同会鑑定法① カウンセラーのための九星気学講座

受付は2016年9月23日(金)21:00で終了しました。

社会から見たあなたを知る 社会性を高めて仕事運アップを!

このような方におすすめ

カウンセリングをもっと深く円滑に進めたい方 社会運勢学・九星気学に興味がある方 生き方に悩んでいる方

期待できる効果

気学への理解が深まります 社会性、仕事運を上げる具体的な方法を知ることができます

受付は2016年9月23日(金)21:00 までです。

同会鑑定法① カウンセラーのための九星気学講座

カウンセラーのための九星気学講座 

同会鑑定法①


社会運勢学独自の概念の一つがあなたの社会性を表す《同会星》です。


同会はまるでオーラのようにあなたを包み込んでいるので
他の人には あなた=同会の星の人とうつります。


つまり、同会とは

自分が醸し出している雰囲気、であり

第一印象なのです。


社会の中でより良い形で生きていくことを目指すのであれば

自分の役割や使命を知る事は非常に有効です。


□ 仕事運に恵まれていない

□ 自分の能力が活かされていない

□ 今の仕事が自分にあっていると思えない

□ どんな仕事をしたらいいのかわからない・・・


と感じているのなら

この講座の中にその答えがあります。


個人事業主であるならば、

□ サロンやお店の内装

□ 小物やユニフォーム選び

□ 売り方、見せ方、宣伝の仕方


などについての悩みが解決します。


私の講座の中でも非常に満足度の高い講座となっています。


※基礎編①~③を修了されている方のみご受講できます。

盤の読み解きができるスキルが必要です。


    


九星気学の「気」とは宇宙エネルギー、生命エネルギーのことです。

目には見えませんが、それは確実に存在しています。


気学は、それを利用して運気を上げたり、運気の流れを変えることができます。


開運法があり、対処法がある、

気学は開運法がある唯一の占術と言われています。

運命の流れに身を任せるのではなく、

自分から運気を手に入れる、気学は「攻めの開運術」です。



私が今回提供するのは一般の九星気学とは違い《社会運勢学》というものです。


社会運勢学は引っ越しや旅行の方位をみる単なる方位術や単なる占いではありません。



社会運勢学は世の中の運気の流れを正確に読み説き


人の生き方を示してくれる羅針盤であり、成功法則を教えてくれる学問です。


中国4000年の歴史をルーツに持ち、

平安時代には陰陽師の安倍晴明が一大ブームを巻き起こした気学、


その内容はとても深く、多岐に渡ります。


私が学んだ社会運勢学は、戦国武将が戦略を練るために発展させたものです。


一般的に気学と言うと、引っ越しや旅行の方位を見る方位術というイメージを持つと思いますが

実は守備範囲がとても広いものです。


大きな視点で気を読めば、世界規模の傾向性がわかり

小さな視点で気を読めば 

個人の運勢や心や体に与える影響を読み解くことができます。


特に社会運勢学は人間学や成功哲学という色合いが強くなっています。


それはこの流派のルーツが、

天皇家や有力武将などの特別な階級でのみ使われてきた学問にあったからです。


国を守り、戦いに勝つためには、

天候を読んだり、タイミングを読んだり、人の考えを読んだりすることが求められます。

その厳しさの中で極められた知恵が社会運勢学の中にはあります。


そのために庶民の間で受け継がれた一般的な気学とはやや違うところがあり、

またそこが社会運勢学の魅力となっています。



この人類の叡智をわかりやすく、日常生活に活かすことが私のテーマです。







受付は2016年9月23日(金)21:00 までです。
受付は2016年9月23日(金)21:00 までです。

高天原の叡智を伝える現代魔法使い

佳野珠子

古代の叡智を現代に活かしあなたらしい命の使い方へと導きます
Professional_s

古代の叡智を現代に活かしあなたらしい命の使い方へと導きます

私は何のために生きているんだろう?私の人生の目的って何?
私自身が自問自答を繰り返して生きてきました。
そしてたどり着いた場所は…古事記の世界、古代の叡智でした。

魂の声に気づき、本来あるべき姿で生きると決めることで人生は大転換していきます。
魂の声に寄り添い、使命を生きる方法を各種鑑定やワーク、魔法のワンドなどのツールを使ってお伝えしています。
使命に気づくと人生はシンプルで軽やかになります。
楽しい地球時間をご一緒に。

開催要項

開催日時
2016年9月24日(土)
開場 9:40
開始 9:45
終了 12:45
場所

横浜サロン

神奈川県横浜市西区高島2-11-2 スカイメナー横浜

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

14000円 

 

 

定員

5 名

申込受付期間

2016/8/31(水) 22:43  ~ 2016/9/23(金) 21:00まで

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

inori_angelicus@yahoo.co.jp

受付は2016年9月23日(金)21:00 までです。
smtp08