ソウルメイトのヒーリング

受付は2016年9月15日(木)00:00で終了しました。

143656_a1130_000131
143656_a1130_000131

ソウルメイトを引き寄せましょう

このような方におすすめ

理想のパートナーと出会いたい、相性の良いビジネスパートナーが欲しい、今のパートナーとよりよい関係を築きたい

期待できる効果

理想のソウルメイトに出会える、良いパートナーができるなど

受付は2016年9月15日(木)00:00 までです。

ソウルメイトのヒーリング

9月9日てんびん座に木星が入り、パートナーシップ、結婚、人間関係に

光が当たります。

今年こそ結婚したい!彼氏が欲しい!理想の相手に出会いたい!

思う方はチャンスです!!




今回行うソウルメイトのヒーリングでは、


理想のソウルメイトがどんな人かをリーディングし、

一斉ヒーリングの日に、ソウルメイトに出会えるよう

遠隔でワークを行います。


個別で行うヴィーナスセッションを一斉で行う形にしたもので、

それプラス理想のソウルメイトがどんな人かがわかるので、

間違わずにソウルメイトと出会える確率が上がります。


これは、ソウルメイトを引き寄せるワークをすると、モテキがきてソウルメイト以外の

異性も引き寄せるので、間違えて苦い思いをしないために役立てていただけます。



また、ご希望の方に、理想のソウルメイトを引き寄せ、良い関係をキープしていけるように、

月に1度いろいろな角度からサポートの愛のエネルギーを遠隔で送ります。

オラクルストーンカードを送りますので、それをもって受け取っていただきます★

いつも身に着けておくことでソウルメイト引き寄せ体質をキープしていただけます。

(オプションとなります)



今までにソウルメイトのセッションを受けたことのある方にもおすすめします。

セッション後、理想の相手に出会えていない方、

出会いはあったけれど良い関係が続かなかったという方は

その時のワークの効果はもうきれているので

理想のソウルメイトのリストを見直し、再度うけていただくのがおすすめです。


てんびん座の木星の1年間は

がんばって婚活、コイカツに励めば、

その恩恵を受けやすい期間です。

気持ちを新たに、気合を入れなおしてがんばりましょう。




*恋愛のブロックの解放は含まれていません。

そちらは満月、新月のヒーリングでこまめに解放していただいたり、秋のマジカルヒーリングを

ご利用いただくといいと思います。



★こんな方におススメ★


理想の恋愛相手を引き寄せたい!
辛い恋愛とさよならして理想の恋愛がしたい!
今のパートナーとの関係を発展させたい
素敵な出会いが欲しい

結婚相手が欲しい

今の彼、旦那さまとのマンネリな関係から脱したい
不毛な恋愛とさよならしたい



ソウルメイトヒーリング概要

・今のあなたの理想のソウルメイトがどんな人かリーディングしてお伝えします。

・遠隔一斉ヒーリングで出会えるようワークします。

・ソウルメイトのリスト作成の仕方と、ワーク後の過ごし方をアドバイスします。

Price:7000円


(オプション)+3000円

1年間月に1度いろいろな愛のエネルギーを遠隔で送ります。

オラクルストーンカードを1つ送りますのでそれをもってヒーリングを受けてください。


お支払い:銀行振り込み
人数限定

締切:定員になり次第、または前日の9月14日


当日までに理想のソウルメイトをリストアップして、準備しておいていただきます。


*ソウルメイトの引き寄せレッスンをまだ購読されていない方は、

そちらを読んでおいてください。

まずは、こちらに回答していただくとレッスンのメールが何日かにわたって届きます。

http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/446



お申込みお待ちしています!






受付は2016年9月15日(木)00:00 までです。

スピリチュアルヒーラー

蒼井ルナ

Love & Peace for all
Professional_s

Love & Peace for all

レイキティーチャー
シータヒーリングプラクティショナー(基礎、応用、ソウルメイト、アバンダンス)
西洋占星術
各種女神のアチューメントマスター 大阪生まれの大阪育ち。東京在住。愛犬コーギーと暮らしています。

人生の大半を大好きな英語に費やし外資系企業での秘書をたくさん経験しました。
今でも英語や海外が大好きです。
ヨガやアロマ、天然石やきれいなものが好きなてんびん座、A型です。


ヒーリングは2010年から始めて、今までにヒーリングした人数は10000人以上。

ヒーリング、スピリチュアルカウンセリングをメインにチャネリングセミナーも開催。パワーストーンブレスレットの作製も行います。

幅広い年代の女性や男性にヒーリングで癒しを与えたり、癒しを教えたりして毎日心穏やかに過ごすちょっとしたコツをアドバイス。
ちょっとスピなこと、でも地に足のついたアドバイスであなたがより輝けるようお手伝いします★
不安や心配を解決し、ハートが喜ぶ生き方をしていきましょう★

開催要項

開催日時
2016年9月15日(木)
開始 21:00
終了 21:30
場所

ご自宅など

参加費

無料

キャンセルポリシー

7000円

オプション3000円

定員

10 名

【残 2 席】

申込受付期間

2016/9/ 8(木) 00:00  ~ 2016/9/15(木) 00:00まで

主催者

蒼井ルナ

お問い合わせ先

蒼井ルナ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

lunaaoi@luna-fortune.com

受付は2016年9月15日(木)00:00 までです。
smtp08