《新月》遠隔アチューンメント
あなたのはじまりをサポートする
浄化を完了し運命の扉を開く

受付は2016年8月 3日(水)00:00で終了しました。

134884_mtfqiaweaoyxx3c_fm3yz_102
134884_img9ae07005zikezj
134884_fantastic-world_1920x1080
134884_a856952f
134884_mtfqiaweaoyxx3c_fm3yz_102
134884_img9ae07005zikezj
134884_fantastic-world_1920x1080
134884_a856952f

8月3日水曜日 05時45分 獅子座の新月

このような方におすすめ

〇ハートにALOHA(愛)を充電して、こころから癒されたい人。
〇新月・満月の宇宙サイクルのエネルギーの流れに乗って、今の人生を輝かせたい人。
〇思考をクリアにし、夢や願望を現実化して、開運したい人。

期待できる効果

☆あなたのハートが深く癒され、ALOHA(愛)に満たされていきます。
☆こころが整い、自分の中心軸で生きて行きます。
☆しっかりと、グランディングし、今、ここを生きる力が生まれます。
☆人生があなたの宿命の流れに軌道修正され、運命が開きます。

受付は2016年8月 3日(水)00:00 までです。

《新月》遠隔アチューンメント
あなたのはじまりをサポートする
浄化を完了し運命の扉を開く


新月に、浄化し、手放しましょう。

新月は、新しいはじまりをサポートする素敵な日です。


新月の夜には

ライトサイドの精霊達や、ダークサイドの精霊達が

この地上へ降りてくると言われています。


森羅万象あらわれいでて

その新月の夜には、

ライトサイドへ生きていくことを宣言して

ダークサイドのエネルギーを浄化し、手放しましょう

カルマを解除し、クリアリングするのに最適の時です。


そして、新月の瞬間から、

刻々と満ちていくポジティブなエネルギーの波に乗って
新しい出会い、恋、愛のはじまりを宣言しましょう。


新しいプロジェクトも、新月からはじめていくと良いでしょう。


あなたのDNAを新しいDNAにアクティベーションして

あなたの運命そのものを次なるステージへバージョンアップすることをサポートします。


2016年の新月チャンスに、あなたのはじまりをサポートします!




2016年 新月



8月3日水曜日 5時45分 獅子座

9月1日木曜日 18時03分 乙女座(金環日食 日本では観測できません)

10月1日土曜日 9時11分 天秤座

10月31日月曜日 2時38分 蠍座

11月29日火曜日 21時18分 射手座

12月29日木曜日 13時53分 山羊座





それぞれの新月は、約半年後の満月へ向かって満ちていきます。

新月の星座と、その半年後の満月の星座を確認してみましょう。
新月スタートの願いは、次の満月に向かって満ちていくものと

半年後の満月に向かって、長い時間をかけながら満ちていくものもあります。

人生を短期・中長期的に展望する習慣を身につけて、

宇宙のエネルギーの満ち引きサイクルを

あなたの人生に生かして生きましょう。







《新月の遠隔エネルギーライトワーク(アチューンメント)内容》


 新月の日の23時〜23時50分の間、リアルタイムで、遠隔エネルギーをお送りします。

 詳しい受け取り方は、お申し込みの方へお知らせします。


 * リアルタイムでの参加が難しい方は、新月の日のいつでも、

   ご都合の良い20分ほど、瞑想をしてお受け取りください。


 * マリアレイからの遠隔ライトワークを感じたら、ご感想をお寄せください。

   ご感想に対して、短いメッセージをご返信いたします。



① 新月の浄化クリアリング 2,200円


* 浄化

* クリアリング

* オーラクレンジング

 自分本来の波動を取り戻し、よりクリアな意識とからだのコンディションを高めます。 

 オーラが濁っていると、思考回路がくもり、疲れが長引く原因や、

 ポジティブな意識を維持することがむつかしくなります。

 定期的なクレンジングが、心身のバランスをハーモニーさせて、生きやすくなっていきます。


② 新月の新しいはじまりへのサポート 3,300円

  

* あなたが、この新月に新しくはじめることをマリアレイへお知らせください。

  マリアレイが、遠隔で、ライトワークをお送りします。


* 新しいDNAにアクティベートしていきます

新しいDNAは、ライトボディ化を進め、より平和で統合された人生を感じていきます


* 運命をバージョンアップしていきます

   あなたの運命を新月ごとにバージョンアップしましょう








③ 新月キャンドル 4,400円

  (全国共通送料、消費税込み、特別価格)

 * 新月の願いをかなえる「新月キャンドル」です。
 * あなたの新月の願いをアチューンメントして郵送します。
 * 特別プレゼントとして、小さな女神のマザーキャンドルを同封します。
   このマザーキャンドルは、女神たちの火がエネルギー転写されています。
   炎の転写の仕方などは、説明書きを同送します。

 * 薔薇のアロマキャンドルです。火を灯すと、ほのかに薔薇の香りがします。


マザーキャンドルの女神エネルギー(同封する小さなマザーキャンドル)
  ・ハワイ島:火の女神ペレ
  ・グラストンベリー(英):アヴァロンの女神ブリジッド
  ・鞍馬寺(京都):ウエサク満月(5月)こころの灯火
  ・ハワイ島:マカヒキ新月(2014年)の聖なる浄化


「新月キャンドル」は、レムリアの愛のキャンドルです!




☆新月キャンドルってご存知でしょうか?

新月の日に、願いをこころに描き出して、

月の女神に叶えて欲しいことを祈ります。


そして、真新しいキャンドルに

新月の誓いを立てて、火を灯します。


毎晩、その新月キャンドルに火を灯して

瞑想を続けて行きます。


気がつくと。。。


新月の日に立てた願いがかないやすくなると言われています。







マリアレイが大切にしているお祈りです。


「最初の祈り」

変えることのできるものを

変えて行く勇気と

変えることのできないものを

受け入れるこころのひろさと

変えることのできるものと

変えることのできないものとを

見分ける叡智(えいち)を与えてください


あなたの未来を応援しています。


過去と他人は変えられませんが、

自分の考え癖や習慣、そして、自分の未来は、

どんどん、変えて行くことが出来ます。

あなたの人生に素敵なマジックをおこしましょう。


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
Malialei



受付は2016年8月 3日(水)00:00 までです。
受付は2016年8月 3日(水)00:00 までです。

【女神の遺伝子開花ヒーリング(R)】あなたの中に眠っているハイヤーセルフの声を聴き開花するヒーリング・スクール

Malialei

レムリアの愛~ALOHA(愛)で、あなたの人生に、『癒し』、『気づき』、『手放し』をもたらし、あなたの未来を『あなたらしく』『明るく』『ポジティブ』にイニシエートさせる~女神の遺伝子開花ヒーリング(R)マリアレイです。
Professional_s

レムリアの愛~ALOHA(愛)で、あなたの人生に、『癒し』、『気づき』、『手放し』をもたらし、あなたの未来を『あなたらしく』『明るく』『ポジティブ』にイニシエートさせる~女神の遺伝子開花ヒーリング(R)マリアレイです。

◯ホオポノポノ Kumulipo "The Origin of Life"
◯『レムリア・アトランティス・アヴァロン あなたの魂はどこから来たのか?』認定ティーチャー
◯Samhain(サーウィン)魔女の実践者認定資格
〇レムリアン・プリーステス™
◯レムリアン・ヒーリング(R)マスターレベル1ティーチャー
〇レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャー
◯レムリアン・カード(R)ティーチャー
◯エンジェルカード(R)ティーチャー
〇プロフェッショナル マナ・カード セラピスト
〇ヒューマンデザインLYDティーチャー
〇NPO法人日本ホリステッィク医学協会 専門会員
◯一般社団法人日本己書道場認定 上席師範:己書天海晴明マリアレイ道場 代表
奈良女子大学卒業後、一部上場企業に31年間勤務。
現在は、女神のヒーラー養成講座、セッション、リトリートセミナーなどを主催。
受講したクライアントは、『健やかに、しあわせに、自分らしく、個性を生かして、人生をおくること』 『宿命に沿って、運命を生きること』に目覚め、ハート、マインド、スピリットがハーモニーし、自然なオーラの輝きを感じると感謝の声が多数寄せられる。
生涯現役で、瞑想家、ヒーラーとしてのあり方をライフワークにしている。

開催要項

開催日時
2016年8月 3日(水)
開始 0:00
終了 23:55
場所

あなたのお好きな場所(できるだけひとりになれる静かな空間)で、何度でもお好きな回数お受け取りください♪

参加費

①浄化クリアリング  2,200 円

②この新月に新しくはじめることへの願い  3,300 円

③新月キャンドル  4,400 円

①+②  5,500 円

①+②+③  9,900 円

①+③  6,600 円

②+③  7,700 円

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2016/7/17(日) 12:52  ~ 2016/8/ 3(水) 00:00まで

主催者

レムリアの愛 Malialei

お問い合わせ先

レムリアの愛 Malialei

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

malialeialohaspirit@gmail.com

受付は2016年8月 3日(水)00:00 までです。
smtp08