金沢初開催!ひすいこたろうさん+小玉泰子さん+たかしまりょうさん

『まなゆい講演会』

受付は2016年10月 1日(土)00:00で終了しました。

自分を癒し、認めることで、夢を叶えよう!!

このような方におすすめ

自分を責めてしまう人、夢実現の一歩が進めない人、ものの捉え方で心を楽にしたい人

期待できる効果

自分を好きになり、夢を叶える方法がわかる

受付は2016年10月 1日(土)00:00 までです。

金沢初開催!ひすいこたろうさん+小玉泰子さん+たかしまりょうさん 『まなゆい講演会』

天才コピーライター、ベストセラー作家、ひすいこたろうさんが、初めて金沢で講演会をします!

『名言セラピー』を初めとして、『明日死ぬかもよ』『世界一ふざけた夢の叶え方』『ゆるんだ人からうまくいく』など、全国に“ヒスラー”と呼ばれる多くのファンの方がいて、心の革命家として、ものの捉え方で幸せになる方法を伝え、各地でのイベントも大人気のひすいさん。


そのひすいさんが、今、このメソッドに、“ノーベル賞”を贈りたいと大絶賛されている、

「受け入れ、認め、ゆるし、愛しています」という4つの言葉を使って、自分の心の声、魂の声を聴くことができるのが、

たまちゃんこと、小玉泰子さんが創始した言霊メソッッド『まなゆい』です。


自分を癒すだけでなく、夢を知ったり、
またその夢を実現するのにも使えるメソッドで、
「夢が叶った」「人間関係がよくなった」「心のケアになった」「体のケアにもなった」「人の応援に使って喜ばれた」など、
たくさんのお声が全国から寄せられています。


そして、たかしまりょうさんは、ものの見方道の小林正観さんの唯一の師範代であり、全国を回る人気の講演家です。

小林正観さん直伝のものの見方はもちろん、みんなを笑顔にする知性に満ちたダジャレで心を癒してくれる、スペシャリストです。



たまちゃん+ひすいさん+たかしまりょうの「まなゆいトリオ」は、

昨年東京で講演会を開催し、「世界一癒される夢の叶え方・まなゆいスペシャル
合宿」も開催されました。

スペシャルワークでまなゆいを深め、

まなゆいの応援のフレーズでお互いを応援しあい、
楽しくなごやかに、夢に向かって進んだ濃密な合宿は、
その後ご参加の方の中から、本を出版したり、講演やセミナーを
するようになったり、主催をするようになったりする方も続出したそうです。


たまちゃんこと小玉泰子さんが宇宙から受け取って創始した、この「全肯定」のメソッドをひすいさんとたかしまりょうさんとの3人でお送りするスペシャル講演会。


なんと、ひすいさんもりょうさんも初という金沢での開催です!

どうぞ、この機会をお見逃しなく!



受付は2016年10月 1日(土)00:00 までです。
受付は2016年10月 1日(土)00:00 までです。

辰島佳寿美

Premium_s

フリーアナウンサーとして20年キャリア 
株式会社DREAM DRIVE代表取締役 辰島佳寿美
2010年から配信を始めた 夢を叶えるラジオ局『ドリプラジオ』は、のべ2000人を超す出演者を持つ。
ひすいこたろうさんとの「We have a dream!」ポッドキャストビジネス部門で2位になる。 ラジオのパーソナリティとして北陸放送で20年生放送担当し、2010年から地球が夢に満ちた惑星になるためのドリームプラネットラジオ局「ドリプラジオ」配信!
作家ひすいこたろうさんとオンラインサロン「ひすいユニバ」や連続講座「ひすいラボ」をはじめとしたイベントや講座を企画運営。「学び!遊び!作る!」をモットーにそこで出会う最高の仲間たちと地球を幸せな場所にするため活動中

開催要項

開催日時
2016年10月 1日(土)
開場 12:30
開始 13:00
終了 17:00
場所

石川県女性センター

〒920-0861 石川県金沢市三社町1番44号

ホームページ

参加費

お一人分  6,000 円

お友達割引二人分(お一人5000円)計  10,000 円

三人分(お一人5000円)計  15,000 円

お支払方法
定員

50 名

申込受付期間

2016/8/30(火) 00:00  ~ 2016/10/ 1(土) 00:00まで

主催者

辰島佳寿美

お問い合わせ先

辰島佳寿美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@drepradio.net

受付は2016年10月 1日(土)00:00 までです。
smtp08