6/13@名古屋【思考と心をつなぐ四柱推命セミナー】

受付は2016年6月13日(月)13:15で終了しました。

128517_『四柱推命セミナー』facebook用
128517_『四柱推命セミナー』facebook用

~自分で開運!☆理想の未来を手に入れる方法~

このような方におすすめ

好きなことをして生きていきたい、自分に自信を持ちたい、自分の才能を知りたい人

期待できる効果

自分自身のことがわかり、勇気を持って一歩踏み出せる

受付は2016年6月13日(月)13:15 までです。

6/13@名古屋【思考と心をつなぐ四柱推命セミナー】

【左脳を使い右脳を活性化させる四柱推命セミナー~自分で開運!☆理想の未来を手に入れる方法~】


突然ですがあなたは今、こんな人生を歩いていますか?

☆ 自然にしているだけで、想定外のところからベストタイミングですいすい物事が進む。
☆ 自分の夢を叶えるために必要な「人」「モノ」「お金」が自分のところにどんどん集まってくる。
☆ 気づけば、自分の理想とする現実が向こうからやってくる

…などなど。
「そんなコト、あるわけないだろう~」って思いますよね。

でもこれは今、僕が歩いている人生そのものなのです。あなたが今、自分の人生に違和感を抱いているとしたら…。もしかしたらそれは、あなたがまだ知らない「本当の自分」からのSOSなのかもしれません。


僕は山口県出身で、18歳までそこに住んでいました。人と交わることが苦手で、自分に自信もない。何がやりたいのかもわからず、「引きこもり」の日々でした。「この先もずっとこんな人生が続くのか?」「このままではいやだ!」と思い、関西への大学進学を機に自分と向き合うことにしたのです。


大学入学時に友達0人だったのが、卒業時には多くの夢を語り合える仲間ができ、150人を率いる学生団体の幹部となりました。また、(語学&MBA研修の)留学を通して海外の友人もできました。夢の一つでもあった、「国境を越えた人のつながりを持つこと」も実現したのです。

これらの体験から気づいたこと。それは、僕が「人が嫌い」だったのではなく「人が大好きだった」ということです。そして、「人と話し、希望を与える仕事がしたい」と思うようになりました。けれど、何をどうしたら「そんな仕事」ができるのか、当時は全くわかりませんでした。


大学卒業後いろいろな仕事を経験しました。失敗や挫折を繰り返しながら自分を模索する中で出会ったのが、【四柱推命】です。四柱推命を通して、自分の運命を知り役割に気付いたのです。さらに「運命との向き合い方」や「自分の心(感情)との向き合い方」も学びました。

現在は四柱推命鑑定師として、『本当の自分と向き合い、自分の手で理想の未来を切り拓いて行く』をコンセプトに、多くの方に希望を与えるお手伝いをしています。

僕の鑑定は、生年月日というデータから統計学的に見た「占い結果」をお伝えするだけではありません。僕自身、「人と交わるのが嫌い」、「自分に自信が無い」という経験をしたからこそ、相談者の方の心に寄り添い、今後の人生を「理想の姿」に近づけるための「選択肢」をお伝えすることができる。これが僕の強みです。


僕の鑑定を受けてくださった方からは、「何があっても大丈夫! と自分を信じることができるようになった!」「天中殺が怖くなくなった」「運氣が良い方向に動き出した!」などのご感想をいただいています。


☆ 自然にしているだけで想定外のところから、すべてベストタイミングで物事がすいすい進む。
☆ 自分の夢を叶えるために必要な「人」「モノ」「お金」が自分のところに集まってくる。
☆ 気づけば、自分の理想とする「現実」が向こうからやってくる
☆ 本当に好きな仕事で、人に感謝され、喜んでもらい、充実した毎日。
☆ 一緒に成長できる仲間に囲まれている。

「人嫌い」で「ひきこもり」だった僕の「暗い」人生をこんな風に変えた秘密。

それが、【四柱推命】なんです。

今回のセミナーでは、
『四柱推命から見た自分の運命・役割』『運氣の流れ』『自分の心との向き合い方』をお伝えし、

『感情と向き合うワーク』を通して、自分の手で「理想的な未来」を手に入れるお手伝いをします。


[日程]
6月13日 月曜日
19:00〜21:00


[場所]
名古屋駅周辺

※参加者にご連絡します


[人数]

8名様


[参加費]
3500円
事前振込お願いします。

当日4000円


[特典]
四柱推命鑑定書3枚
心のブロック解除お1つ♪


「頑張っているのに、なぜか報われない」「目の前の現実が自分の望むものではない」と感じている方、
「自分の本当の思いを大切にして、理想の未来を手に入れたい」という方。

【四柱推命セミナー~自分で開運!☆理想の未来を手に入れる方法~】でお待ちしています。

受付は2016年6月13日(月)13:15 までです。

推薦者/後援者の声

やりたいこと、できることをサポートし、お母さん(女性)起業家が輝く未来へ
Expert_s
Trainer

やりたいこと、できることをサポートし、お母さん(女性)起業家が輝く未来へ

生まれ持った才能、使命、それって
自分で気づくのって、なかなか難しいって思いませんか?

それが簡単にわかってしまう!!

それがこのセミナーです^^

そして、「伊藤優一」氏による、わかりやすい説明付き^^
受付は2016年6月13日(月)13:15 までです。

代表

伊藤 優一

わたしをわかる、あなたもわかる優しい世の中へ。
Professional_s

わたしをわかる、あなたもわかる優しい世の中へ。

四柱推命鑑定師 ==============
運命を自分で創造して生きる!
==============

基 Consulting 代表

いとうゆういち

e-mail:info@motoiconsulting.com
Blog:https://motoiconsulting.com

鑑定申込はこちらから
https://resast.jp/inquiry/29105

開催要項

開催日時
2016年6月13日(月)
開場 18:30
開始 19:00
終了 21:00
場所

コワーキングスペースアライブ

名古屋市中区錦1-15-8アミティ錦第一ビル2階

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

3500円

定員

4 名

申込受付期間

2016/6/ 8(水) 00:40  ~ 2016/6/13(月) 13:15まで

主催者

伊藤 優一

お問い合わせ先

伊藤 優一

お問い合わせ先電話番号

090-7975-9451

お問い合わせ先メールアドレス

yuichito3@gmail.com

受付は2016年6月13日(月)13:15 までです。
smtp06