【満席→増席】 あなたも“受信”できるかもしれない@東京

『未来のわたしを思い出す ~愛される心のつくりかた~ 』出版記念イベント

このような方におすすめ

・「未来を思い出す」ヒントを得たいかた ・心を解放して自分をたいせつにしたいかた

期待できる効果

・「未来を思い出す」感覚を体感できます。 ・五感を使って自分と向き合い、心を解放することができます。

受付は2016年9月 7日(水)09:30 までです。

【満席→増席】 あなたも“受信”できるかもしれない@東京

本イベントは、心屋式心理カウンセラー 佐々木 磨美子 のプロデュースにより実施するイベントです。




2016年7月7日


びわっち初の著書『未来のわたしを思い出す~愛される心のつくりかた~』がヒカルランドより出版されました。


この出版を記念して、“心”と“カラダ”と“魂”を一体化させ、


自分という存在を信頼することを体感していくヒーリングイベントを開催いたします。




~びわっちより~


わたしたちの多くは、日々の生活のなかでつい頭で考えすぎるあまり、


内側から湧きあがる感覚にしたがって行動することに恐れや不安を感じてしまいます。


思考に頼った生活を続けていると、悩みやストレスが蓄積し、


本来の自分らしさを知らず知らずのうちに見失ってしまいます。


このイベントは、そんな日常の思考グセを解放し、


私が初の著書に込めたメッセージを凝縮し「心とカラダと魂が自然と一体となる感覚」を、


皆さまに体感していただきたいと思い企画いたしました。




7月20日 満月の夜に沖縄の洞窟(ガンガラーの谷 ケイブカフェ)で開催された出版記念イベントの流れを引き継ぎ、


8月の大阪、9月の東京の両会場とも、


体感型イベントとしてドラマティックな会場をご用意しました。




東京会場は


キャンドルの光に灯される幻想的なチャペルを


「未来のわたしを思い出す場所」としてセレクトしました。




「神の采配」という言葉があるけれど、


神=自分だから


神の采配のような出来事が起こるのは当たり前で、

わたしたちの毎日は、すべて神の采配の連続。


自分のことだから未来も知っていて、

自分のことだから「最善」に導いていけるのです。


結局は、

「自分を信じる」ということ。


それだけなんです。



びわっち著書『未来のわたしを思い出す~愛される心のつくりかた~』より




理屈ではなく、理論でもなく、


五感をフルに使って「今」という時にフォーカスをしていく。


びわっちが著書の中に書き記した


「未来のわたしを思い出す」世界観をこの場所で体現していきます。


わたしがわたしのために祈る時間を共に過ごしましょう。




【CELES高田馬場 チャペルSANTA ANGELI】


イタリアに実在する聖堂がモチーフ。

21mのバージンロードを誇るサンタ・アンジェリ大聖堂。


>>> http://www.celes-takadanobaba.com/contents/ceremony/



東京会場のテーマは「祈り」

舞台は、キャンドルの灯りに包まれたチャペル。

美しく和やかな空間、音のなかで

ひとりひとりが「自分に祈る」時間を過ごしましょう。


東京会場 スペシャルゲストが決定しました!!




原田真二


原田真二 さん




スピッツのカバーでも有名な 真二さんの楽曲 「タイム・トラベル」では


♪ここは東京 君の手の中 君の手の中 時間旅行のツアーはいかが・・・・♪



と歌われています。

沖縄 → 大阪 → 東京 出版記念イベントまさに時間旅行のツアーになりました。




そして・・・第三章「時間旅行~Time Travel~」 ショートストーリーの作者4人が


佐々木磨美子さんのナビゲートで『未来の“わたし”を思い出す』 についてお話しします。


執筆後のエピソードもお楽しみに♪



9月6日(火)までにお申し込みいただいたかたには

中村佳代さんいがぐりこさんめぐこさん高橋かずえ(カエル姉さん)、 

TAIZOさん、 びわっちのサイン入りの本をプレゼントさせていただきます。



当日お申し込みのかたは

会場で本をご購入された方に限り、サイン本を差し上げます。





【Producer:佐々木 磨美子】


佐々木 磨美子

2014年3月 心屋塾 マスターコースアドバンス修了
心屋塾 心屋リセットカウンセリングマスター 認定
2014年5月 TCマスターカラーセラピスト認定

詳しくは >>> こちら をご覧ください。



「わたしという存在を無条件に信じてみたい」

そんなあなたと一緒に、

今までの常識やルールから解き放たれ、

「わたし」の直感や閃きのまま
「今」という時が拓いていく瞬間を共有できるのを

心待ちにしています。

~佐々木磨美子より~



企画:びわっち

主催:Mother Tree


受付は2016年9月 7日(水)09:30 までです。
受付は2016年9月 7日(水)09:30 までです。

びわっち

Make A Breakthrough 望む未来へのブレイクスルーをお手伝いします
Professional_s

Make A Breakthrough 望む未来へのブレイクスルーをお手伝いします

・NLPプラクティショナー
・アドラー流メンタルトレーナー
・TCエグゼクティブマスタートレーナー
※TCカラーセラピストを100名以上認定した「TCプラチナトレーナー」
※TCトレーナーを20名以上認定した「エグゼクティブマスタートレーナー」
※TC準マスタートレーナー講座を開講できる「TCマスタートレーナー Premier I」
 ココロの色・処方せんトレーナー
 ヴィジョン・スパイラル マスタートレーナー
 アソシエーションカードトレーナー
 才能発見トレーナー
・ボディソウルメソッド Mother Treeは
「早く大人にならなきゃ」「大人らしくしっかりしなきゃ」と
一生懸命に頑張りすぎて、いつの間にか「本当の自分」を見失ってしまった大人が
「本当の自分」を取り戻し「自分らしく」生き直す場所を
「学び」だけでなく「遊び」のスタイルでも提供しています。

開催要項

開催日時
2016年9月 7日(水)
開場 18:45
開始 19:00
終了 20:30
場所

セレス高田馬場 チャペルSANTA ANGELI

東京都新宿区高田馬場2-16-10

ホームページ

参加費

PayPal決済  11,000 円

キャンセルポリシー

上記は、PayPal(クレジットカード)決済の場合の金額です。

※決済手数料がプラスされています。

 

現金でのお支払い → 10,000円

お支払方法
定員

60 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/7/26(火) 00:00  ~ 2016/9/ 7(水) 09:30まで

主催者

Mother Tree

お問い合わせ先

Mother Tree  白石 

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@mt-seminar.com

受付は2016年9月 7日(水)09:30 までです。
smtp06