【7月限定】今年後半を望みどおりにクリエイト♪潜在意識にアクセスするカードセッション

受付は2016年7月31日(日)23:55で終了しました。

あなたを本当に幸せにする、心からのビジョンを描き、実現しませんか?

このような方におすすめ

2016年後半こそは輝かせたい人、心からの望みをクリエイトしたい人、2016年後半のビジョンやプランを作りたい人

期待できる効果

2016年後半を輝かすヒントが見つかる、心からの望みに気づける、欲しい未来を描き、行動していける

受付は2016年7月31日(日)23:55 までです。

【7月限定】今年後半を望みどおりにクリエイト♪潜在意識にアクセスするカードセッション

【7月Special企画!限定3名!】【7月31日〆切】



★★2016年後半こそは、輝かせたい人へ★★


今年後半を望みどおりにクリエイト♪

潜在意識にアクセスするカードセッション



~あなたを本当に幸せにする、心からのビジョンを描き、実現しませんか?~







はやいもので、暦は7月♪ 

2016年も後半に突入しました。




さて、あなたは2016年前半は

どのように過ごされましたか?




「やりたいこともできないまま、気づくと7月だった」

「今年こそ変わるぞ!って決めてたのに、何も変わっていない」



などなど、満足できなかったという人も多いかもしれません。




なかには・・・

「後半こそは、望みどおりの未来にするぞ!」

と思うんだけど・・・そのためには



「未来をイメージすることが大切!!」

「イメージすることで、欲しい未来が実現する」



などと言われ・・・

イメージ自体が苦手で困っている

という人もいるかもしれません。





「未来をイメージするって、苦手なんです・・・」

「半年後、どうなっていたらいいですか?って聞かれても、よくわからないんです・・・」


(↑あ、ちなみにこれ過去のKAORIでもあるので、そういう人のお気持ちもよくわかります(^_^;))


こんなお声もよく耳にします。

でね ・・





そんな人に、超オススメなのが・・・




この潜在意識にアクセスして、

あなたが本当に望む未来を、

見える化するカードセッションです!









今回使うのは、タロットカードではなく、シンプルなオラクルカード。





このかわいいカードを使い、

潜在意識からあなたが本当に望む未来を引き出し、描いていきます





自分で、自分の未来をイメージして、言葉にしていくのが苦手・・」



という人も、カードを使うことで、

直感的にクリエイトしていくことができます!!




「イメージして」と言われると、

「うっ・・」ってなっちゃう人にぴったりなのが、

このカードを使ったセッションです(o^^o)



かわいいカードを使っていきますので、

それを眺めているだけでもウキウキしてくるはず!!



でね、カードを使って、未来を描いて、

「わぁ、楽しい♪」で終わってもいいんですけど・・・



KAORIのセッションでは、

現実を変えていく」ということを大切にしていますので・・・




そこで終わらずに・・・

現在から未来へ向かうステップまでつくっていきます。





未来を描いて、ワクワクして終わり・・・

ではなく、

描いた未来を現実にしていけるようサポートしていきます!





頭だけで考えていたのでは、見えてこない、

あなたを本当に幸せにする未来のビジョン






これを描くだけでも、

未来をクリエイトしていくのに、とっても効果的ですが

KAORIのセッションでは、

アクションプランまで必ず出していきます。




現実を変えてくのは、順番がありますからね♪




いきなり行動しても、遠回りになることが多いですが、

心からのビジョンを描いて、

「できる!」「やりたい!」「やれる!」

という感覚をつくるアクションプランをつくっていくと

気づくと、スルリと行動ができ、未来が変わっていますよ♪










「今年後半こそは、自分を変えたい!」「未来を変えていきたい!」

という人はぜひ、この機会を逃さないでね!!



楽しみながら、今年後半のビジョン、アクションプランを

KAORIと一緒につくっていきましょうo^^o)







【お客様の声の一部をご紹介します!】


→こちらにもお客様のご感想があります


・お見合いを何度やっても上手くいかなかったのですが、KAORIさんのコーチングを受けて、自分の魅力に気づいたり、自分軸を明確にし始めてから、毎日が楽しくなり、自分に自信を持てるようになってきました。そして先日、ジムで知り合った人と付き合うことになりました!!ありがとうございます(*^^*)


・コーチングで、自分が自分の女性性を拒否していたことに気づきました。自分の女性性を受け入れ始めてから、周りの男性陣の態度が変わってきました!女性として扱ってもらえるようになり、とてもうれしいです。おしゃれするのも楽しくなってきています。自分を大切に扱うという感覚もわかってきました!ありがとうございます!


・漠然としていたモヤモヤした不安が明確になり、何が原因で、これからどうすればいいのかヒントをいただきました。少し自分が変わったような気がします。未来に光が見えました!


・最初は緊張してドキドキしていましたが、KAORIさんのコーチングを受けていくと、自分の気持や感じていることがわかってきました。未来をイメージした時なぜか涙があふれてきてビックリしましたが、これをやりたいんだ!って確信できたのがよかったです。


・なぜ現状が変わらないのかがわかりました。変わりたい自分の足を引っ張るもう一人の自分がいることがハッキリわかりました。でもそこで終わることなく、KAORIさんのコーチングを受けていくと、強い抵抗があっても、信じて進んでいく未来の自分が見えてきて、そんな自分をカッコイイと思え、行動していこうと決意できました!


・KAORIさんのコーチングを受け、アドバイスいただいた通りに素直にやってみたら、仕事の依頼が舞い込んできました!自分が何にフォーカスするのかって大切なんですね!ありがとうございます!

→こちらにもお客様のご感想があります



受付は2016年7月31日(日)23:55 までです。
受付は2016年7月31日(日)23:55 までです。

変革メンタルコーチ

KAORI

誰もが自分で自分を整え、自分で自分の人生を創り、輝かせることができる
Professional_s

誰もが自分で自分を整え、自分で自分の人生を創り、輝かせることができる

チームフロー認定コーチ
和みのヨーガ研究所 認定インストラクター
直傳霊氣ヒーラー
WEBライター

人生はオセロのよう。真っ黒に塗りつぶしたいツライ出来事も、真っ白に輝くハッピーな出来事も、自分次第で反転しうるもの。

白に意識を向ければ、黒い駒が続いているように見えても、パタパタパタと白に変わる。逆もまた然り。つまり、良いも悪いも捉え方次第!今は黒に見えたとしても、未来は白になることもある。すべてはあなたが成長するために必要なこと!

私がこれまで苦しんだ数々のブラックな体験、親子関係、夫婦関係、孤独感、お金、キャリア、自分の生き方…すべてが今は宝物。私の人生をカラフルなものにしてくれています。

そんな風に人生を捉えられるようになってからは「何があっても大丈夫♪」と思えるようになりました。

自分を知り、自分を整え、自分を磨いていくことで、人生はそれに応えてくれる。

あなたはあなたの人生の主人公。誰もが自分の人生を輝かせることができます!

せっかくこの世に生まれてきたんだもの。あなららしく、思う存分、人生を楽しみ、輝かせてみませんか?

あなたの人生を輝かせるお手伝いをするのが私の喜びであり、使命♪

これまで2000時間以上のセッションを重ねており、「自分の軸が明確になり、毎日充実し始めました」「自分を輝かせる道が見つかりました」など多くの喜びの声をいただいております。

開催要項

開催日時
2016年7月31日(日)
開始 23:55
終了 23:55
場所

日時は開催日でなく〆切りです。ご希望の日時を3つ以上ご連絡ください。対面のみとなります。場所は都内ホテルラウンジorカフェ。

参加費

無料

キャンセルポリシー

◆2016年後半を望みどおりにクリエイト♪潜在意識にアクセスするカードセッション


  90分  20,000円 → Special価格 15,000円

(※使うカードは、タロットではなく、シンプルで可愛いオラクルカードになります)

(※ご自身の飲食代はご負担くださいませ)

定員

3 名

申込受付期間

2016/7/ 7(木) 13:51  ~ 2016/7/31(日) 23:55まで

主催者

KAORI

お問い合わせ先

KAORI

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kaori344344@yahoo.co.jp

受付は2016年7月31日(日)23:55 までです。
smtp06