6/30

16時枠 子宮ぽかぽかチューニング@愛媛県今治市内

受付は2016年6月30日(木)15:50で終了しました。

もっと!愛媛で子宮を温めちゃいます!

このような方におすすめ

もっと自分の子宮の感覚を信じて委ねて生きていきたい!という方に

期待できる効果

「地に足がつく」「肚がすわる」ことをカラダの感覚で腑に落とし込みます。

受付は2016年6月30日(木)15:50 までです。

6/30 16時枠 子宮ぽかぽかチューニング@愛媛県今治市内

大人気の『子宮ぽかぽかチューニング』再び四国へ上陸!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


『肚の感覚を身体で腑に落とす』整体コースです



「子宮周りを温めているけれど、本音や感情がいまいち分からない」


「正解を外に求めてしまいやすい」


 


妻の彩ちゃんとの子宮力アップ整体Wセッションをやってみて上記のような人が多かったように感じます。


実際そのような人のお身体を触らせていただくと

子宮活や温活をやっているのに子宮や骨盤周りの滞りが多く、冷えている

それにより溜め込んだ感情などのエネルギーが昇華しづらくなっている方がたくさん居る事を実感しました。





自分に向かい合う事がこれからの生き方として大事と思っているのに

何故か自分のカラダの事をないがしろしている人が多い気がしてなりません。



 


この3次元で肉体を使っていけば、疲労も疲弊していくことも当たり前です。

カラダに疲労が溜まったり歪んでくれば感情や感覚が鈍くなってしまいがち。



ガチガチのカラダでどんなに感情に向きあおうとも

奥で硬くなっている感情や感覚にうまくたどり着くとは思えません






だからこそもっと自分の子宮の感覚を信じて委ねて生きていきたい!という方にこそ

カラダのケアに取り組んでもらいたいのです。





ちなみに妻は「子宮の声に従って生きる!」と宣言している調和整体セラピスト彩(さい)ちゃん。


僕自身も絶賛子宮の波を乗りこなし中(時々溺れます)です。

ご希望があれば施術しながらそんな男性目線からのお話などもさせていただけます。



「子宮女子って、感覚を使って生きるって訳わからん!」というパートナーさんと一緒に受けていただくのもオススメです。





コース詳細


均整法をベースとした24年の経験を元に

徹底的に子宮や骨盤周りにアプローチ

さらに、呼吸法とお家でも続けられるセルフワークを一人ひとりにカスタムメイドしていきます


子宮、骨盤周りはメインになりますが、頭の先端からつま先まで全身しっかりと調整していきます


正面からみた軸、横から見た軸

この両方がその人本来の自分軸になっていく様に整えて行くことにより


「地に足がつく」「肚がすわる」ことをカラダの感覚で腑に落とし込みます。




カラダが緊張してガチガチの状態の人や逆にうまく力が入らない人が多く

使われていない、または意識をしていない筋肉は全く力が発揮できずいます。


今まで使われていなかった筋肉や神経、血管を活性化させていくことで、

骨盤内部・子宮周りの血流が促進され、その結果溜め込んでいた感情や本音、鈍くなっていた感覚に気付きやすくなります。








こんな方へ


子宮活や温活をしているが温まり辛い

感情や感覚をもっと出していきたい、本音を素直に表現したい

妊活のためのカラダづくりがしたい

もっと自分のカラダの声を感じたい

快適に自分らしく生きていきたい

冷えをなんとかしたい

今までカラダを無視し続けていた

しっかり自分と向き合いたい






価格

120分(問診から施術終了までのお時間ですが、カラダの状態により多少前後します)

33,000円


当日現金にてお支払い頂きます(お釣りの無いようによろしくお願いします)



受付は2016年6月30日(木)15:50 までです。

推薦者/後援者の声

深呼吸の家~つむぎ~

くろかわさいこ

こころとからだをほどき、"生きる感度"を育む
Professional_s

こころとからだをほどき、"生きる感度"を育む

くろせんせのゴッドハンドで子宮をホカホカにして、「身体にドンっと軸が通った感覚」を体感してください(・∀・)♪
受付は2016年6月30日(木)15:50 までです。

Body Designer・くろせんせ

黒川 真

自分への信頼を取り戻し、 今ある身体をより健やかに、軽やかに、魂が震えるほどの喜びを日々感じる身体作りを提唱
Professional_s

自分への信頼を取り戻し、 今ある身体をより健やかに、軽やかに、魂が震えるほどの喜びを日々感じる身体作りを提唱

ココロとカラダの繋がりに軸をおいた施術やコンサルティングを、体型学をベースにして創りあげた調整法【トーラスボディコンディショニング】を出張整体をメインに・最近ではリモート整体も提供。

カラダの内側、外側に起こる良い循環を促して
地球を鷲掴みする程のグラウディング感、天と繋がるような軽快感を体感してもらえるようにするお手伝いをしています。

副業として動画撮影・編集も少々。

開催要項

開催日時
2016年6月30日(木)
開場 15:50
開始 16:00
終了 18:00
場所

今治市内(詳細は追ってご連絡いたします)

参加費

無料

キャンセルポリシー

子宮ぽかぽかチューニング

120分

33,000円(税込)

定員

1 名

申込受付期間

2016/6/11(土) 22:11  ~ 2016/6/30(木) 15:50まで

主催者

黒川真

お問い合わせ先

黒川真

お問い合わせ先電話番号

09011204141

お問い合わせ先メールアドレス

1969.dec.02@gmail.com

受付は2016年6月30日(木)15:50 までです。
smtp06