「FXを学びながら好きなことで生きていくお話会」

このような方におすすめ

・「FX」ってどんなものか少しのぞいてみたい方/・ちょっと片手間にお小遣いを稼いでみたい方/・FXをやってみたいと思っているけど、「複雑な知識を習得しなければいけないのかな?」と思っている方/・今の会社勤めというスタイルが自分にむいていないなぁと思っている方/・どうして自分だけこんなに生き辛いんだろう?って思ってるかた。

期待できる効果

・FXでお小遣いを稼げるコツが掴める/・複雑な知識を習得しなくても挑戦出来ると思ってもらえる/・好きなことで生きていけるためのコツを掴める/・仮にこのイベントで「FX」に興味をもつことが出来なくても「あ、こんな生き方があったんだ」と思ってもらえる。

受付は2016年11月 5日(土)00:00 までです。

「FXを学びながら好きなことで生きていくお話会」



発達障害ゆるゆるFXトレーダーカネさん直伝!


「FXを学びながら好きなことで生きていくお話会」



    

「発達障害」でありながら、現在「FXトレーダー」及び、「シアワセ起業コンサルタント」として活動している

「ゆるゆる発達障害トレーダーのカネさん」主催のお話会です。


巷でよく聞くような


「FXで資産を短期間で倍にするセミナー」とか、


「一年でOO千万円稼ぐ手法の紹介」のようなものではなくて、

        

このイベントは、「FX」というものがどんなものか?をゆるゆる学びながら、


「私にも出来るだろうか?」


「複雑な知識を習得する能力が必要なのだろうか?」


という思い込みを外し、


「好きなことで生きていくためにはどうすればいいか?」



「就職する以外にも普通の生活に近づくため、自分にはどんなことができるのか?」



を「FX」というツールおよび、けーせんせい主催「シアワセ起業塾」で得たマインドとボクの体験談を交えながら、参加者みんなでワイワイ語り合い、新しいものを発見していくイベントです。



仮にこのイベントで「FX」そのものには興味が持てなくても、



「あ、こんな生き方もあったんだ!」って思ってもらえるんじゃないかと思っています。



「もう会社で怒られる日々から解放されたい」



「自分の生きたいように人生を送ってみたい」



「誰からの干渉も受けずに自分の好きな時に好きなように収入を得たい」



そんな手段がないかと探していた時に、FXを見つけました



しかし、このときボクの手元にあったお金は「600円」。



「600円」では取引口座も開設出来ないのでFXのスタートラインにすら立てません。



しかし、そんなスタートラインにすら立てなかったのに、現在は「専業トレーダー」として生計を立てることが出来ています。



FXって、時間と複利を味方につけたら、大きな資産を作れる手段です。



しかし、FX初心者さんが誰にもアドバイスをもらわず、なんの「ベース」も持たず、手探りでトレードをマスターしていくのは時間がかかり、一人ではなかなか難しいかもしれません



でも、ボクと一緒だったらどうですか?



ボクが経験し、身に付けたスキルや知識、どうやって持ち金「600円」から専業として活躍できるようになったのかをお伝えし、


あなたが望む収入を、あなたの力で手に入れるという「達成感」を感じてほしいのです。、


FXそのものに興味はもてなくても


あなたにとって「新しい生き方を見つけるための一助」になれるんじゃないかと思います。




    

『主な内容』


・「FX」の基礎知識を学び、「FXは難しい」という思い込みを外していく。


・片手間にお小遣いを稼いでいく方法


・「ダメ人間」って言われ続けた「カネさん」がどうやってダメ人間のまま「普通の生活」に近づくことが出来たのか?


・けーせんせい主催「シアワセ起業塾」のマインドを生かした好きなことで生きていくためのコツ



    

『このような方におススメです』


・ちょっと片手間にお小遣いを稼いでみたい方。


・FXをやってみたいと思っているけど、「複雑な知識を習得しなければいけないのかな?」

 と思ってる方。

    

・今の会社勤めというスタイルが自分にむいていないなぁと思っている方。

    

・どうして自分だけこんなに生き辛いんだろう?って思ってるかた。

    

・「FX」ってどんなものか少しのぞいてみたい方。


   

『こんな効果があります』


・FXでお小遣いを稼げるコツが掴める。


・好きなことで生きていけるためのコツを掴める。


・仮にこのイベントで「FX」に興味をもつことが出来なくても「あ、こんな生き方があったんだ」と思ってもらえる。




『お申し込みの手順』



①ドメイン指定受信を設定している方は 「zeroklob@gmail.com」からのメ-ル を

許可してからお申し込みをお願い致します。


②下記のフォームよりお申し込みください。折り返し【自動返信メール】が届きます。


※迷惑メールフォルダに入る場合もあるのでご確認ください。


③【自動返信メール】にある、申し込み完了リンクをクリックすると


お申し込み完了のメールが届きます。



④お申し込みより7日以内にお支払の手続きをお願いいたします。


お申し込みが直前の場合は当日までにお願いいたします。





『お支払いについて』


料金はクレジットカード払い(Paypal)または、事前の銀行振込をお願いしております。

※各種手数料(振込・Paypal)はご負担をお願いしております。




『キャンセルポリシー』


大変恐縮ですがお申し込み後のキャンセルは料金の100%を頂いております。





『お問い合わせ』



自動返信メールが届かない等の場合や


お申し込みに関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします!


※その際も【zeroklob@gmail.com】のドメイン許可をお忘れなく!


受付は2016年11月 5日(土)00:00 までです。
受付は2016年11月 5日(土)00:00 までです。

シアワセ起業コンサルタント・発達障害カウンセラー

金枝孝治

発達障害グレーゾーン特有の才能の発見・才能を稼ぎに繋げるサポート・グレーゾーンの可能性を信じて企業に挑戦する方の支援
Expert_s

発達障害グレーゾーン特有の才能の発見・才能を稼ぎに繋げるサポート・グレーゾーンの可能性を信じて企業に挑戦する方の支援

シアワセ起業塾代表小杉圭佑より「シアワセ起業コンサルタント」として任命。

医療福祉情報実務能力協会
メンタルケアカウンセラー
発達障害カウンセラー・
シアワセ起業コンサルタント・FXトレーダー。


現在ではブログやメルマガ等で
発達障害グレーゾーンの方が

「才能を見つけ
独立できるようになる方法」

「劣等感を除き
生きやすくする方法」

などを提供しています。

「得意」「強味」「好きなこと」を発見し、
そこに「稼ぐ力と仕組み」を組み合わせ、

それをあなたの「天職」として

「自分の価値観に沿った自由」

を手にしていきましょう!

開催要項

開催日時
2016年11月10日(木)
開場 10:45
開始 11:00
終了 14:00
場所

インスタント会議室 御徒町店

東京台東区台東4-1-10 関建設ビル 3階・4階

ホームページ

参加費

「FXを学びながら好きなことで生きていくお話会」 カード支払い参加費  5,228 円

キャンセルポリシー

 

参加費 5,000円

お支払方法
定員

5 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/9/24(土) 00:00  ~ 2016/11/ 5(土) 00:00まで

主催者

カネさん

お問い合わせ先

カネさん

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

zeroklob@gmail.com

受付は2016年11月 5日(土)00:00 までです。
smtp06