Paris

女神倶楽部 茶話会 

133734_歌う女神 天使の羽
133734_通子さんロースィーツ
133734_歌う女神 天使の羽
133734_通子さんロースィーツ

このような方におすすめ

全ての女性たち

期待できる効果

心も体もゆるゆるっとほぐれます

受付は2016年7月24日(日)21:55 までです。

Paris 女神倶楽部 茶話会 


ビズです


久々のパリ女神倶楽部の茶話会です💕

先月、9区のアパルトマンを後にし、現在はパリ郊外の元夫の家に居候中。

お氣に入りのお部屋にあと数年は住みたいと思っていたのに、予定外に引っ越す事になって、一瞬、しんみりしたのですが、こうして引き払ってみると、なるほど、このタイミングで本当に良かった!と、思える事が山ほど!

あらためて、全ての出来事に偶然はなく、その時には知り得ない祝福があるんだな・・と、感じる昨今です。


せっかく仲良しになった夫と友達に戻ってから、この8月で3年。        

顧客3名、蓄えゼロからスタートした私も、お蔭様で、

”スピリチュアルなお仕事で、パリと日本を行ったり来たりする。”
という夢を叶えました。

昨年は5回、今年は既に3回帰国し、東京、大阪、福岡、札幌などで、お話会や個人セッションをさせて頂きました。

大ヒット中のイナ・シガールのカラーカード、"色に隠された秘密の言葉の翻訳、母国オーストラリアではロングセラーを誇る、"体が伝える秘密の言葉”(ナチュラルスピリット社)の監修、パリコレデザイナーのアダム・ジョーンズの癒しのニット、Yarnlight Collectiveの開発のサポートなど、さまざまなお仕事も手がけるチャンスにも恵まれました。

新たな体験や出会いから人生の流れが大きく変わり、当時は想像も及ばなかったカラフルな人生を楽しんでいます。


皆さんの周りにも、海を越えて引っ越しする方、転職する方、結婚or離婚する方など、今年は驚くほど多くないですか?
今、まさしく大変容の波が訪れています。

かのバシャールも、2016年の秋には世界が変わる・・と、断言していました。

そんな大きな波をスムーズに乗り越えていくために、私自身や友人たちの体験談などをシェアしながら、ご縁のある方々との友好を深めたいと思っています。
今回は、なんと! 評判のパティシエ、坂本通子(みちこ)さんによる、ローフードのスゥイーツをお楽しみ頂きたいと思います。


初めまして・・の方も、勇氣を持って、その一歩を踏み出してみませんか?
苦手な事にチャレンジする・・というのも、大きな壁を打破し、新しいドアを開くためのステップの一つです。

楽しみにお待ちしています。


いつも有難うございます。


ビズネア磯野敦子






受付は2016年7月24日(日)21:55 までです。
受付は2016年7月24日(日)21:55 までです。

スピリチュアル・セラピスト

ビズネア磯野敦子

ひみつのアッコの鏡のワーク
Angel Touch(氣圧法改め) 
ゴールデンドロップ
TRE トラウマ解放エクササイズ 
Adam Jonesの癒しのニット Yarnlight Collective 日本担当アンバサダー

             
フランス在住のスピリチュアリストです。
パリと日本を行ったり来たりのジプシー生活をしています。

鏡のワークと出会って、人生が変わりました。
鏡には、物理的に物を映し出すだけではない魔法がある・・と確信しています。
類稀なるモノグサ人間の私が、より簡単で、効果が出るメソッドを深めて行ったら、とってもシンプルな物が出来上がりました。
子供の頃から、”ひみつのアッコちゃん”が大好きだったので、ひみつのアッコの鏡のワーク・・と、名付けました。

開催要項

開催日時
2016年7月24日(日)
開場 13:45
開始 14:00
終了 16:00
場所

Paris 10区 Bonne Nouvelle or Poissonnier

33 RUE D’HAUTEVILLE 75010 Paris France

参加費

無料

キャンセルポリシー

 
35ユーロ  

定員

8 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/7/10(日) 02:47  ~ 2016/7/24(日) 21:55まで

主催者

ビズネア磯野敦子

お問い合わせ先

ビズネア磯野敦子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

angels-rainbow@live.jp

受付は2016年7月24日(日)21:55 までです。
PR
smtp06