【公式】マヤ暦占星術で

”なりたい自分を”

を叶える! 9月18日開催!

受付は2016年9月18日(日)00:00で終了しました。

141608_11688_ndyzzgrinzzlngi0y[1]
141608_11688_ogjhndy2mwi3zdrjo[1]
141608_11688_ndyzzgrinzzlngi0y[1]
141608_11688_ogjhndy2mwi3zdrjo[1]

~ありのままの自分を知って運命を変える方法ワークショップ~

このような方におすすめ

マヤ暦を体験したい方 自分の特性を知りたい方、自分の生き方を変えたい方、ありのままの自分で楽しい人生を送りたい方

期待できる効果

マヤ暦の入門編を体験できる 自分の特性を生かしたありのままの人生を送ることができる

受付は2016年9月18日(日)00:00 までです。

【公式】マヤ暦占星術で ”なりたい自分を” を叶える! 9月18日開催!

こんにちは♡


マヤ暦LOVEナビゲーター弓弦☆YUZURU☆です!




みなさんは、思い通りの人生を楽しく生きていますか?


YES! と言える方は、素敵な人生を生きてますね!


NO! と言う方は、自分の生まれてきた意味について


知ってみたいと思いませんか?



人には生まれて来た意味があります。


生まれる前に予めテーマを決めて、宇宙の中からこの地球に


この時代に、日本に、女性として、男性として等々、


選択して 『ココ』 に存在しているのです。




頑張っているのになかなか結果に繫がらない、


思い通りにならないなら


それはあなたが今世のテーマを生きてないというサインです。



ご自分の使命に気づき生きた時、沢山の天の助け(シンクロニシティ)が


起き始めることに驚くことでしょう♪




自分の今世のテーマを知って、その通りに生きたいと思いませんか?


そのテーマを知るためのツールとして、マヤ暦鑑定があります。



その鑑定の入門編として、


一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会の


公式ワークショップ開催します。




・マヤ暦ってそもそも何?


・マヤ暦って何がわかるの?


・マヤ暦って興味あるけど、最初から鑑定してもらうにはちょっとハードルが高い


・MASAYUKI大先生のサイン入り著書が欲しい!


・弓弦YUZURUに会ってみたい


etc...


そんな方はぜひぜひご参加ください!


※注意事項※

 このワークショップは、マヤ暦の入門編となっております。

 内容としては、以下6項目からなっています。


 ◆ワークショップ

  ①マヤ暦占星術のついて

  ②KINの説明

  ③ツォルキン表の説明

  ④20の紋章について

  ⑤顕在意識と潜在意識について

  ⑥KINの算出方法

 ◆プチ鑑定タイム

  参加者のKINの紹介と太陽の紋章の説明


 MASAYUKI先生の著書をテキストとして進めますので、

 それ以上の内容を求める方は、個人セッションの申し込み

 もしくは、MASAYUKI先生の講座を受けることをお勧めします。






受付は2016年9月18日(日)00:00 までです。
受付は2016年9月18日(日)00:00 までです。

LOVE婚シェルジュ

弓弦ゆずる

人生は宇宙からの愛でできている!

人生は宇宙からの愛でできている!

【資格】
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会認定マヤ暦ソウルナビゲーター
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会認定マヤ婚シェルジュ 【プロフィール】
母との関係性に悩みながら、少女時代を過ごす。

大学入試では、センター試験日に熱を出し、散々な結果となる。先生の助言を断り、二次試験を受けるも奇跡的に合格を果たす。

就職も一つ目は落ち、募集を待っていた会社から不採用通知をもらい途方に暮れていたところ、地元の上場企業になんの苦労もなく採用される。

父親がサラ金に借金を残して亡くなり、親兄弟で途方に暮れていたところ、家を売ることでなんとか清算ができる。

人生の節目に挫折を味わうが、結果よい方向に向かうので、
「私は何かに守られているのかもしれない」
とスピリチュアルな世界に興味を抱くようになる。

会社で、人間関係に悩んでいたところ、マヤ暦占星術と出会う。

人間関係や人生の転機を照らし合わせてみると、見事に一致し、感動と衝撃を覚える。

それと同時に、自分は宇宙に愛され、生かされていたことに気付かされ、愛と感謝に目覚めはじめる。

今まで生きてきた経験から、自分と同じように人間関係や生きることに悩む人の役に立ちたいと思うようになり、マヤ暦LOVEナビゲーターとして活動開始。


現在は、多く悩める人達を愛と光の世界へと導いている。

開催要項

開催日時
2016年9月18日(日)
開場 14:45
開始 15:00
終了 17:00
場所

ロイヤルガーデンカフェ リッチモンドホテル 名古屋納屋橋1F

愛知県名古屋市中区栄1丁目2-7

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

5000縁(税抜)

カフェで開催しますので、お飲み物代は別料金となっております。

 

  

今回は、公式ワークショップですので、以下の特典があります!

 

 

 

◆特典_1◆
銀座の兄_MASAYUKI大先生の著書付き

「マヤ暦占星術で”なりたい自分”を叶える!」1500縁込み(税抜)

し・か・も、MASAYUKI大先生のサイン入り!!!

この本を教科書として、ワークショップを進めていきます。

 

◆特典_2◆

今回セッションを受けた方は、参加者限定のスペシャル特典がございます。

お楽しみに!

定員

7 名

【残 2 席】

申込受付期間

2016/8/28(日) 00:00  ~ 2016/9/18(日) 00:00まで

主催者

弓弦☆YUZURU☆

お問い合わせ先

弓弦☆YUZURU☆

お問い合わせ先電話番号

08051015766

お問い合わせ先メールアドレス

loveyuzuru2016@gmail.com

受付は2016年9月18日(日)00:00 までです。
PR
smtp08