スピリチュアルマスターアカデミー 6/18(土)レイキヒーラー養成講座【プラクティショナー1dayコース】 - リザスト

6/18(土)レイキヒーラー養成講座【プラクティショナー1dayコース】

受付は2016年6月18日(土)09:45で終了しました。

127782_dsc_0049@@
127782_jscaロゴ50
127782_dsc_0049@@
127782_jscaロゴ50

あなたもレイキヒーラーになれます!

4887_c-1 4790_beige_back_gold_h

このような方におすすめ

レイキを習得してヒーラーとしてのスキルを身に付けたい方

期待できる効果

人にお役に立てるスキルを身に付けることができます

受付は2016年6月18日(土)09:45 までです。

6/18(土)レイキヒーラー養成講座【プラクティショナー1dayコース】

スピリチュアル・ヒーラー養成講座プログラム

日 本スピリチュアルカウンセラー協会では、3万人以上のセッション実績がある講師陣による、ヒーリングに不可欠な自己エネルギーのコントロール方法をはじ め、ヒーラーとしての技術はもちろん、プロのヒーラーとしての意識や心構えを学び、人々を癒し自分も癒される、感謝と喜びが学べます。

ス ピリチュアルヒーラー養成講座には、「レイキヒーラー養成講座」、「倍音セラピスト養成講座」、「UEライトワーカー養成講座」と、個別に講座が開講され ています。それぞれの講座には、「プラクティショナー及びティーチャー」コースがあり、ティーチャー・コース受講後には、認定講師の受講資格が与えられま す。「認定講師コース」の研修後は、JSCA協会認定講師として活躍できます。


テキストがしっかりとしているので、学習しやすい。長年かけて完成されたカリキュラムなので安心して学べる。ヒーリングの基礎を習得できる。当協会にしかないオリジナルのスキルが付加されている。

レイキ10大特徴【従来のレイキ】

特別なトレーニングや修行・訓練は必要ありません。たった1日で修得することができ ます。誰でもアチューンメントを受けたその日から、自分だけでなく、他人をヒーリングできるようになります。

一度パワーを受けると、永久に消えません。一度、アチューンメント(ファーストディグリー)を受講すれば、その後、一生涯に渡って能力が持続し、使えるようになります。

セカンドディグリーで、遠隔ヒーリングテクニックを修得できます。時間や空間を超えてヒーリングができるようになります。

レイキは気を入れたり、抜いたりする必要がなく、必要な所に必要なエネルギーが自動的に流れていきます。

レイキ療法を行うときには、特別な意識の集中・精神集中は必要ありません。

レイキによって他のネガティブなエネルギーや邪気を受けにくい体質になります。

他のヒーリングテクニック(気功、整体、瞑想、指圧、マッサージ等)と相性がよく、無理なく併用できます。また相乗効果も期待できます。

レイキは使えば使うほど、回路(パイプ)が太くクリアになりパワーアップします。

レイキを信じなくてもレイキのエネルギーが流れ、効果的に作用します。

レイキ受講者の本質、精神性を向上させます。レイキのエネルギーは、4つのレベル(肉体的・精神的・感情的・霊的)に同時に働きかけて癒していきます。

※レイキの効果・実践例は具体的で豊富です。


当協会におけるレイキヒーラー養成講座が他所と違う点

従来のレイキ(靈氣)だけでなく、カリキュラムにレイキネクストバージョン伝授が含まれているので、施術の幅が広がります。

レイキネクストバージョンとは、マントラやシンボルなどをつかわなくとも、今までのレイキよりもパワーと速度が格段に進化した手法です。

レイキネクストバージョンの伝授によって、レイキネクストバージョンのエネルギーを使えるようにして、そのエネルギーの使い方を習得していきます。

一般社団法人日本レイキセラピスト協会のテキストを基本として、当協会独自のテキストもご用意していますので、しっかりと知識とスキルを身に付けることができます。

忙しい方々のために、当協会においてはワンデーにてすべてのレイキが習得できるシステムとなっています。

※きちんと伝授はいたしますが、当協会はそれほど伝授にはこだわっていません。伝授頼りにならずに、伝授後のエネルギーの通りを保つために、積極的に勉強会に参加されることをお勧めします。


当講座卒業後は、スピリチュアルカウンセラーとして幅を広げるための各種ヒーラー養成講座、さらに統合したスキルが身に付く認定スピリチュアルカウンセラー養成講座をはじめ、勉強会等で自己研鑽をする場を提供いたしておりますので、引き続き学びを深めていけます。
各種セミナー、イベント、勉強会を各種セミナーにてアップしていますので、
日程は【イベント・セミナー情報】を参照ください。

          

すべての統合したスキルが身に付く「認定スピリチュアルカウンセラー養成講座」詳細は、下記よりご覧ください。

スピリチュアルカウンセラー養成講座の詳細はこちら

レイキヒーラー養成講座カリキュラム

【プラクティショナーコース】

ファースト&セカンド&サードディグリーを習得できます。

1日目:10時から18時(実質6時間)
受講費用・・・8万円(税別)

内容
・ファースト&セカンドディグリー
レイキの概要、レイキ靈授、基本13ポジション、チャクラ9ポジション、施術ポジション、第1第2第3シンボルとマントラ伝授、当協会特別指導によるクリスタルを使ったエーテルオペレーション履修
・サードディグリ―
第4シンボルとマントラ伝授、臼井霊とのチャネリングによる秘儀伝授、遠隔ヒーリング、伝統式靈氣技法練習
・レイキネクストバージョン伝授(今までのレイキとはパワーとスピードが違います)瞬速で身体調整をしていくことができます。※当協会オリジナルのスキルとなります。






受付は2016年6月18日(土)09:45 までです。

推薦者/後援者の声

受付は2016年6月18日(土)09:45 までです。
私たちは、日本初のスピリチュアル専門学校を目指しています!
Premium_s
Award64
Award62
Award55

スピリチュアルマスターアカデミー

私たちは、日本初のスピリチュアル専門学校を目指しています!

Collabotimes
占いと癒しを融合したスピリチュアルセッションを目指しています
Expert
Award65
Award40
Award40
Award40

占い&スピリチュアルサロン

銀座エルアモール

占いと癒しを融合したスピリチュアルセッションを目指しています

開催要項

開催日時
2016年6月18日(土)
開場 9:45
開始 10:00
終了 17:00
場所

銀座エルアモール10階特別室

東京都中央区銀座7-10-10セレンシービル10階

ホームページ

参加費

レイキヒーラー養成講座【プラクティショナー1dayコース】 参加費  86,400 円

キャンセルポリシー

定価8万円(税別)

お支払方法
申込受付期間

2016/6/ 3(金) 14:24  ~ 2016/6/18(土) 09:45まで

主催者

日本スピリチュアルカウンセラー協会代表講師【西川隆光】

お問い合わせ先

Miho

お問い合わせ先電話番号

03-6228-5475

お問い合わせ先メールアドレス

miho@japan-spiritual.jp

受付は2016年6月18日(土)09:45 までです。
smtp06