オンライン講座/気学講座

基礎4

(前編・後編)

受付は2016年9月20日(火)19:45で終了しました。

135852_112509_sora4
135852_kiso4neko
135852_112509_sora4
135852_kiso4neko

[夜開催] 運勢の読み方~遁甲盤と九星バイオリズム~

このような方におすすめ

気学を基礎から本気で理解したい方

期待できる効果

九星バイオリズムの成長曲線と星が示すテーマを学んで運勢を読めるようになります。

受付は2016年9月20日(火)19:45 までです。

オンライン講座/気学講座 基礎4 (前編・後編)

[夜開催/オンライン講座]

気学講座 基礎4

運勢の読み方(前編・後編)


気学の基本と基礎を中心に学べる気学講座です。

しっかり学んで、実際に生活に

人生の選択に気学をツールとして使える事を目的としています。


学ぶ事で幸せに気付く!心が満たされる!

そんな気学の学びを体感してください。


運勢が読めるようになると、迷いが少なくなります。

今、何をすべき時なのか?どんなテーマを前にしているのか?

気学における運勢とは、当り外れのような軽いものではありません。

生きていくための指針となるような真理を提示してくれるものです。

季節を理解するように、運勢を理解し、気を活かしましょう。

運勢を読むことで、生きる事が楽しくなるはずです。


全7回ですが、単発での参加もOKです。

気軽にご参加ください。



開催日程

前編:2016年9月20日(火)20:00~22:00

後編:2016年9月27日(火)20:00~22:00



講座の内容

後天定位図での星の動き

宇宙の循環と個人の循環

九星が示すテーマ

九星バイオリズムの成長曲線

180年周期の時代の流れ

遁甲盤(年盤・月盤)

自分のバイオリズム

坎入は厄年

中宮廻座

同会と被同会

暗剣殺の影響

破壊殺の影響



参加条件

誰でもご参加いただけます。

本来は、基礎1~基礎7まで順番に受講したほうが理解度は深まりますが、この回だけでもOKです。
受講したい講座を自由に選んでご参加ください。



受講形式

この講座は「オンライン受講」のみとなっております。

Zoomというシステムを利用して、ご参加いただけます。

PC、スマートフォン、タブレット、などでご参加いただけます。

ヘッドセット(マイク付イヤホン)をご用意して、ご参加ください。

自宅にネット環境が無い、家族が居て参加ができないなどの場合は、

WIFIのあるカラオケボックスや、WIFIのあるカフェなどからご参加ください。

希望者には、音声データを終了後に差し上げます。



Zoomの使い方

Zoomの使い方については、以下の記事を参考にしてください。

(1)パソコンからアクセスする場合
http://study-meeting.org/wp/?p=221

(2)iPad or iPhone、その他、スマホの方
http://study-meeting.org/wp/?p=227


※PCからだと、ルームURLをクリックするとインストーラーが自動的に
 ダウンロードされ、それをクリックすると自動的に繋がります。

※何も始まらないときは「downloard & run zoom」をクリックしてください。



使い方が不安な方は・・・
講座開始の30分くらい前から会議室に入れるようにしてありますので
自由にログインして使用感をお試しください。



定員

8名



持ち物

筆記用具
お持ちの方は鑑定ハンドブックと遁甲盤手帳(無しでもOK)

鑑定ハンドブック(1500円)や、遁甲盤手帳(1900円)が必要な方は、
下記にて、別途、お買い求めください。
http://www.reservestock.jp/stores/index/1103?category_id=811



講師

キポログ/長谷部 矩子


参加した人の感想
Aさま
Q:この講座に参加しようと思った理由は?
風水で幸せになろう!と思ったから。
Q:感想をお願いします!
内容は難しくて不安になることも多いですが、とてもわかりやすく教えてくださるので
知れば知るほど楽しくなります!参加して良かったです。


Bさま
Q:この講座に参加しようと思った理由は?
以前にも基礎4を受講し、再度復習も兼ねてより自分に落し込みたく 参加いたしました。
Q:感想をお願いします!
前回参加したときは対面式で、今回はオンラインでの参加でしたが スピード感がある説明で聞いていて気持ちよく参加できました。 1度受講していても表現方法が変わると、解釈も変わって見えてくるので 勉強になりました。


キャンセルについて
キャンセルのご連絡は、講座開催前日の昼12時までにご連絡ください。
当日キャンセルはご遠慮ください。
無断欠席のあった方は、今後のすべての講座にご参加いただけません。ご了承ください。



注意:お申込み前にご確認ください
i.softbank.jpのメールアドレス、AOLのメールアドレスに、

キポログ運営事務局からの返信メールがお届けできない事例が多発しております。

Yahooメールの場合は、迷惑メールフォルダに入る可能性が高いのでご確認ください。
迷惑メールフィルタ等で携帯メールにメールが届かず、ご連絡できないことも多くございます。
必ず、info@kippolog.comを受信可の状態でお申し込みいただけますようお願いいたします。

お申し込み後、3日以上経っても返信が無い場合は、キポログ運営事務局までご連絡ください。

受付は2016年9月20日(火)19:45 までです。
受付は2016年9月20日(火)19:45 までです。

杉山 晏里

悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!
Expert_s

悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!

村山幸徳先生の気学を学びながら「真理」を追いかける学びを続けております。気学に出会ったのは2007年1月。気学は行動が伴う学問。気学を学び始めて自分の人生が大きく変化しました。私の気学と易学の学びの旅は、まだ途中です。一緒に気学や易を学んでみませんか?

開催要項

開催日時
2016年9月20日(火) ~ 2016年9月20日(火)
開場 19:45
開始 20:00
終了 2016/9/20 22:00
場所

オンライン講座です

参加費

無料

キャンセルポリシー

8,000円 (再受講:5,000円)

定員

8 名

申込受付期間

2016/7/23(土) 20:10  ~ 2016/9/20(火) 19:45まで

主催者

キポログ

お問い合わせ先

キポログ運営事務局

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@kippolog.com

受付は2016年9月20日(火)19:45 までです。
smtp08