OUT

MOTIONS

EXTRA

@

Wellness

Family

Sports

Festa

受付は2016年10月15日(土)15:00で終了しました。

145794_out商標
145794_おやこ 指
145794_out商標
145794_おやこ 指

ダンスの素晴らしさを伝えよう!

このような方におすすめ

踊ってみたいけど自信がない方、踊る事を心から楽しみたい方、運動不足の方、家族や友達と思い出を作りたい方、経験年齢性別問わず、どなたでもご参加いただけます!

期待できる効果

ワクワクする体験となり、踊る喜びや体を動かす喜びを皆で感じることができる!!!踊るのが好きになる!!ストレス発散ができる!運動意欲がアガる!

受付は2016年10月15日(土)15:00 までです。

OUT MOTIONS EXTRA @ Wellness Family Sports Festa




10月16日(日)9:30~16:00


【OUT MOTIONS EXTRA @新宿中央公園】

※Wellness Family Sports Festaイベント内での

サプライズパフォーマンスとなります。









日時:10月16日(日)
 (雨天中止となります)

場所:新宿中央公園

JR・小田急線・京王線 新宿駅から徒歩約10分

東京メトロ丸の内線 西新宿駅から徒歩約5分
都営大江戸線 都庁前駅から徒歩1分


時間:9:30〜16:30のイベント中に午前1回・午後2回パフォーマンスします

集合:9:00 現地集合


定員:100名

エントリー代:特別企画につき無料 (練習会¥3000)



参加条件:どなたでもご参加いただけます!

・動画の振り付けをやってみたい方

・家族や友達と踊りを通して、喜びを共有したい方

・一般の方へフィットネスダンスを伝えたい方

・仲間と一緒に、笑顔溢れる場を体験して楽しみたい方

など


企画詳細:フィットネスダンスの今を届けたい、ダンスの素晴らしさや

笑顔になれる手段、ダンスがこころと身体の健康を生み出すということを訴えたい。

フィットネスを行っている私達が中心となって

より多くの方々に、フィットネスダンスをアピールし

この活動に参加していただく仲間を増やして

一緒にたくさんの喜びを分かち合いたい。


OUT MOTIONSは、踊る事を心から喜び楽しめる場。

うまい下手関係なく、気軽にフィットネスを始めるきっかけが作れる場です。


今回は、特別企画で他イベントにて場を共有します。

公園スポーツイベント中で突如音楽をかけ、サプライズパフォーマンスを

します!

ダンスを笑顔で踊る姿、大勢で踊るパワー、

フィットネスダンスの素晴らしさを来場者の方にアピールします!!

また、ラストはイベント全参加者で踊ります!

ぜひ一緒に踊ってください!!



お申し込み:9月25日(日)0:00よりお申し込み開始です!

フォームよりエントリーください。



ーーーーーーーーーーーーーー



振り付け:

※音声は差し替えてありますので、参加する方のみに
オリジナルの音声をお送りします!!


振り付け↓ 音量をミュートにして御覧ください(オリジナルは参加エントリー後にお送りします。)



動画をご覧のうえ、ご検討ください。


実際の音楽とは違う曲となっております。カウントもずれてますので

無音で確認ください。

参加申し込みをされた方に原曲ありの振り付け動画のアドレスをお送りします。



【練習会日程】

練習会は任意参加で希望者のみです。
前日練習会のみ開催

日程:
10月15日(土)

時間:12:00~14:00

場所:池袋にあるスタジオ

定員:10名

担当:木原啓貴


定員になり次第受付を終了とさせていただきます。








受付は2016年10月15日(土)15:00 までです。
受付は2016年10月15日(土)15:00 までです。

(株)peacewell

株式会社peacewell

心と体の不調から来るストレスを減らし、毎日が笑顔でいられる人々を増やし明るい社会を築くこと
Professional_s

心と体の不調から来るストレスを減らし、毎日が笑顔でいられる人々を増やし明るい社会を築くこと

”ココロとカラダにピースを植える”
をコンセプトに人々に健康の大切さ・重要さを事業を通して表現。
健康イベントや地域コミュニティの運営、フィットネスクラブなどへの
指導者の派遣、パーソナルの指導など多岐にわたる。
コロナ禍より始めたオンラインジム「Cloud Gym byPW」では、
全国各地の参加者とともに運動習慣をお伝えしている。

自分の体や心に向き合えば、たいていのことは解決できる!
このストレス社会で自己の心身と向き合えば、明るい未来が自身で見えてきます!
そんなお手伝いを事業を通して実施。

▼これまでの歩み
2016年法人設立。
明るく元気な健康生活を送る人を増やすための事業を展開。

2020年にコロナ禍で始めた「オンラインクラス」に可能性を見出し、
多くの方に運動をはじめとする健康を届け会員様に心身の健康をサポート。
2021年には初のオンラインフェスイベントをプロデュースし、
人とつながる、自分とつながるきっかけを創出。
2022年は、ゴミ拾いとフィットネスを掛け合わせたSDGsイベント「プロギング」
を実施し、地域の健康とコミュニティ形成、SDGsに貢献する事業を企画運営。
23年も多方面で展開中。
また、団体へのアプローチにとどまらず、個人セッションにも力を入れ
不調改善や機能改善のコンディショナーの育成・派遣にも注力中。

開催要項

開催日時
2016年10月16日(日)
開始 9:30
終了 16:00
場所

新宿中央公園

東京都新宿区西新宿2-11

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費は特別企画につき無料です。

 

 

練習会

10月15日(土) 12:00~14:00

場所:池袋のスタジオにて

定員:10名

担当:木原啓貴

 

 

※すべて先着順となります。定員に達した時点で

その日時会場での受付を終了とさせていただきます。

※詳しい場所はお申し込み後にお送りします。

 

定員

100 名

申込受付期間

2016/9/25(日) 00:00  ~ 2016/10/15(土) 15:00まで

主催者

OUTMOTIONS

お問い合わせ先

木原啓貴

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kiharara@gmail.com

受付は2016年10月15日(土)15:00 までです。
smtp06