極☆素手抱っこ講座・9月

134515_dsc04313
134515_dsc04313

~be motherプロジェクト~まぁるい抱っこ、スリング抱っこで心を包む

このような方におすすめ

マザーになりたい方 ベビーとママが楽な抱っこを知りたい方 スリングの使い方を知りたい方

期待できる効果

ブレない母親になれる スリングライフを楽しめる第一歩を踏み出せる

受付は2016年9月14日(水)17:00 までです。

極☆素手抱っこ講座・9月

【講座の内容】
まぁるい抱っこ講座in世田谷で行っている「まぁるい抱っこ」に特化した講座です。
スリングは使いませんが、この「まぁるい抱っこ」が出来なければスリングでは包めません。基礎の基礎である、まぁるい抱っこをひたすら練習する講座です。



単なる抱っこ・スリングの講座とは異なり、なお先生の人柄や熱意に感動してくださる方がとても多いのがこの講座の良いところだと自負しております。
是非一度、ご参加くださいませ。


まぁるい抱っこ講座in世田谷ではある程度練習して、出来ても出来なくてもひとまずスリングの体験や使い方に移ってきますが、この極・素手抱っこ講座では、とにかくまぁるい抱っこをマスターするための講座になります。



たかが抱っこ、されど抱っこ。
本当にあなたの抱っこは正しいでしょうか?
重いですか?腰が辛いですか?
それは抱っこではありません。あなたが抱っこだと思っているのは、「持ち上げ」だったり、「吊り下げ」です。だから重いし、腰が痛いのです。


あなたの姿勢も問題です。出産後もお腹をつきだして歩いていませんか?そこにベビーを乗せていませんか?講座では、姿勢をなおして、本当の抱っこを体験して頂きます。そして、自分でまぁるい抱っこが出来るようになるのがこの講座の目標です。


本当の抱っこを知ったら、ずっと抱きしめていたくなります。ベビー(子ども)もママも楽ちんなのでずーっとこうしていたいと思えるのです。
こんなに寄り添えるものなんだ、と涙する方もいらっしゃいます。

目安として、まぁるい抱っこは15キロの子供を素手の抱っこで1時間は楽々抱っこ出来ます。


こんな方は是非いらしてください。
・抱っこが辛い、抱っこをすると体が痛い
・スリングよりも抱っこを学びたい
・ベビーに心地良い抱っこをしてあげたい
・スリングを使っているが、まぁるい抱っこをもう一度復習したい


沢山のご参加お待ちしています。

受付は2016年9月14日(水)17:00 までです。
受付は2016年9月14日(水)17:00 までです。

ミッションノートファシリテーター

千野ありさ

ハッピーは伝染する。夢を実現するための実践を行う伝道師

ハッピーは伝染する。夢を実現するための実践を行う伝道師

主な活動
家族の笑顔のためにためになる講座や子育て中のママたちに向けて講座を行っています。

そのほかの活動
・ENMAカードセッション(千野ありさ)

<個人活動(個人主催イベントの窓口代行)>
・7つの習慣(R)実践会(認定ファシリテーター、千野ありさ・なかおみち)
・7つの習慣(R)公式ボードゲーム会(公認ナビゲーター、なかおみち)

開催要項

開催日時
2016年9月17日(土)
開場 9:45
開始 10:00
終了 12:00
場所

桜丘区民センター

東京都世田谷区桜丘5-14-1

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

一人5500円(ご夫婦の場合は2名分)

定員

8 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/8/ 1(月) 10:00  ~ 2016/9/14(水) 17:00まで

主催者

春の日ボタン クレッシェンドクラス

お問い合わせ先

春の日ボタン せんのありさ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

office@harunohi.net

受付は2016年9月14日(水)17:00 までです。
PR
smtp08