとって本当に効き目のある方法をお伝えします。

また、正式な顔ヨガポーズ10ポーズと、

いつでも取り入れられる美習慣ポーズを両方お伝えしています。


◆座学

顔ヨガの説明/自分の顔を知る(左右差)/顔の使い方/表情癖など


いくら顔ヨガポーズをしたからといって、

顔の使い方・表情癖が変わらなければ、顔ヨガの効果は薄いし遅い。

だからこそ、普段の顔の使い方を見直し、表情癖に気を付ける必要があります。


講座中は随時 あなたの表情癖をチェックし、

その場で指摘し、どうアプローチしたらいいかアドバイスします。


たった1回の顔ヨガ講座を受けて、自分で続けること約2ヶ月弱。


(左がビフォー/右が2ヶ月弱のアフターです)


受けたその日にも実感していただける方がほとんどですが、

やり続けることで、自然に変わり、いつの間にかキレイになっているのが一番の特長です。





また、携帯やスマホのカメラ機能も充実し、昔より写真を撮る人が多くなりました。

そんな中「写真苦手!撮らないで~!!」と思ってしまうことはありませんか?

撮った写真(撮られた写真)をみて、ガッカリすることありませんか?


講座では、笑顔のポイント(免許証・スナップ写真などの顔の使い分け)をお話します。

また、いつ写真を撮られてもいいように、自分でできる練習方法などもお伝えしています。



◆講座の特長


・ 一回完結

その場からすぐ使える&一生モノとして使っていただけるよう、

内容を盛りだくさんに詰め込みました!

テキスト付きなので、いつでも見直せますよ。


・ 自分力UP

あなたに合ったポーズ(多目にやると良いポーズ)をお伝えします。

でも、顔の変化は早いので、その時のオススメのポーズが永遠にオススメではありません。

そのために“自分で自分のオススメポーズを選ぶコツ”もお伝えします。


自分で顔ヨガポーズを選べるようになる

  ↓

自分で物事を決める力がつく

  ↓

自分力UPにつながります。


・ 自分でできる、簡単ヒーリング・マッサージ

ついてしまった表情筋の癖、いわば筋肉の癖を、ほぐすことも大切!

自分でできる、簡単なヒーリング・マッサージ法をお伝えします。


・ 質問しやすい

少人数制なので、気になることはすぐ聞いてください。

疑問があるまま帰しません。

(帰ってから、聞きそびれたことを思い出したらメールで聞いてくださいね♪)


 

この顔ヨガ 美習慣は美顔器も高価な化粧品も必要ありません。

“自分の力だけ”でできるのです。


顔は心を表現しています。

自分でコントロールしにくい心、

顔をアプローチすることで、心をも変えられることができます。


あなたの人生を変える、一生モノの美容法になるでしょう。



<場 所>    

    愛知県名古屋市中村区

    名古屋駅から徒歩5分ほどのレンタルスペース
      (詳しい場所は予約完了時にお伝えします。)


<服 装>    

 楽な服装&デコルテが見える服

 椅子でおこないますが、身体を軽く動かしますので、タイトな服装は避けてください。


 来てからお着替えも可能です。


<持ち物>

 カメラ(携帯・スマホなど) / 筆記用具 / ハンカチ等

 水などの飲み物 / ピン(オデコが髪の毛で隠れる人)




<注意事項>

 満腹状態は避けてください。

 ご利用規約キャンセルポリシーをお読みいただき、

 同意いただけた場合のみ、ご予約ください。


  → ご利用規約はコチラ(クリックしてください)


 キャンセルポリシー

 少人数制のため、事前振り込みとなっております。 

・開催14日前までのキャンセルは全額返金致します。

・開催13日前~7日前のキャンセルは 費用の50%を 事務手数料として頂戴し、 残りの50%を返金致します。

・開催 6日前~4日前のキャンセルは費用の80%を 事務手数料として頂戴し、 残りの20%を返金致します。

・開催前々日、前日、当日、及び無断キャンセルは ご返金できませんので ご了承ください。

受付は2016年10月22日(土)08:00 までです。
受付は2016年10月22日(土)08:00 までです。

骨格ベクトレインストラクター

中嶋志帆

「自分らしく生きる」お手伝い♡

「自分らしく生きる」お手伝い♡

骨格ベクトルトレーニング(骨格ベクトレ)
からだリセット開脚
エンジェルボディヨガ
高津文美子式フェイシャルヨガ(顔ヨガ)
全米ヨガアライアンス認定TT200 はじめまして。
中嶋志帆です。

私は今まで「癒し」をテーマに、 いくつかのヒーリングやロミロミ(ハワイのマッサージ)を習いました。

その過程で出逢ったのが「ヨガ」でした。


ヨガを始めたキッカケは「姿勢(猫背)を良くしたい」でしたが、
ヨガの教え(ヨガ哲学)に触れ、ヨガの哲学をもっと深く学びたいと思って、ヨガのインストラクターになりました。

ヨガを続けることで、

【身体や顔】と【心】は繋がっている。

“ 心 ” を 表現 するものが “ 身体や顔 ” であるということに気づきました。



身体と向き合うことは、自分と向き合うこと。

身体が楽になることで、人生が楽しくなる。


そんなことをお伝えしたくて、Yoga Space 陽だまりをつくりました。

開催要項

開催日時
2016年10月23日(日)
開場 13:15
開始 13:30
終了 17:00
場所

愛知県名古屋市(名古屋駅から徒歩5分)

参加費

無料

キャンセルポリシー

20,000円

 

※モニター価格 10,000円(ビフォーアフターの写真を公開してもよい方)

 

*再受講価格*

 基本講座・プライベトレッスンを受けたことがある方 17,500円

 ステップ講座・プライベートレッスン2回以上受けたことがある方 14,000円 

定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/9/22(木) 10:00  ~ 2016/10/22(土) 08:00まで

主催者

中嶋志帆

お問い合わせ先

中嶋志帆

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

hidamarikira.0214@hotmail.co.jp

受付は2016年10月22日(土)08:00 までです。
PR
smtp06