目覚めのエナジーコーチング

受付は2016年9月21日(水)06:30で終了しました。

145726_image
145726_image

No reason,Yes!

このような方におすすめ

もう目覚めて生きたい方

期待できる効果

細胞が目覚めます☆

受付は2016年9月21日(水)06:30 までです。

目覚めのエナジーコーチング

どこからともなく湧き上がる


もう目覚めて自分全開で生きたい!!という方へ


目覚めのエナジーコーチングを贈ります



こんにちは^^あおそら友里です。


前日のお知らせとなりますが


2016年9月21日、秋分の日の前日


なんでかよくわからないけれど、もう目覚めて生きて行きたいんだ!!


という方に「目覚めのエナジーコーチング」を贈ります。


目覚めて生きるってどういうことなのでしょうか。


私が目が覚めた!!


というきっかけはある方に突然会いたい!と思った事でした。


タイミングよくその方にセッションをさせて頂く機会を得てお会いして


お話を伺い、家への帰り道


なんでかよくわからないけれど歯の根が合わなくなったのです。


話しているのに歯がガチガチガチガチ震えているのです。


今思えばあれが私が 私の魂に目覚めるきっかけでした。



それからというもの、出会う日出会う人、魂の喜ぶ人たちになったし


宇宙バケツの法則もダウンロードされてきました。



そう、たった一人との出会いで目覚めるのです。


一昨日、こんな珠玉の質問をされました。


「ゆりさん、どうしたら人って目覚めると思う?」


考えずに口から出た答えは


「一人が目覚めればみんな目覚めます。」


と言ってはっとしました。


そうだよね、みんなで同じ部屋に寝ていて、一人が目覚めればみんな目覚めるもんね!



そんな質問と答えを私の中でバターのようにじっくり溶かしていたら


神戸で会う事になっている人がいる!と来ました。


今日の明日でいきなりですが


明日のサンセットに目覚めのグループコーチングをします。


理由はいらないので


私だ!と思われた方はコミットしていらして下さい。


日本が始まった場所、淡路島から東経135度線上のホテルセトレで


あなたに会えるのを心から楽しみにしています。





ちなみに、エナジーコーチングとはあなたの中の目覚めたいエネルギーが目覚めるのをお手伝いするエネルギーワークです⭐




受付は2016年9月21日(水)06:30 までです。
受付は2016年9月21日(水)06:30 までです。

エナジーコーチユニオン 創始者

株式会社 Energy Springs 代表取締役

あおそら 友里

スターシードの覚醒。生まれてきた目的を思い出し本来の波動全開で存分に生きる人が一人でも増えますように。
Expert_s2

スターシードの覚醒。生まれてきた目的を思い出し本来の波動全開で存分に生きる人が一人でも増えますように。

宇宙バケツ創始者
エナジーコーチング®創始者 株式会社Energy Springs代表 
光の覚醒スペシャリスト 
あおそら友里

「魂が芯から求めるものを宇宙は無限に与えてくれる。遠慮なく無条件に喜んで受け取ればいい」という宇宙バケツの法則の創始者。
教育事業大手の企業でエリアマネージャーとして45店舗を統括、年商35億円を売り上げて高評価を受けるも、心身のバランスを崩してシドニーへ移住。
本来の自分を取り戻し、帰国後はエナジーコーチング®︎、セミナー、リトリートなどで魂を輝かせる生き方へ人々を導く。
2018年シャスタにて覚醒。自身の中に保管されていた太古の叡智エメラルドタブレットが起動し、2019年秋分にエジプトギザのピラミッドのゴールデンゲートを開いてから人だけでなく土地や神々の封印を解除し、新生地球へとシフトするための光のグリッドを日本中、世界中に引き直し天地人の覚醒にコミットしている。
著書「宇宙バケツの法則〜上手に生きるより自分を生きよう〜」(ヒカルランド)


Energy Coaching(エナジーコーチング)は株式会社Energy Springsの登録商標です。

開催要項

開催日時
2016年9月21日(水)
開始 15:30
終了 17:30
場所

ホテルセトレ神戸 舞子 

兵庫県神戸市垂水区海岸通11-1

ホームページ

参加費

目覚めのエナジーコーチング 参加費  28,000 円

キャンセルポリシー

28000円

お支払方法
定員

3 名

申込受付期間

2016/9/20(火) 00:00  ~ 2016/9/21(水) 06:30まで

主催者

あおそら 友里

お問い合わせ先

あおそら 友里

お問い合わせ先電話番号

090−2638−6868

お問い合わせ先メールアドレス

energy.yuri@gmail.com

受付は2016年9月21日(水)06:30 までです。
smtp06