[無料オンライン]どんぐり地球塾9月生

受付は2016年9月 7日(水)20:50で終了しました。

140101_1220lro-e1450570266196
140101_1220lro-e1450570266196

~地球の話、宇宙の話、社会システム、人生の法則の話を縦横無尽に~

このような方におすすめ

この宇宙は、この世界はどんな仕組みになっているのかにワクワクする方へ

期待できる効果

頭が整理され漠然と生きるのではなく、あなたの使命をつかむことができます

受付は2016年9月 7日(水)20:50 までです。

[無料オンライン]どんぐり地球塾9月生

みなさん、こんにちは。


直感コンサル・コーチの福島毅です。


さて、いままで、Zoomによるオンライン講座を行ってきましたが、

新しいスタイルのオンラインセミナーを始めます。


名付けて、「どんぐり地球塾」


私は、ワークショップでは、参加者でも講師でも”どんぐり”と名乗らせていただいています。

この”どんぐり”とは、”どんぐりの背比べ”から取ったもので

世界のすべての存在は平等でどんぐり。

そういった意味で、その一人として名乗らせていただいてます。


さて、そのどんぐりが、柏でどんぐり地球センターという拠点を設け、ワークショップやサロンを

行ってきました。


今回そのオンライン版

「どんぐり地球塾」を試験的にはじめさせていただきます。


オンラインで行う、あたらしい学びの形です。


扱うテーマは多岐にわたります。


宇宙や地球のおはなし(純粋に科学的なことからスピリチュアルな視点での宇宙や地球)


教育や子育てのおはなし、


人生相談やカードを使ったリーディングについて


あたらしく出現する社会システムの予測や方向性などについて


テーマやトピックは実にさまざま。


毎回、テーマを提示し、興味ある方に気軽に参加していただこうと思っています。


テーマがボーダーレスですし、いろいろ脱線するお話会になると思います。


進行についても福島の直感に任せて進行していきます。


このセッションは、”Zoom”によるオンラインセッションです。

”Zoom”を使うと個人向け、グループ向けの双方向オンラインのセッションを容易に開催できます。


一方的にレクチャーを聴くのみではなく、

参加者が顔をつきあわせて、相互に意見交換したり、

レクチャーを録画してあとからじっくり復習することもできます。


受講に制限はありません。

また途中参加、退出もOK.

自宅でリラックスした服装で参加していただいて構いません。

お酒片手に参加していただいて構いません。

顔出ししたくない方は、映像をオフにすることもできます。


興味・関心ある方の参加をお待ちしています。

(※なお、当プログラムはZoomによるオンラインセッションですので、ZoomをPCに

予めインストールしていただくことになります。ソフトの費用も無料です。)


開催日時:

9月のテーマは”メディア”です

9月7日(水) 9月第1回

9月14日(水) 9月第2回

9月21日(水) 9月第3回 


 21時~22時半を予定

はじめにキーノートレクチャー(情報提供)を福島より行います。


その後、質疑応答、意見交換へと進みます。

レクチャーでは、スライドや動画などを多用します。


開催場所:

Zoomによるオンライン講座になります。

お申込みいただいた方に、詳細を追ってご連絡いたします。



受付は2016年9月 7日(水)20:50 までです。
受付は2016年9月 7日(水)20:50 までです。

直感コンサルタント・コーチ

福島 毅

自分の人生の役割やミッションをより自覚し日々成長していきます
Professional_s

自分の人生の役割やミッションをより自覚し日々成長していきます

開催要項

開催日時
2016年9月 7日(水)
開場 20:50
開始 21:00
終了 22:30
場所

オンライン(Zoomによるバーチャルルームでの開催。参加者に直接お知らせします)

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料です。
どなたでも参加できます。
途中参加、退出もOKです。

定員

20 名

申込受付期間

2016/8/18(木) 06:44  ~ 2016/9/ 7(水) 20:50まで

主催者

福島 毅

お問い合わせ先

福島 毅

お問い合わせ先電話番号

メールのみのお問い合わせになります

お問い合わせ先メールアドレス

linkandcreate@gmail.com

受付は2016年9月 7日(水)20:50 までです。
smtp06