人生の質を向上するためのスピリチュアルなお話し会(元町開催)

130777_マーキュリー ピンク画像
130777_51150eb5-1ed2-4776-bfbc-6cc8e8d0d6ac_9
130777_地球
130777_0405magellan
130777_マーキュリー ピンク画像
130777_51150eb5-1ed2-4776-bfbc-6cc8e8d0d6ac_9
130777_地球
130777_0405magellan

№1琴座・プレアデス・シリウス・オリオンのカルマパターン

このような方におすすめ

今生の魂の課題やテーマを視野を広げて見直したい方

期待できる効果

今、生きることへの感謝とご自身への愛情が深まります

受付は2016年7月22日(金)18:00 までです。

人生の質を向上するためのスピリチュアルなお話し会(元町開催)


参加するだけで周波数が上がって幸せ度がアップする♪


人生の質をグレードアップする

スピリチュアルなお話し会



テーマ:私たち人類と銀河家族

私たちの銀河のルーツと地球へ持ち越してきたカルマのレッスンとは?


№1「琴座・プレアデス・シリウス・オリオンのカルマパターン 




私がカウンセリングやセッションを提供させて頂いている目的は、ご自身を統合し故郷(本当の自分)へと還る旅へとご案内することです。


この旅への目的に、私が大好きな銀河時代の学びが役立つことに気付いたのは、ごく最近のことです。

まったく別モノだと思っていた学びが、まさにシンクロしていて、同じ方向に統合しつつあることに気付きました。

ぜひ一人でも多くの方に、なぜ これほど奇跡的な時代を選んで生まれて来ているのか、その多大な価値に気付いて頂きたいと思っています。



琴座(リラ)・プレアデス・シリウス・オリオン…。


これらの星々の名前を聞いてどのような感じがするでしょうか?

なんとなく惹かれたり、親しみを感じますか?

もしかしたら、何か不快な感覚を覚えるかもしれません。



宇宙戦艦ヤマト、スタートレック、スターヴォーズにハマった経験がありますか?


私たちが今、地球に転生しているのは、もちろん偶然ではありません。

私たちは、確かな意図と自由意志による決断から、今この人生を歩んでいます。

今、地球に居ること自体が、実は素晴らしいチャンスなんです。


この天の川銀河の歴史から見れば、地球はまだ新しい惑星です。


今はただ忘れているだけで、私たちには壮大なスケールの転生の歴史があります。

私たちが地球に転生する前に、銀河でさまざまな体験を積み重ねてきました。


その歴史の中に、私たちが癒せなかった深い「トラウマ」も含まれます。


銀河で私たちがどのような体験をし、今の人生にどのようなチャレンジを持ちこしてきたか、紐解いて見たいとは思いませんか?


新し学びを得たので、前回の茅ヶ崎で開催した内容をよりバージョンアップしてお伝えいたします。

お伝えする内容が増えたので、お時間も延長させて頂きました。



この回は、私たち人類と最も繋がりが深いプレアデス人と、私たちの人類創生に関与した琴座、シリウス人たちのカルマパターン、そして極端なまでの分離と 戦乱の時代を象徴する、オリオンのカルマパターンについてシェア致します。



私たちのルーツは銀河にあり、私たちを深く愛する銀河家族がいます。

銀河の家族から、私たちがどれだけ深く愛され、見守られてきたのかをぜひ知って頂きたいと思います。


時代は、さらに急速に変化していきます。

既成概念や恐れにとらわれず、新しい情報にオープンになり、変化による不安や恐れと上手に付き合いながら、新生地球へ移行し、地上天国の時代へと歩み出しましょう!


さあ、銀河の旅へご一緒しましょう♪



※今回は特別に、田畑衣理さんのマクロビスイーツ付きです。
心とカラダが喜ぶ優しいスイーツもどうぞご堪能ください!!






受付は2016年7月22日(金)18:00 までです。

スピリチュアルセラピスト・カウンセラー・プロ講師

粂井 聖子

本当の自分を取り戻し、幸せ・健康・豊かな人生への速やかな変容をサポートします!
Professional_s

本当の自分を取り戻し、幸せ・健康・豊かな人生への速やかな変容をサポートします!

☆正看護師、ケアネージャー
☆ドルフィンスターテンプルジャパン国際認定ヒーラーFSP4修了 PLI1修了 
 アシスタントティーチャーコース修了(PLI2・PLI3はクリアリング済み)
☆リズ ブルボー<からだ>の声を聞きなさいスクール プロコース卒業
☆ヘリンガー インスティチュート ジャパン ファシリテーター養成コース修了
☆ビジョン心理学 リレーションシップセラピスト
☆インナーチャイルドセラピスト認定
☆ソウル・コーチング認定
☆マスターチャネラー認定
☆シータヒーリング基礎DNA、応用DNA、豊かさと願いの実現プロクティショナー
☆レムリアン・ヒーリング(R)基礎コース修了
☆メディカルハーブコーディネーター
☆プリザビング・フラワー協会認定講師  東京都八王子生まれ、横浜育ち。
最終学歴 神奈川県立衛生短期大学卒業

正看護師として27年間 急性期総合病院でほぼすべての診療科に勤務。
「生きる意味や死とは何か」「医療が進化しても、なぜ病気がなくならないのか」に疑問を持ち続け「病気の真の原因は他にあるのではないか?」と問い続けていた。

15年前に過労と家庭問題が重なり心身を病んだ体験がきっかけとなり、人生すべての領域にスピリチュアルな理由が深く関わっていることに気付く。

「病気だけを治療しても真の癒しは得られない」ことを確信し、人生そのものを癒すためのスペシャリストになることを決意。
形而上学を学び身に着けて、2012年に横浜元町でホリスティック・カウンセリング・ヒーリングサロン レムリアの虹を主催。

現在は、スピリチュアルヒーラー・カウンセラー・プロ講師として、個人セッションやセミナー、ワークショップを提供している。

開催要項

開催日時
2016年7月23日(土)
開場 12:45
開始 13:00
終了 18:00
場所

横浜元町レムリアの虹サロン

神奈川県横浜市中区元町1-31 ラ・スピーガ元町602号室

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

お話し会 特別奉仕価格8,000円

★23日・24日両日ご参加の方15,000円

★再受講の方:6,000円

※領収証が必要な方は、メールでお知らせください。

定員

7 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/6/19(日) 00:00  ~ 2016/7/22(金) 18:00まで

主催者

粂井 聖子

お問い合わせ先

粂井 聖子

お問い合わせ先電話番号

09040269641

お問い合わせ先メールアドレス

seiko@lemuria-rlt.com

受付は2016年7月22日(金)18:00 までです。
smtp06