ハウスクリアリング講座

受付は2016年10月30日(日)09:45で終了しました。

お気に入りの人生をお気に入りの家から始めよう

このような方におすすめ

家のエネルギーを高めて、家だけでなく人生を慈しむことができるようになりたい方へ

期待できる効果

家を通して、自分の人生を浄化し、大切にすることができるようになります

受付は2016年10月30日(日)09:45 までです。

ハウスクリアリング講座


私はハウスクリアリングという、住まいのエネルギー浄化のサービスを行っています。

口コミでご紹介を頂いたり、自宅だけでなく実家もご依頼いただいたりとご好評頂き

1年半で約50軒にのぼる「家」とお付き合いをしてきました。

このサービスは1件につき、10時間近くの時間をかけていますので

500時間以上、「家のエネルギー」と向き合ってきたことになります。

 


そこでわかったことは


家への態度には、人生への態度があらわれる


ということです。

家には住む人の考え方、あり方、生き方がそのまま反映されます。

家のエネルギーは住む人のエネルギーのありさまとも言えます。

つまり



家は住む人そのもの



ということです。



たとえば、自分を大切にしない人は家の扱い方もなおざりで、適当に選び、適当に扱います。

そして、なんとなく気に入らないまま使っている家具や家には

「うんざり」「いやだな」「こんなはずじゃないのに」という気持ちが浸み込み

やがてそこから重くて、息苦しく、居心地の悪いエネルギーを発するようになります。



自分の考え方やあり方が家のエネルギーを決めているのなら

家のエネルギーを根本から変えて心地よい住処にするには

「自分の考え方や 生き方を変える」ことがいちばんなのですが

人って何もないところから「考え方」や「生き方」を変えることは難しいものです。



でも逆ならできますよね。

家への態度を変えるところから、家のエネルギーをあげていくこと。

そして人生への態度を変えていくということ。



そこで、

「家への態度を変えていくことで、

 人生への態度をポジティブに変え、幸せな未来を作っていこう!」

をコンセプトに、ハウスクリアリング講座を開催することにしました。





あなたの「家への態度」を振り返り、自分なりの「お気に入りの家」のあり方を考え

またこれまでに蓄積したマイナスエネルギーを浄化することで

「お気に入りの人生」を生きるためのマインドを作っていきます。



もっと家を心地よくしたい

もっと家族と仲良くしたい

お片付けの弾みをつけたい

お家が大好きになりたい



そんな方にオススメです。




【キャンセル規定】
①10月15日までのキャンセルは代金の20%を申し受け、残りをご返金致します。
②10月26日までのキャンセルは代金の20%を申し受け、残りをご返金致します。
 (いずれも返金にかかる手数料はご負担ください)
③10月27日以降のキャンセルにつきましては、ご返金は致しかねます。

受付は2016年10月30日(日)09:45 までです。
受付は2016年10月30日(日)09:45 までです。

森岡亜由美

Professional_s

チャネラー
ヒーラー
現代レイキマスター

幼少より、スピリチュアルな考え方に接しながら育つ。
中学生の頃、霊的な体験をするが、経験を重ねる中で「目に見えない世界を取り扱うには人間力が必要であり、自分にはその器がない」と感じ、スピリチュアルから距離を置く。
 
20代で心理や癒しに興味を持つようになり、アロマテラピーと出会い、講師となる。
2000人以上の受講生と関わる中で、1対1で心と向き合う仕事もしたいと感じるようになり、スピリチュアルな能力を使ったメニューの提供を開始する。
見えない世界の存在に体を貸していま必要なメッセージを伝える「チャネリングメッセージ」は、これまでに約4000人が利用している。
 
また、数多くの個人セッションの経験から、人の生き辛さの原因には幼少期の家族関係が大きく影響していることに気づく。
そこで、個人ではなく家族全員や家全体を対象にしたメニューの必要性を感じ、「ハウスクリアリング」を企画。家に転写された「家族の心の声」をリーディングし、すれ違いや生き辛さの原因を客観的に見つめて改善する手助けをするほか、ヒーリングによって家のエネルギーの浄化を行っている。さらに、「ハウスクリアリング講座」によって、自分らしい家と人生を作ることを後押ししている。

家には住む人の生き方やあり方が現れる。「家をクリアリング(浄化)することは、人生を浄化すること」をモットーに活動を続けている。
 
1976年長崎県生まれ 神奈川県逗子市在住
プライベートでは文房具と文字を書くのが大好き。
uni STYLE-FIT 0.28㎜ブルーブラックと各種方眼ノートを愛用。
趣味はパン屋さんめぐりを兼ねたウォーキング。

開催要項

開催日時
2016年10月30日(日)
開場 9:45
開始 10:00
終了 12:00
場所

祐天寺 スペースU

目黒区五本木1-12-17 五本木ハウスC

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

15,000(税込/事前入金)

定員

8 名

申込受付期間

2016/9/ 8(木) 17:55  ~ 2016/10/30(日) 09:45まで

主催者

森岡亜由美

お問い合わせ先

森岡亜由美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

rosmarinus0628@ybb.ne.jp

受付は2016年10月30日(日)09:45 までです。
smtp08