本質の自分に還る☆無料!遠隔一斉波動調整(R)~!!

受付は2016年9月22日(木)14:45で終了しました。

144823_hado-chosei
144823_hado-chosei

638_tammy13 3776_njbhmzzmnwuwnzvknmiwm2fjmzmyodm5mwq3mja3nwy 6629_dsc_4160_originalの手直し 2635_無題158 14261_img_1941 2681_写真6

このような方におすすめ

自分らしく生きたい方。心身の不要なブロックを解放したい方。波動調整をお試し体験してみたい方。

期待できる効果

心身の不要なブロックが解放され、より自分らしくなります。心地いいひと時を過ごせます。

受付は2016年9月22日(木)14:45 までです。

本質の自分に還る☆無料!遠隔一斉波動調整(R)~!!

エネルギーが大きくシフトする9月22日(木祝)12時から

無料一斉遠隔波動調整(R)をやります!


波動調整(R)でお伝えしたい事は、
あなたはあなたの世界を創造する創造主であるということ。


あなたがあなたで在ることを忘れているだけで、
陰も陽もまるごと含めて尊い存在なのです。


波動調整(R)が意図していることはただ1つ。


本質の自分に還ること。


本質の自分とは今そのままのあなたも含めた、
無限の可能性の眠るあなたです。


あなたが意識的、もしくは無意識的でも

あなたで在るということ、

もしくはあならたしく生きることを意図したからこそ、
この無料一斉遠隔に出会ったことと思います。


そのあなたの意図と、
波動調整(R)の本質の自分に還るという意図が共振して初めて、
本質の自分に還るプロセスが創造されます。


本質の自分に還る準備のできた方は、
ぜひ、ご参加ください。


お申し込みフォームはこのページの一番下にあります。


申し込んだ人から変化が始まる!というのは嘘じゃありません。
どうぞ申し込みを済ませて、本質に還ることをコミットしてください☆


参加申し込みをしていただければどなたでも参加できます!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【そもそも、波動調整(R)ってなぁに?】


心と身体と魂(宇宙)により高次の調和とバランスをもたらし、
本当の自分に還るためのセッションです。
本来のバイブレーションの状態に調整することにより、
不要なココロとカラダのブロックを解放し、
バランスの取れたニュートラルな心身を取り戻します。
在りのままの自分を自在に生きることをサポートします。
波動調整(R)を受ける方にとって
必要な変化が起こるようサポートをします。



【波動調整(R)を受けて本質の自分に還ると?】


・長年の心身の癖がニュートラルに戻ります

・自分が自分らしくいられるようになります

・心身のトラウマが解放されます

・コリや張りがとれ身体が軽く感じられます

・骨格が本来の状態に近づき修正されます

・歩き方や動作がスムーズに美しくなります

・運動能力が高まります

・呼吸が深く軽くなります

・疲れにくくなり、精神的にも生き生きします

・顔の緊張が取れ、優しい穏やかな顔になります

・歯のかみあわせがしっかりとします

・なんだかワクワクします

・直観力が増します

・余計な思考が出にくくなり、悩みにくくなります

・対人関係など、外側の世界との関係性が修正されます

などなど…人やその時によって変化は多様ですが
波動調整(R)では、変化を「狙って」起こすわけではありません。

本来の自分に還るプロセスの結果として「起こる」ことなのです。



参考データ


波動調整®でどんな変化が起こるのか?

施術前後を

宇宙飛行士の健康管理をチェックするために開発されたインピーダンス器で測定してみました。


《インピーダンス法とは》

組織の生物学的特性による電気伝導性の差異を利用して身体構成を予測する方法です。

日本では大学病院など約170ヶ所で導入されています。

医療行為ではありません。

体験会内でインピーダンス器による測定は行っておりません。


左が施術前、右が施術後の、側頭葉の画像です。

側頭葉の使い過ぎ(黄色)が右左脳ともに通常値になり

青く不活性を示していた部分も通常値に変化していることが分かります。




左側下が施術前、上が施術後の、内臓の画像です。

疲れていた胃腸(写真下黄色部分)が消失しています。



 

立ち姿にも変化が見られます。




波動調整®についてもっと詳しく知りたい方は

無料メールマガジン『波動調整®って、ぶっちゃけ何?』のご購読がオススメです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


以下、実施要項です!


★2016年9月22日(木祝)12:00より

  ※同日の23時55分まで受け取れます


★参加は無料!
 

★申し込みは、ページ下部の申込フォームよりお願いします。

@reservestock.jp および happy.garden444@gmail.com からのメールを
受け取れるように設定をしてからお申し込みください。


★自分自身が統合され、より自分らしい自分にシフトするつもりでご参加ください!

 フォームに波動調整(R)後の自分の在り方と、解放したいものについて
 ご入力いただく欄がありますが、入力は任意です。

 より意図を明確するためには、ご入力いただくか、
 どこかに書き記していただくことをオススメします。


★一斉調整の場合は、参加者全員の集合意識に対しての調整になります。

 変化などについては、それぞれの状態に応じて個人差がありますのでご了承下さい。


★波動調整(R)を受ける際は、そのバイブレーションをダウンロードするつもりで、意図してください。

 あ、繋がってるんだなと思っていただくくらいで大丈夫です。

 ゆったりした気分で仰向けに寝転ぶか、座っていてもらうのがベストですが、
 立っている状態でも受けられます。

 眠ってしまっても大丈夫です♪

 ダウンロードすると意図したその時にシフトが起きます。


★世界中どこでもお好きな場所で受け取れます!


★事前に調整前の身体や心のフィーリングを観察してみてください。

 調整後と比較してみていただけると変化が解りやすいかと思います。

 お顔の感じも変わるはずなので、ビフォーアフターで写真をとっておくのもオススメです。

 横からの立ち姿も変化が解り易いです。

 かみ合せや重心の位置、呼吸のしやすさ、歩きやすさなども
 わかりやすい変化として感じられることが多いです。

 かといって、調整中に何か感じられなくても何の問題もありません。

 何か感じようとするよりも、リラックスして心地よくいていただくのが一番です。

 実のところ、眠ってしまっている時が一番クリアに受け取れるくらいなので。。。


★調整後、眠くなったり、だるくなったりがあるかもしれません。

 身体の感覚にしたがって過ごしてください。

 長くても1日か2日で元に戻ります。

 反応はその人の現状に応じて様々です。


★何か変化を感じられたら、コメントやメッセージをいただけると嬉しいです!

 ※いただいたコメントは紹介させていただくことがあります。
  もちろん、転載する場合は匿名で…。


★お友達やご家族などにもジャンジャンご紹介をお願いします!

 皆で繋がって、お互いの存在そのものをシェアし合いましょう☆

 ということで、転載、リンク、ツイート、つぶやきなど、ドンドンお願いします♪

受付は2016年9月22日(木)14:45 までです。

推薦者/後援者の声

PWEP

地球を丸ごと味わい尽くす

地球を丸ごと味わい尽くす

2016年はいろいろある中で

この秋分は

単に季節の変わり目、

というだけではなくて

もっと大きな何かの転換点

なのだと思う。

その節目に全国のインストラクターたちが
一斉に波動調整®を送ってくれます。

もっと純粋に自分らしく
心も身体も自由になって
輝いていくきっかけになると思います。
受付は2016年9月22日(木)14:45 までです。
本当の自分に還って自由自在に生きていく人を増やして思いやり溢れる社会にすること。
Professional_s

代表

白鳥(山谷)民子

本当の自分に還って自由自在に生きていく人を増やして思いやり溢れる社会にすること。

Collabotimes
わたしの道の気づきをお届けします。
Professional_s

石川佳奈

わたしの道の気づきをお届けします。

Collabotimes
Collabotimes
私がわたしらしく在ることで、自然とみんなが本質のわたしに還るサポート☆

望月恵美子

私がわたしらしく在ることで、自然とみんなが本質のわたしに還るサポート☆

Collabotimes
自分の事を好きになって人生まんざらでもないじゃないということに気づいてもらう

人生という大きな旅の道先案内人

山﨑 京子

自分の事を好きになって人生まんざらでもないじゃないということに気づいてもらう

Collabotimes
皆が本当の自分で生きる調和した社会を

波動調整®️インストラクター

いいたけ ちづる

皆が本当の自分で生きる調和した社会を

Collabotimes

ハートフルセラピスト

ひがしつじ ゆみ

開催要項

開催日時
2016年9月22日(木)
開始 12:00
終了 23:55
場所

あなたの存在する今ここで

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費 : 無料!!
 
お申し込みは、ページ下部の【お申込みはこちら】をクリックして次ページへお進みください。
 
携帯メールでのお申込みの際は、
@reservestock.jpからのメールを受け取れるように
設定をしてからお申し込みをお願いします☆

定員

888 名

申込受付期間

2016/9/14(水) 00:00  ~ 2016/9/22(木) 14:45まで

主催者

やまざききょうこ、柿谷佳奈、望月恵美子、山谷民子、ちづる、ひがしつじゆみ

お問い合わせ先

柿谷佳奈

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

happy.garden444@gmail.com

受付は2016年9月22日(木)14:45 までです。
smtp06