ママのための時間術講座

受付は2016年6月22日(水)10:00で終了しました。

やりたいことがちゃんとできる

このような方におすすめ

時間管理に困っている人 やりたい事が多すぎて何からやったらいいか分からない人

期待できる効果

時間がうまく使えるようになります。本当にやりたい事に気がつきより充実した時間が過ごせます。

受付は2016年6月22日(水)10:00 までです。

ママのための時間術講座

〈やりたいことを叶える時間管理術〉

ISD個性心理学のできるねいる屋さん、宮城ひろ子です。

横浜を中心にねいる屋さん、フェイシャル、ISD個性心理学の各種講座を開いたり、カウンセリングしています。


『時間がない~』

『忙しい~』

『仕事が終わらない~』

が口癖になっていませんか?


私はそうでした。

個人事業主で、お仕事もして、宣伝もして、事務もして、家事もして、子どもたちの事もして・・・

時間がいくらあっても足りない状態。

イライラもしてくるし、お仕事にも育児にも良いことはありませんでした。


みなさんチェックしてみましょう

・時間がないとよく言う

・忙しい~が口癖になっている

・やることが多すぎて混乱することがある

・時間をうまく使えてない気がする

・予定を立てて仕事に取りかかっているのに予定通りに終わらない

・書きかけのブログ記事が下書きにたまってしまう事がある

・育児と仕事。中途半端になっているのでは?と思うことがある

・仕事や育児で家がごちゃごちゃ

・自分の自由時間が作れない

・イベントの告知などいつもギリギリになってしまって集まらない


↑に3つ以上〇がついた方は時間がうまく使えていない。

そして、それによって更に時間の損をしています。


そんなお悩みがある方に

誰にでもある1日24時間を

自分の思い通りに使い

本当にやりたいことにを思いっきりするための

『時間の管理術』をお教えします!


才能や意志の強さ

学歴や記憶力に左右されずに

講師業や母親業をしながら自分の時間を楽しむ時間術を今日から身につけませんか?


時間管理ができるようになると

・仕事をする環境作りができる

・集中して仕事に取り組める

・周りの講師を見ても焦らない


仕事と家庭の両方で成功したいと思いませんか?私が責任を持ってお伝えします!







受付は2016年6月22日(水)10:00 までです。
受付は2016年6月22日(水)10:00 までです。

美容と心のバランスカウンセラー

宮城 ひろ子

何歳からでも必ず人生は素敵に大逆転できる方法を実践、そして大逆転!したい方に魔法をかけたい!

何歳からでも必ず人生は素敵に大逆転できる方法を実践、そして大逆転!したい方に魔法をかけたい!

ISD個性心理学協会インストラクター・子育てカウンセラー協会インストラクター・美容師免許証・エステティシャン・ジェルネイリスト 29歳まで都内の美容サロンで店長を勤め頂点に上り詰めました。ハードすぎたせいか、研修中のハワイのホテルでパニック障害になり、仕事から逃げるように結婚。パニック障害で2015年夏まで、17年間苦しみました。子どもが欲しいものの不妊・不育症でなかなか授かりませんでしたが、6年間の治療の末、長男と双子の男女を授かりました。
やっと全ての夢が叶ったはずなのに、子育てやパートナーや周りの人との関係に悩み、心身ともにボロボロに。生年月日から個性を導き出す『ISD個性心理学』で個性を分析し、自己肯定感が著しく低かったことに気づき、パニック障害も不安感・不幸感もなくなりました。
何歳からでも人生は変えられます。大逆転します!
『ISD個性心理学』と『思考現実化』の仕組みであなたとあなたの周りの方々の個性を分析して診断して輝かせ、あなたの心と真面目に向き合い受け入れ変えていきます。そして心と美容の両面からアプローチ、すっきりしていただいて、さらに個性と未来を輝かせ、女性としての幸せを味わっていただきます。

開催要項

開催日時
2016年6月22日(水)
開場 10:00
開始 12:00
終了 12:00
場所

講師自宅サロンまたは横浜駅周辺

参加費

無料

キャンセルポリシー

3000円

定員

4 名

申込受付期間

2016/6/21(火) 16:26  ~ 2016/6/22(水) 10:00まで

主催者

宮城 ひろ子

お問い合わせ先

宮城 ひろ子

お問い合わせ先電話番号

090-1563-7502

お問い合わせ先メールアドレス

qxmkr215@ybb.ne.jp

受付は2016年6月22日(水)10:00 までです。
PR
smtp08