外見コンプレックス解消セミナー(担当:君崎綾子)

受付は2016年7月28日(木)12:00で終了しました。

〜外見コンプレックスを受け入れてダイエットに加速を〜

7544_prf-235 6784_dsc_3867

このような方におすすめ

体型にコンプレックスがある方・コンプレックスを解消したい方・コンプレックスが悩みの方

期待できる効果

コンプレックスを受け入れられる・コンプレックスの役割がわかる・コンプレックがあってもいいと思える・自分の身体の声が聴きやすくなる

受付は2016年7月28日(木)12:00 までです。

外見コンプレックス解消セミナー(担当:君崎綾子)



「コンプレックス解消セミナー」


〜コンプレックスを受け入れて自分を生きよう〜







ココロのアプローチで人生最後のダイエット!
FINAL DIETが主催する「コンプレックス解消セミナー」です。



FINAL DIETは心屋流リセットカウンセラーの資格を持つ
心と身体のダイエット専門家の君崎綾子



同じく心屋流リセットカウンセラーの資格を持ち
声トレやシアワセ起業塾で活躍中のけー先生(小杉圭佑)の2人のコラボで




心屋マインドで自らのダイエットを成功させた経験を元に
ココロで痩せるセミナーやダイエットスクールを開催しています!








「コンプレックスを解消するってどうゆうこと?」



体型に関するコンプレックスは
誰しも一つや二つはもしかしたらあるのかもしれません。


お腹が樽のようだ
三段腹
足が太い
下半身デブ
腕がボンレスハムのよう
とにかくデブなのがコンプレックス
二重あご
お尻がデカイ


どうして私って、こんなコンプレックスがあるんだろう
もっとここが細かったらいいのに
もっとここが小さかったらいいのに
無駄なお肉がなければいいのに




そんなもどかしい思いをきっと誰もが経験したことがあるかと思います。

何を隠そう、かつての私も「お腹がぶよぶよ」で「二重あご」
それがとってもコンプレックスでした(笑)


なので着たい服も着れず
お腹を隠す服装ばかりしていたし


鏡を見ては、自分の映っている写真を見ては、
あごにラインがあるのをとっても気にしていました。



でも、長年お腹がぶよぶよして、二重あごだった私ですが

コンプレックスこそ、あって良かったものだと
今は理解できるのです。


それは潜在意識にある身体からの声を忠実に聞けたから。



コンプレックスなんてなくなればいい!
コンプレックスを解消したい



誰もがそう願いたいことだと思います。
しかしコンプレックスはなくそうとしても実はなくなりはしません。


それよりもコンプレックスが持つその役割を知ることで
実はそれがコンプレックスではなかったとわかった時
初めて自分の体を愛することができるのです。


その役割は実は無意識レベルに潜んでいて
なかなか普段気づくことができません。



このセミナーでは、コンプレックスがあることでの「役割」を明確にすることにより

コンプレックスを受け入れ、自分の身体を愛するプロセスを味わう体験をします。



この「役割」は自分にとって当たり前すぎるので、自分自身で気づきにいモノです。



体型のコンプレックスは長年持ち続けていると、どうしても解消したくなるもので
それを受け入れようとしても、愛してあげようとしても
一人ではなかなかうまくできないものです。


しかし、セミナーでは潜在意識の領域に働きかけるので
自分の本来の身体からの声や、役割を知ることで
コンプレックス自体が、実はあって良かったと心から思えて
受け入れていくプロセスを体験をします。


そしてコンプレックスの役割を知ることとで
身体が本来訴えている声に気付きやすくなります。


どうしてもコンプレックスを解消したい!
コンプレックスなんてなければいいのに!
コンプレックスがなければ自信が持てるのに!


そう思う方こそ、本来の自分の身体の声に素直になり、自分を受け入れて
自分の身体が愛おしいと思えるくらいの体験をしに来ませんか?











【このような方にオススメ】

体型にコンプレックスがある方
コンプレックスを解消したい方
コンプレックスが悩みの方


【このような効果があります】


コンプレックスを受け入れられる
コンプレックスの役割がわかる
コンプレックがあってもいいと思える
自分の身体の声が聴きやすくなる





【お申し込みの手順】


①ドメイン指定受信を設定している方は 「@gmail.com」からのメールを
許可してからお申し込みをお願い致します。




②下記のフォームよりお申し込みください。折り返し【自動返信メール】が届きます。

※迷惑メールフォルダに入る場合もあるのでご確認ください。





③【自動返信メール】にある、申し込み完了リンクをクリックすると

お申し込み完了のメールが届きます。





④お申し込みより7日以内にお支払の手続きをお願いいたします。

お申し込みが直前の場合は当日までにお願いいたします。







【お支払いについて】


料金はクレジットカード払い(Paypal)または、事前の銀行振込をお願いしております。
※各種手数料(振込・Paypal)はご負担をお願いしております。


【キャンセルポリシー】


大変恐縮ですがお申し込み後のキャンセルは料金の100%を頂いております。




【お問い合わせ】


自動返信メールが届かない等の場合やお申し込みに関するお問い合わせは
コチラまでお願いいたします!


※その際もgmail.comのドメイン許可をお忘れなく!




受付は2016年7月28日(木)12:00 までです。
受付は2016年7月28日(木)12:00 までです。
好きや得意を極めて人生を最大限に楽しめる大人を増やす

ミュージシャン/ビジネスクリエイター

けー先生

好きや得意を極めて人生を最大限に楽しめる大人を増やす

Collabotimes
純粋な自分の源とつながり、魂で生きるためのサポートをしています。

君崎綾子

純粋な自分の源とつながり、魂で生きるためのサポートをしています。

開催要項

開催日時
2016年7月28日(木)
開場 12:50
開始 13:00
終了 16:00
場所

アシェルサロン銀座

東京都中央区銀座7-2-22 銀座DOWAビル8階

ホームページ

参加費

コンプレックス解消セミナー 参加費(PayPalの場合)  16,639 円

キャンセルポリシー

16000円

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2016/6/30(木) 19:48  ~ 2016/7/28(木) 12:00まで

主催者

君崎綾子

お問い合わせ先

君崎綾子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

leafthanks@gmail.com

受付は2016年7月28日(木)12:00 までです。
PR
smtp06