【8/18

Skype】パソコン専用

自然に見られて集まる圧倒的集客ブログの作り方セミナー

136984_o0600044813712344260
136984_o0600044813712344260

パソコン苦手でも大丈夫!ブログの売れる型と売れる運用方法まる分かりセミナー

このような方におすすめ

パソコンが苦手だけど、アメブロでしっかり集客したい女性、女性起業家さん。もっと早く簡単にブログを書けるようになりたい人。パソコンでカスタムする基礎知識を学びたい方。

期待できる効果

パソコンを使ったアメブロ集客術が身に着きます。講師がその場で指導!学ぶだけでなく、出来るようになって頂きます!

受付は2016年8月17日(水)23:59 までです。

【8/18 Skype】パソコン専用 自然に見られて集まる圧倒的集客ブログの作り方セミナー

【パソコン苦手な方専用!簡単なカスタムまで出来ちゃう!】


自然に見られて集まる✨圧倒的集客ブログの作り方セミナー




◇ 客単価2万円のサロンで、ブログのみで月16名の新規集客が出来ました!

◇ ブログで占いスクールを募ったところ100万円分の契約を頂きました。

◇ スピリチュアル系ブログだけで月10日働いて30万円稼げるようになりました。

◇ 3年間無反応のブログのタイトルを変え、型を作ったら2日後に初のお問合せが!

◇ ブログであることをするだけで、1日でモニターサービスに18件もの申し込みを頂きました。




ブログって、しっかりと型を作り、正しい運用をすればこんな結果が出てきます。



個人でサロンやお教室、セッションなど事業をされている方は、
自分一人で集客をしなていかなければいけません。



しかし女性の皆さんはOL経験があっても

パソコンがとても苦手で、皆さんどうやったらいいのかと悩みを抱えておられます。




あなたはツラいブログ集客の悩みから解放され、

「ちゃんと集客出来るブログが出来たらいいのにな~」と思われませんか?




なんであの人は上手くいっているのに、私はダメなんだろう、、、


どうやったらあの人みたいに読者やアクセスが増えて、お申込みが来るんだろう。


ほんとにブログから集客なんて出来るの!?




そんなお悩みを私が解決いたします^^






アメブロ集客のスペシャリスト、ブランディングコンサルタントの住福(すみふく)です!



世界一丁寧で細かいアメブロ集客のノウハウ。

今回はそれを学ぶだけでなく、自分で出来るようになるよう身につけて頂きます。



受講頂いた皆さんが、決して「聴いて終わり…」にならないよに、どうサポートするかを徹底的考えてこのセミナーを作りました。





・どうすればアクセスが10倍に増えるのか

・なにを書けば問合わせや予約が増えるのか

・売上アップやリピートアップのために必要なことは何か

・ブログ集客に必要なカスタムはどこなのか


・うまくいく人だけがやっている○○




こういったことを学んでみたい、パソコン苦手な起業女子の皆さんは是非是非ご参加ください。





アフターフォローでは、

住福の個別フォローセッションが60分(15000円相当)がつきます。



さらにさらにセミナー参加者専用の

・ブログ集客ノウハウをゼロから見直せるメール講座

・セミナー資料 約150ページ



まで準備しております。




今までのセミナーのように「聴いて終わり」ではなく、

「集客出来るようになって終わり。」



そこがこのセミナーのゴールなんです^^



私の知識とノウハウだけでなく、

本気で集客出来るブロガーさんを増やしたいという想いが詰まっています。








セミナーの構成



今回のセミナーではこういったことをお伝えします。



■ このセミナーを受ければ、こんなことを学べます。
◆ 住福の世界一丁寧で細かいブログ集客セミナー
・アメブロ集客をする上で、自分がまず何をやらないといけないか
・絶対必要な集客ブログの“売れる型”
・どうすればアメブロで毎月新規集客が出来るのか
・集客出来る記事は〇〇で、読者が増える記事は〇〇
・ブログが検索に強くなる方法
・集客に超必要な○○アメブロカスタマイズ法
・定型文を毎回簡単に入れる方法
・誰でも簡単にできちゃう囲み枠
・アクセスを1000にする方法
・ブログ以前に○○がないとうまくいきません



アメブロは基本的にお金はかかりません。


アメブロで集客できるカタチが出来れば、
毎月の広告費などが不要になり、お金をかけずにお仕事を広めていくことが出来ます


また、安易な安売りをせずに、しっかり自社(自分)ブランドを確立し、利益を残せる運営を出来るようになります。


そのためのWeb集客の基礎をしっかり学んで頂きます^^








【住福の受講者様の声】

・1回の講座で54万円の売り上げが上がりました!

・イベント集客ランキングで1位になりました!

・毎日お問合せが来るようになり、対応に困っています!

・まだ募集開始していないイベントへの問合せがどんどんきます!

・アクセスが5倍になりブログから初めて問合せがありました! その後も立て続けにご予約が来ています。





などなど。

バッチリ結果に繋げるサポートやコンサルが出来るのが私のサービスです^^



あなたもパソコン苦手を克服し、圧倒的に集客出来てしまうブログを作りませんか?





すぐに実践出来るようなことばかり学べるので、すぐに結果が出ます!

パソコン苦手な方でも簡単に出来ることしかお伝えしません!



何度も言いますが、 パソコンが苦手な方 大歓迎です!




■ このセミナーを受けて頂きたい業種の方

各種サロン、医院経営者

・教室講師、各種インストラクター

カウンセラー、コーチ、コンサルタント

・飲食、アパレルなど店舗経営者

・通販事業の経営者

・士業の先生

※要は、ほとんどの方が対象です。





Webのいいところって、
低資金からのスタートで新規のお客様を集め、リピートも作れること。


でも、正しいやり方を出来ていないと、
そのチカラは発揮できません。

今回のセミナーでは、その「正しいやり方」をしっかりお伝えします。



結果的に…


お金をかけずに、新規客を集め、
利益率の高いお仕事が出来るようになります!


ご参加、心よりお待ちしております。






参加特典

・当日のセミナー資料プレゼント
・記事ネタ発掘ワークシート
・住福の無料アフターフォローセッション

(60分 通常相談料15,000円相当。Skype又はお電話)



さらに聴いて終わりにならないよう…

・セミナーで学んだ集客ノウハウをゼロから見直せるメール講座



自分で言うのもなんですが、ここまで手厚いサポートのセミナーは聞いたことありません。「聴いて終わりはイヤ!」という想いが具現化した内容になっています。




セミナー詳細

<日時> 2016年8月18日(木) 10:00~13:00




<料金> 15,000円
→ 早割 12,000円 (8/10まで)


<場所>Skype(ご自宅など)
※Skypeのやり方が分からない場合はお問合せ下さい。
※パソコンをお持ちの方限定です。



ご注意
お申込み後、1週間以内にご入金ください。
開催日3日以内のキャンセルはご返金致しかねます。



【お申し込み後…】
簡単なワークがございます。セミナーまでにご用意いただきます。




講師紹介






自分ブランド構築コンサルタント 住福 純

2008年よりインターネット業界に参入。個人でWebショップを始め、3ヶ月で月商50万円までいくも、安売り競争の波に飲まれ、2年と待たずに撤退。

その後もWebショップで再度発起するも、見事にホームページ制作会社に騙され、200万円かけたホームページで、売上ゼロという詐欺を体験。改めて、Web業界の曖昧さ、Web戦略の重要性とニーズを感じる。



それが起点となり、売れるWebサイトの構築、効果的なWeb集客の方法を研究、実践。
安売りでなく、いかに価値を売るか、いかにその価値を伝えるかを徹底的に研究し、自分ブランド構築コンサルタントとして独立。
現在はサロン、カウンセラー、セラピスト、コーチ、教室講師、ジュエリーブランドなど幅広いジャンルのクライアントの実績を出し、信頼を集める。

 
パソコンが苦手な女性にも親切丁寧に伝えることがウリで、Web業界で珍しい「仕事の速さ、結果の速さ、誠実さと優しや」を兼ね備えたコンサルタントである。


個人事業主のスモールビジネス(月収50万円~200万円)を構築するコンサルティングを行っており、多業種にわたるコンサル実績500件以上。クライアントの中には、売上が5倍に上がった、7ケタになった、集客で困らなくなったなど多数の成功者を輩出している。




受付は2016年8月17日(水)23:59 までです。
受付は2016年8月17日(水)23:59 までです。

全国リザ活プロジェクト 福岡エリア発起人

メガヒットブランド

住福純

個人事業主が各々の技術・能力を最大限に活かし、社会を豊かにすると同時に自己実現できる世の中を作る。
Expert_s

個人事業主が各々の技術・能力を最大限に活かし、社会を豊かにすると同時に自己実現できる世の中を作る。

日本起業コンサルタント協会代表 2008年よりインターネット業界に参入。個人でWebショップを始め、3ヶ月で月商50万円までいくも、安売り競争の波に飲まれ、2年と待たずに撤退。

その後もWebショップで再度発起するも、見事にホームページ制作会社に騙され、200万円かけたホームページで、売上ゼロという詐欺を体験。改めて、Web業界の曖昧さ、Web戦略の重要性とニーズを感じる。


それが起点となり、売れるWebサイトの構築、効果的なWeb集客の方法を研究、実践。
安売りでなく、いかに価値を売るか、いかにその価値を伝えるかを徹底的に研究し、自分ブランド構築コンサルタントとして独立。
現在はサロン、カウンセラー、セラピスト、コーチ、教室講師、ジュエリーブランドなど幅広いジャンルのクライアントの実績を出し、信頼を集める。
 
パソコンが苦手な女性にも親切丁寧に伝えることがウリで、Web業界で珍しい「仕事の速さ、結果の速さ、誠実さと優しさ」を兼ね備えたコンサルタントである。

個人事業主のスモールビジネス(月収50万円~500万円)を構築するコンサルティングを行っており、多業種にわたるコンサル実績2000件以上。クライアントの中には、売上が5倍に上がった、7ケタになった、集客で困らなくなったなど多数の成功者を輩出している。

開催要項

開催日時
2016年8月18日(木)
開場 9:45
開始 10:00
終了 13:00
場所

Skype(ご自宅など)

ホームページ

参加費

【通常】 自然に見られて集まる圧倒的集客ブログの作り方セミナー  15,000 円

【早割】 自然に見られて集まる圧倒的集客ブログの作り方セミナー  12,000 円

キャンセルポリシー

通常 15,000円

早割 12,000円(8/10まで)

 

お支払方法
定員

3 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/7/31(日) 07:26  ~ 2016/8/17(水) 23:59まで

主催者

簡単アメブロ集客 住福 純

お問い合わせ先

住福 純

お問い合わせ先電話番号

08017979096

お問い合わせ先メールアドレス

jun.sumifuku@gmail.com

受付は2016年8月17日(水)23:59 までです。
smtp06