シータヒーリング基礎DNAセミナー

受付は2016年8月26日(金)00:00で終了しました。

131581_image
131581_image

自分を変えるきっかけになる!基礎DNAセミナー♪

このような方におすすめ

ご自分を変えたい方、本当の自分を見つけたい方にオススメです!

期待できる効果

日常生活からオモシロイ変化が起きてきますよ〜^^

受付は2016年8月26日(金)00:00 までです。

シータヒーリング基礎DNAセミナー


自分を変えるきっかけになる!基礎DNAセミナー♪



このページを訪れて下さったことに感謝します。


私がシータヒーリングに出会った頃、毎日慌ただしく仕事も120%頑張っていましたが、

なんだかイマイチ思うようにいかない...。

「いつになったら私は自分の思い通りの生活ができるんだろう?」と思っていました。


スピリチュアルを少し学び始めた時に恩師から「シータヒーリングをやるといいよ!」と勧められ、

2011年の3.11の直後にこの基礎セミナーを受講しました。


最初はゆっくりではありましたが、コツコツとシータヒーリングを通して自分に向き合う事を

続けていくうちに、これまでに起こってきた納得のいかない出来事や、

自分に課せられた試練と思いながら耐えてきたガマンなどは、

ほとんどが自分で引き寄せているのだと気付きました。


そして、この数年で、自分が本当に望んでいたもの、本当に必要なものは

ちゃんと引き寄せられるようになりました。


今では笑い話になりますが、思考によって人は思いも寄らぬ行動と方向に走ってしまうということを

身をもって知りました(笑)

それはそれは、とても長~い遠回りでした!(今ではその経験も愛しいと思えます♪)



もし、貴方が今の自分を変えてみたい!と思われるようでしたら、

今、その一歩を踏み出してみませんか?


原因はすべてご自分の中にあります。


この基礎セミナーで潜在意識と顕在意識の仕組みを学んで、

シータヒーリングで潜在意識を使いこなすことができるようになったら、

生きることがとてもラクに、シンプルに、そして楽しくなります。



私たちは誰でも、自分が望む通りの人生を創ることができるのです。


人生は1度きりです!


自分の生まれてきたミッション(使命)を知り、ご自分の引き寄せるチカラを体感していただけるこのセミナーから

自分を変えてみませんか?


リラックスした雰囲気の中で、ドキドキワクワクの3日間になること間違いなし!
どうぞお楽しみに♪


[カリキュラム ]
思考について/脳波/チャクラ/感覚/観察/自由意志/共同創造/証人/視覚化/コマンド/

すべてなるものへのロードマップ/ヒーリングのテクニック/リーディングのテクニック/

セルフヒーリング/グループヒーリング/思い込みへの働きかけ/感覚・感情の創造/

守護天使/浮遊霊/サイキックアタック/ソウルメイト/魂の置き忘れ/夢や願いの現実化/

将来のリーディング/DNAの変換

※終了時間が変更になる可能性もあります。あらかじめご了承ください。


貴方とお会い出来るのを楽しみにしています♪


HPはこちらから



受付は2016年8月26日(金)00:00 までです。
受付は2016年8月26日(金)00:00 までです。

助産師&膣セラピスト

牛草裕翠子(うっし-)

骨盤底筋群(ルートチャクラ)を意識することから女性特有の性やカラダの悩みを解決・改善し、全世界の女性が自分の本質に気づいて家庭も仕事もうまくいく魅力的な女性を増やします。
Professional_s

骨盤底筋群(ルートチャクラ)を意識することから女性特有の性やカラダの悩みを解決・改善し、全世界の女性が自分の本質に気づいて家庭も仕事もうまくいく魅力的な女性を増やします。

☆助産師(分娩介助数1,000名以上)クリニカルラダーレベルⅢ取得経験有 
☆受胎調節実地指導員
☆膣セラピスト
☆国際認定Pfilates(骨盤底筋エクササイズ)インストラクター
☆シータヒーリング®プラクティショナー
☆経絡メディテイションインストラクター
☆ヴァーチューズ・プロジェクトジャパンファシリテーター
☆スピリチュアルライフコーチ認定講師
助産師&膣セラピスト うっしーです。
敬虔な真言宗の檀家に生まれ3歳から般若心経を唱えていた私は、幼少期から生と死や神や仏などのみえない力をとても意識していました。
看護学校へ進学し、産婦人科実習を受けた時にある障害をもった子のお産にあたりました。
妊娠・出産・育児は周りにいる家族や医療従事者、サポーターの関わり次第で楽しいものにも辛いものにできることを知りました。
私は“お母さんは太陽です”という言葉が大好きです。
「おうちの中でお母さんが元気な家庭はキラキラと輝いている!」と気づき、「母性を育む」女性が最高最善に幸せになれるようにと意図して屋号をNurturing Mother(ナーチャリング マザー)にしました。
いつの時代も女性は命がけで子を産みます。まさに命のバトンリレー。妊娠・出産でダメージを受けた女性の「骨盤底筋群(ルートチャクラ)」に意識を向けることで女性のカラダに封印された過去のトラウマや悩みを手放すことができます。
妊娠・出産・不妊や夫婦関係、カラダのことなど誰にも話せないお悩みをお持ちの方はNurturing Mother相談室@北九州にお気軽にご相談ください!(遠隔セッションも可能です)
丁寧に寄り添いお一人お一人にあったサポートをさせていただきます。

開催要項

開催日時
2016年8月26日(金) ~ 2016年8月26日(金)
開場 9:50
開始 10:00
終了 2016/8/26 18:00
場所

岡山市中区で開催 詳細は後ほどお知らせいたします。

参加費

シータヒーリング基礎DNAセミナー 参加費  62,000 円

キャンセルポリシー

初回受講:62.000円 再受講:31.000円

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2016/6/25(土) 09:04  ~ 2016/8/26(金) 00:00まで

主催者

牛草由美子(うっし~)

お問い合わせ先

牛草由美子(うっし~)

お問い合わせ先電話番号

07064799464

お問い合わせ先メールアドレス

nurturingmotherushikusa@gmail.com

受付は2016年8月26日(金)00:00 までです。
smtp06