あなたのまわりの奇跡に気づき始める瞑想会

133914_光の指す方
133914_m010216
133914_m010252
133914_幸せ3
133914_光の指す方
133914_m010216
133914_m010252
133914_幸せ3

最高の自分に気づき始めよう!

このような方におすすめ

自分の可能性に気づきたい方、自分らしくありたい方

期待できる効果

自分に感動する生き方が可能になります!エネルギーや活力を自分自身にもたらします!過去からの感情的な痛みに対して、気付きを得ることが可能です!人生の変容を望めます!

受付は2016年10月19日(水)10:00 までです。

あなたのまわりの奇跡に気づき始める瞑想会

自分自身に気づく


それは・・・

自分の人生に感動を起こす、最初のステップです。


どんなに濁った水も

自然に浄化され 清らかな流れで人々を魅了するように


私たちの人生も 自分自身の気づきにより

滞ったエネルギーを もとの流れに戻すことが可能です。




大自然が織りなす 奇跡に癒されるように

自分の内側にも そんな場所があることをご存知でしょうか?


誰もが 全てを受容される場所を持っています。

でも、誰もがそこに辿りつけるわけではない。


なぜか?


そこに辿りつくことを 私たちは教わってこなかったし

そんな場所があることさえ知らなかったから・・・


だからこそ、この機会を見逃さないでください。


あなたの本性は、どんなに美しく

どんなに尊くて、豊かなのか

ご自身で発見し、体験する機会です。


『あなたはこうです。』

と、誰かに言われて 鵜呑みにするのではなく

誰かにコントロールされ続けるのでもなく

自分でしっかりと創り上げていく人生を 創造し始めることができるのです。



これまでの人生が輝き始めるから

これからの人生が彩り、潤うのです。


過去を否定して 我武者羅に頑張り続け 前に進む人生

気づきを得て 否定したかったものにさえ 感謝が湧きおこる人生


あなたは、どっちを選びますか?

どっちが良い、悪いという話ではありません。

あなたは、どう生きたいのか?

ただ、それだけ。


あなたの素晴らしい内側にご案内致します。


五感は 内側へ開く窓として使うことができます。

あなたの気づきは、広がっていくのです。


自分の周りで 何が起こっているのか?

そこに気づき始めると、人生が調和へと流れ出します。


まずは、自分自身への気づきから始めましょう!!



スカイプで繋がる瞑想会です。

あなたが、一番くつろげる場所からのコールをお待ちしております

受付は2016年10月19日(水)10:00 までです。
受付は2016年10月19日(水)10:00 までです。

超古代文明研究家&スピリチュアル・ティーチャー

石田 孝子

あなた自身に自信と誇りを取り戻す!潜在能力を開き、人生に根付かせる方法を教えております!
Professional_s

あなた自身に自信と誇りを取り戻す!潜在能力を開き、人生に根付かせる方法を教えております!

・Essential life consulting
・Chakra Events teacher
・Subtle Body Healing Practitioner
・Heart Meditation Teacher 長年、設計業界に身を置き、まさに想像を創造していくプロセスを、3次元的に経験してきました。ゼロを1にも100にも変えていく錬金術は、この頃に学んだのかもしれません。子どもの頃からサイキックだった私は、スピリチュアルにとても興味を持っていました。

2014年に世界中で瞑想を教えいている師との出会いがありました。

彼らから瞑想やエナジーワーク、ヒーリングを学びます。ハートを深めるごとに私は、誰にも、何も、施す必要がないことに、気づき始めるのです。

なぜなら、誰の内にも神秘の力は存在し、その力に目覚めることで、誰もが深い愛に寛ぎ、安らぐことができるからです。私は何度も、その瞬間に立ち会いました。

・長年不妊に悩む方が自らのエネルギーで妊娠出産に至りました。
・痛みに苦しむ末期癌の方から、痛みが消えました。
・『切断しかない』と言われた方が、杖を忘れて元気に歩いてお帰りになりました。
・集客に悩む女性起業家に突然予約が入りだし、あっという間に満員御礼状態になりました。
・無気力だったのにやりたいことが分かり、情熱を注げる仕事を見出せました。

こうした結果に、努力は必要ありませんでした。
これまで、小学生から70歳を超える経営者まで、幅広いご支持を頂いております。

わたしが何かをするわけではなく、ご自身の内にあるものを思い出すだけです。
自分の内側に在る潜在的な能力を開いて、人生に根付かせる方法を教えております。

開催要項

開催日時
2016年10月19日(水)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00
場所

あなたが一番リラックスできる場所からSkypeで繋がります。

参加費

あなたのまわりの奇跡に気づき始める瞑想会 参加費  3,500 円

キャンセルポリシー

3,500円

お支払方法
定員

5 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/9/19(月) 10:00  ~ 2016/10/19(水) 10:00まで

主催者

彩輝 あい

お問い合わせ先

彩輝 あい

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ishida_8seamt@nifty.com

受付は2016年10月19日(水)10:00 までです。
smtp08