栄養士・管理栄養士の「はじめての独立・起業セミナー」

受付は2016年7月14日(木)00:00で終了しました。

128340_p1040628
128340_dsc_7874
128340_p1040628
128340_dsc_7874

あなたの求めていた栄養士起業の方法がきっと見つかる!

このような方におすすめ

起業を考えている、、または現在起業している管理栄養士・栄養士で時間をかけずに成功したい人

期待できる効果

栄養士起業のしくみをきちんと作ることで、集客の心配をせずに安定した収入が入ってくるようになります。

受付は2016年7月14日(木)00:00 までです。

栄養士・管理栄養士の「はじめての独立・起業セミナー」

『栄養士の資格だけで起業はうまくいきません』

---------------------------------------------------

~本気で起業したい!~

はじめての栄養士独立・起業セミナー

--------------------------------------------------

以下の項目に一つでも当てはまる管理栄養士・栄養士のみなさまへ


□いい仕事ができていない

□栄養士としてやりたいことがまだまだある

□ストレスと我慢ばかりの毎日を何とかしたい

□毎日どうしたら良いのか思い悩むのをやめたい

□自分の能力をもっと発揮できる仕事をしたい


いつまでも思い悩むのはやめにしませんか?


こんにちは!

栄養士専門コンサルタントの小林裕子です。


私は栄養士からスタートし、国家試験を受けて管理栄養士になりました。

栄養士の仕事ってつらくて地味で本当に大変です。

私は何度やめようとおもったことか・・・

でも、他に仕事がみつからないのでがまんにがまんを重ねて働いていました。


ひとつも良いことはなかったです。

身体をこわして入院したり、休職したり、給料が減額されたり、

それでもしがみついて働いていました。


「起業したいな~。もっと自由に働きたい!」とずっと思っていました。

もう15年も前のことです。でも、栄養士起業を教えてくれる人も講座もありません。

で、またがまんするの繰り返しでしたね。


結婚や出産、育児、介護など家庭の事情で仕事を離れざるを得なかった方もいるでしょう。


いつも疲れて不満を抱えがまんして仕事をしていたり、

ブランクがあってもまた資格を活かして働きたいけど再就職は厳しい!

それならフリーランスや開業栄養士など起業する方法もあります。


今、注目を集める「食と健康」のスペシャリストである栄養士起業は大きなチャンスです。

たとえばレシピ作成・提供、料理教室運営・アドバイサー、カルチャー&セミナー講師、

書籍・テキスト執筆、栄養ライター、栄養コンサルタントなど可能性は無限大です。


あなたにぴったりあった専門家としての起業の方法を見つけてください。

栄養士起業家として成功するには、成功者について下積みすることも重要です。

でも、栄養士起業家はとても少なく、経験を積みたくても現実は難しい。


フリーランスの栄養士で能力を発揮できないでフェードアウトした栄養士も

たくさん見てきました。非常にもどかしさを感じていました。


起業したい栄養士が、プロとして自信を持って起業できるように

もっとしっかりサポートしたい!

プロの栄養士起業家をもっと増やしたい!


そういった強い思いから起ち上げたのが、このはじめての栄養士起業講座です。


はじめての栄養士起業・独立セミナー


ただし勘違いしてほしくないのは、

「はじめて」という名前ですが、楽して起業できる方法ではありません。

ネットやパソコンだけに頼らないというだけで、実際には超地道とも思える方法です。


でも、このプログラムの効果は徐々に徐々に現れてきます。

しっかりと実践していれば着実に効果が出てきます。


参加費は、10,000円。実質は・・・

今回のセミナーは2時間みっちりお話しするということもあり、

受講料は10,000円となっています。

ただし、早期割引で6月30日までにお申し込みした方は、

早期割引価格 5,000円で受講できます。


この金額に参加をあきらめるか

安い!と思って即参加を決めるかは

見ている方の心境次第でしょう。


ですが、私としては

ご参加いただく方にはより起業準備が加速するよう

さらなるお礼をしたいと思っています。


そこで、

私が毎日配信している栄養情報のメルマガ冊子(3,000円相当)と、

メール相談(3回分5,000円相当)を

特典としてプレゼントさせていただくことにしました。


今回のセミナーを受けて気になったこと、

もっと具体的に教えてほしいことなどを

後日、個別にご相談ください。



ここまで読んでいただきありがとうございます。

読んでいただいたあなたへひとつだけアドバイスできるとしたら・・・

「今がその時!結果を出せる人ほど行動が早い」


ということです。


こうしてみようか?過去の経験をもとに考えたり、

目につく方法を手あたり次第やってみても、

ますます迷ってしまい、行動できなくなります。

悩めば悩むほど、同じことを繰り返し

進歩はないでしょう。


ですからどこかで行動すると決めて迷いを断つこと!


このセミナーに限ったことではありませんが、

成果を出す人は必ず決めてすぐ動いています。


ぜひ、あなたも決めて動く習慣をつけてみてくださいね。

-----------------------------------------------------------------------------

■セミナー受講者の声■

・ずっと開業栄養士に憧れtいましたが、どうやって開業したら良いかわからずにいました。

セミナーを受けて納得です!目から鱗でした。(MHさん) 

・ずっとフェイスブックで小林さんをマークしていました。いつもアクティブで楽しそうに

仕事しているので私も起業栄養士として後を追いたいです。(KHさん)

・ずっと栄養士のブランクがあったので、再び就職は無理とあきらめていましたが、こんな

やりかたがあることがわかって可能性を感じました。やる気と勇気をもらいました。(EMさん)


【セミナー内容】

1.一点集中型の起業スタイル

 ・「二兎負うものは一兎も得ず」やることは一つです。

 ・わたしの勧める栄養士だけの起業準備の方法をお話しします。

2.起業する前に知っておくべき世界の最新の栄養常識

 ・日本の栄養士が世界から30年以上も遅れている理由

 ・役立たない昔のままの栄養学はキッパリ捨ててください!

3.インターネットは起業栄養士の最強のツール

 ・Facebook友達4,000人アメブロ読者数800人を集めた方法

 ・記事を書けば書くほど収入が早く得られる仕組みを紹介します。

4.栄養士ビジネスモデルをブランディングする方法

 ・専門家としての価値を高める方法と必携ツールを紹介します。

 ・あなただけのビジネスをブランディングする方法がわかります。


【参加特典】

1.メルマガ冊子(3,000円相当)

2.無料メール相談3回


最後に

 この方法をご案内するのは5名限定とさせていただいております。

 皆さまのお悩みや不安、ご質問をしっかり受け止め、一番良い方法を

 提案させていただきたいからです。

 でも、迷っているなら申し込まないほうがあなたのためかもしれません。


でも、

 このご案内はいつも行っているわけではありません。

 もし、どうしようと迷っていても、今のままの状態を少しでも良くしたかったら

 いますぐ参加申し込みをしてください!

 成功する人は行動がめちゃめちゃ早くて決断も早いからです。



 


                 栄養士専門コンサルタント 小林裕子



 




受付は2016年7月14日(木)00:00 までです。
受付は2016年7月14日(木)00:00 までです。

自立で幸せな起業を応援!栄養士起業コンサルタント

小林裕子

知識と経験を活かして起業したい栄養士が誰でも起業できる世界をつくる
Professional_s

知識と経験を活かして起業したい栄養士が誰でも起業できる世界をつくる

管理栄養士
中学教諭免許
温泉ソムリエ
POP広告クリエイター
ISO14001内部監査員
産業栄養指導者
パッククッキングインストラクター ◆◇◆
知識と経験と専門資格を活かして起業したい女性へ“はじめての起業”をサポートしている。特に、50代は折り返し点、好きで得意なことを”後輩を育成”しながら、旅をするように仕事も楽しむ起業スタイルを勧めている。

インターネットを使って集客から販売まで伴走するサポートが得意。2016年から、東京で起業コンサルを開始。その後、仙台、盛岡、東京、横浜、名古屋、大阪、神戸、福岡で活動中。全国で受講者は700名。

趣味は、旅行、温泉、寺社めぐりと超地味。あと飛行機の中から富士山と夕焼けをスマホで撮ること。子供は3人、現在は夫と二人暮らし。

開催要項

開催日時
2016年7月15日(金)
開場 9:50
開始 10:30
終了 12:30
場所

土屋不動産 PARM-CITY5階会議室 E

宮城県仙台市青葉区一番町3丁目1-16

ホームページ

参加費

栄養士・管理栄養士の「はじめての独立・起業セミナー」 参加費  5,000 円

栄養士・管理栄養士の「はじめての独立・起業セミナー」 参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

5000円

 

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2016/6/11(土) 00:00  ~ 2016/7/14(木) 00:00まで

主催者

小林 裕子

お問い合わせ先

小林 裕子

お問い合わせ先電話番号

09073343517

お問い合わせ先メールアドレス

hiroko.k.0515@gmail.com

受付は2016年7月14日(木)00:00 までです。
smtp08