千波メソッド【mindダイエット+食事編】@大阪

美bodyになる食事

このような方におすすめ

ダイエットがうまく行かない、食事の知識をつけたい、理想の自分になりたい、自信を持ちたい、

期待できる効果

自分の心と上手く付き合いながらダイエットできる、自信につながる、自分らしく生きる

受付は2016年10月19日(水)12:45 までです。

千波メソッド【mindダイエット+食事編】@大阪

千波メソッド

【mindダイエット+食事編】


食事制限、運動、色んなダイエットに取り組んだけど続かなかった、

なんども失敗を繰り返している、モチベーションにムラがある…

そんな方も多いのではないでしょうか?

それは、やり方ばっかり意識して心の声・状態を無視してきたから。

わかっていても心がコントロールできていないから

暴食してしまったり、モチベーションが続かなかったり、イライラしたり…

それがダイエットや自分磨きの放棄に繋がります。

千波メソッドでは運動や食事などの『やり方』より心の声、意識、マインドなど『在り方』にフォーカスを当てたダイエット法をお伝えしています。


マインドをコントロールする事で「我慢」「努力」「ツラい」といったダイエットのイメージを

「わくわく」「たのしい」に変え、食事や生活、運動習慣などを変えていく事ができます。

そして、心の状態が常に穏やかで『良い状態』でいる事で

ダイエット以外のこと、人間関係、仕事、夢、恋愛なども上手くいくようになります。


また、理想の自分になり、心穏やかでhappyな毎日を送ることに繋がる

千波メソッド流意識の持ちかた、在り方、考え方をお伝えしていきます。

自分次第でなりたい自分になることができる!

マインドこそ、千波メソッドで基盤となる大事な軸の部分です⭐

そして、土台が整ったところに正しいダイエット知識やスキルが+されると最強!

自分磨き、ダイエットの成功がスピードUPします(^^)


ということで今回は食事編!

体は食べたものでできています。そんな大切な食事なのに、何も考えずにただ食べたいものを食べている、

出されたものを食べている、原材料に何が使われているか知らずに食べていませんか?

または食事を減らせば良い、カロリーを抑えればいいと思っていませんか?

ただ減らせばヤセるというわけではありません。

そして美肌やアンチエイジングにも食事は大きく関わっています。

美しいbody美しい肌に繋がる食事を知って、自分磨きを加速させましょう♡



ダイエットも自分磨きも楽しく!理想の体を手に入れ、キラキラ輝く女性を目指しましょう♡

ご参加をお待ちしております(^^)


開催地:大阪

定員:28名






受付は2016年10月19日(水)12:45 までです。
受付は2016年10月19日(水)12:45 までです。

千波

簡単に変われる!
Expert_s

簡単に変われる!

トータルエステティックアドバイザー、加圧インストラクター 【自分らしく、なりたい自分になる!♡】
美容家として、ダイエットや美容のカウンセラー、パーソナルトレーナー、マインドコーチングを行っている千波です。
ダイエットサポートをしながら前向きな考え方や可能性思考への転換方法、引き寄せ、浮かれポンチマインドを伝え、
理想の自分になり、夢を叶え、キラキラと毎日を穏やかでhappyに過ごすことができる女性になる為のアドバイスをしています。いくらダイエットが成功しても、外面ばかり磨いても、内面を磨かなければ穏やかで、満たされた幸せな毎日を送る事は難しいと思います。
人は自分次第で変わることができ、なりたい自分になれます。
真の美しさは内側から。
関わってくださる女性の皆様が、自分に「100点満点」をつけることができるようになるためのサポートをしていきます。
1度きりの自分の人生。誰のものでもな。自分らしく、美しく、笑顔で、happyな毎日…♡理想の自分を手にいれる人生を♡

開催要項

開催日時
2016年10月19日(水)
開場 13:45
開始 14:00
終了 15:30
場所

ブルータス

大阪府大阪市北区芝田2-9-17 マエダビル4F

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

¥8,000(税込)

定員

28 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/8/23(火) 18:23  ~ 2016/10/19(水) 12:45まで

主催者

千波

お問い合わせ先

千波

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

chinamimethod@gmail.com

受付は2016年10月19日(水)12:45 までです。
smtp06