ディバインアクセラレーション・レベル1養成講座(9/4大阪)

受付は2016年9月 4日(日)09:15で終了しました。

137404_132365_hs1001_p1080333_l
137404_132365_hs1001_p1080333_l

心のブロックを外して人生を加速させるエネルギーワークの基本が1日で身につく!

このような方におすすめ

心のブロックを外して人生を加速させるエネルギーワークを身につけられたい方。人生が加速する魔法のメンタルケアを身に付けたい方

期待できる効果

心のブロックを外して人生を加速させるエネルギーワークの基本が1日で身につきます。人生が加速する魔法のメンタルケアの基本が身に付きます。

受付は2016年9月 4日(日)09:15 までです。

ディバインアクセラレーション・レベル1養成講座(9/4大阪)

セミナー名

ディバインアクセラレーション®・レベル1養成講座

 ~心のブロックを外して人生を加速させるエネルギーワークの基本が1日で身につく!~


<このセミナーの説明>

ディバインアクセラレーション®は、杉浦優司によって創始された

心のブロックを外して人生を加速させるエネルギーワークです。


心のブロック(心理ブロック)とは、
人生のあらゆる領域に潜んでいる、自分自身の行動や成功を妨げている心の制限です。


変わりたいのに変われない。

忘れたくても忘れられない。

行動したくても行動できない。

のであれば、心のブロックが邪魔しているサインと言えます。


ディバインアクセラレーション®・レベル1養成講座では、
心のブロックを外して人生を加速させるエネルギーワークの基本を1日で身につけて頂けます。


誰もがハートを通じた特殊な瞑想を通じて、
潜在意識にダイレクトにアクセスし、心理ブロックに対し瞬時に変化を起こすことができるようになれます。


セッションの流れがワークシートにすっきりとまとめられているので、
誰もがすぐに人生を加速させるエネルギーワークを安心確実に行えるようになれます。


実際、誰もが心身ともにどんどん軽くクリアになっていきます。


さて、
同じように行動していても、上手くいく人と上手くいかない人がいるのは何故でしょうか?
同じような境遇にあるのに、幸せ一杯の人とそうでない人に分かれるのは何故でしょうか?


全ては潜在意識と呼ばれる、

通常意識することのない意識の深い領域のあり方で決まっています。


ディバインアクセラレーション®を学ばれることで、

誰もが潜在意識によって作り出されている人生のカラクリが分かり、

自分たちを縛り付けている状況を根底から変化させていくことができるようになれます。


このエネルギーワークは、

自分に対してはもちろん、

他人に対しても簡単に使うことができます。
だから受講するだけで、誰もがすぐに変化し始めると共に変化が起こせる人になれます。


心理ブロックが適切に解放されることで、

自然と魂から望む人生に導かれ、加速して行くことになります。


それは、ワクワクの人生の始まりであり、

さらにその先へと進むために必須とも言える人生のシフトアップの始まりと言えます。


ディバインアクセラレーション®を通じて心のブロックを外し、

今すぐ人生を加速させて行きましょう。


<受講した方からの感想>

「シンプルで効果的なテクニック!
新しいツールを手に入れたので、これから役立てたいです。
短時間でたくさんのブロックを解放できました。深い深い部分にもたどりつけたように思います。
自分でも活用したいです」


自分の中の持ち続けた、必要でない思い込みをいくつも見つけることができました。
シータの苦手意識があってワークも苦手で、でも何とかアプローチできたのではないかと思います。
まずは練習あるのみ。。忘れないように何回も自分の解放に役立てたいです


わかりやすく使いやすい
 今までセルフでするのが難しかったので、使っていきたいです!
 ヒーラーとしてまたひとつレベルUP
 レベル2受講したいです」


「癒しと解放までがとても早く、解放の実感もはっきりありました。
難しく考えずシンプルに解放ができるのでとても実用的だと思いました。
解放していく中で最初に決めたテーマ以外にもどんどんでてきて、多くの解放ができて楽しかったです。
セルフワークもたくさんして、自分の制限をなくしていきたいと思います。」


その他の感想は公式ブログで見れます


あなたも、1日でこんな解放ができるようになりますよ!


 ☆無料体験説明会にてディバインアクセラレーションの体験ができます。

   →詳細はこちらから




 2016年9月4日(日)

 9:30 ~ 17:30 (9:15受付開始)



















 

講師 杉浦優司(ゆうじ)

 















開催場所















大阪地下鉄御堂筋線中津駅2番出口より徒歩約3分

→アクセス詳細はお申し込み後、ご連絡します


初回受講料  40,000円

再受講料  30,000円   

 


























受講資格 誰でも受講可


受付は2016年9月 4日(日)09:15 までです。
受付は2016年9月 4日(日)09:15 までです。

ディバインアクセラレーション協会 マスター認定講師

ディバインアクセラレーション®創始者

杉浦優司

誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する
Expert_s

誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する

愛ある中の幸せのある町(愛知県幸田町)を拠点に、オンライン、ならびに全国で各種講座開催中

ディバインアクセラレーション®と名付けられた、心から望む人生がどんどん実現していくエネルギーワークを開発し、このメソッドの講師養成も行っています。

現在このメソッドを軸に、日常の中で現実をステキに変えて行く事ができる【自己実現コース】、プロとしてお相手の制限された状態を宇宙意識と一緒に見抜き・解放していく事ができるようになる【セラピストコース】、不可思議が当たり前になる【魔法使いコース】の各種講座も開催中。

<略歴>
幼少より見えないチカラに導かれながら、社会人となり、まずはエンジニアとしてのキャリアを歩み始める。

しかし、見えないチカラの導きと後押しを受けて、それまでの人生を一旦リセットして中・南米へと単身旅立つ。その旅の途中、大地と宇宙と一体化する体験を通じて意識がシフト、その瞬間、人々の意識の目覚めを促しワクワク世界を一緒に創造していくことが、自分の使命であることを思い出す。

日本に帰国後、周りから依頼され、心のブロックが解消されていくセッションを始める。的確なリーディング&ヒーリングが評判を呼び、最初はセッションがメインであったが、直ぐに教えてほしいという声に後押しされて教え始める。すると、分かりやすく実際に変化が実感できると評判を得る。

現在は、ディバインアクセラレーション®と名付けられた、心から真に望む人生がどんどん実現していくオリジナルメソッドを軸に、意識の目覚めを促し、見えないチカラをフル活用しながらワクワクの人生を創造していくのに役立つ様々なメソッドを教えつつ、ワクワク世界を一緒に創造していく仲間を増やすことに情熱を注いでいる。
 

開催要項

開催日時
2016年9月 4日(日)
開場 9:15
開始 9:30
終了 17:30
場所

大阪地下鉄御堂筋線中津駅2番出口より徒歩約3分の会場(詳細は申し込み後、ご連絡します)

中津駅

参加費

ディバインアクセラレーション・レベル1養成講座  40,000 円

ディバインアクセラレーション・レベル1養成講座 [再受講]  30,000 円

お支払方法
定員

8 名

【残 1 席】

申込受付期間

2016/8/ 2(火) 15:11  ~ 2016/9/ 4(日) 09:15まで

主催者

杉浦優司

お問い合わせ先

杉浦優司

お問い合わせ先電話番号

090-4447-1971

お問い合わせ先メールアドレス

info@divinesense.jp

受付は2016年9月 4日(日)09:15 までです。
smtp06