リピーターアドバンス世田谷ver.

受付は2016年7月20日(水)17:00で終了しました。

125320_dsc05134
125320_dsc05134

~be motherプロジェクト~まぁるい抱っこ、スリング抱っこで心を包む

このような方におすすめ

まぁるい抱っこ講座in世田谷(スリングファースト)を経て、ステップアップしたい人

期待できる効果

ブレない母親になれる スリングライフをより楽しむバリエーションが増える

受付は2016年7月20日(水)17:00 までです。

リピーターアドバンス世田谷ver.

リピーターアドバンス世田谷ver.は、まぁるい抱っこ講座in世田谷(スリングファースト)、もしくはそれに準ずる講座に2回以上参加したことのある方が参加出来る講座です。初めての方は参加できませんのでご注意下さい。


・参加条件
・なお先生のスリング講座もしくはまぁるい抱っこ講座in世田谷などに2回以上参加されたことのある方
・日常的にalma de amma のスリングを使っていること
・カンガルー抱きが問題なく出来ること、問題があっても解決方法・自分のクセがある程度分かっていること
(カンガルー抱きのやり方に自信のない方は、他主催のスリングファーストもしくは、まぁるい抱っこ講座in世田谷にお越しください。)
・まぁるい抱っこ講座in世田谷のブログ記事「原点回帰~get back~」を必ず読んでいること
記事はこちらです。
http://setagayadacco.sblo.jp/article/133458692.html



了承事項(必ずお読み下さい)
・本講座は、カンガルー抱きが出来ているとみなされた方のみ寄り添い抱きへ講座内でステップアップ出来ます。
・カンガルー抱きができていない場合、カンガルー抱きの復習・練習で終わってしまう場合もあります。(寄り添い抱きに進めません)
・「とにかく寄り添い抱きを学びたい」方はこの講座は向いていません。他で開かれるアドバンス2にご参加ください。

・今回の会場は和室ではなく、土足のフローリング敷になります。ヨガマットや座布団など必要に応じてご持参頂ますよう、お願い致します。

・会場の都合上、いつもと開催時間が異なります(9時半~11時半です。)ご注意下さい。

【なぜこのような講座を開くのか】
カンガルー抱きは基本中の基本です。
カンガルー抱きで迷っているようでは寄り添い抱きは絶対に出来ません。
「寄り添い抱きをやりたい!」という人が沢山いるのも分かっています。
この講座は意地悪をしているわけではなく、本当に上達する近道の講座を、頑張っているリピーター向けに開きたい、ステップアップしてもらいたいという気持ちを込めて、先生と協会事務局にお願いし、実現しました。


本当に頑張れる人ならば、この講座を受けたいと思ってくださると思います。
是非自分の実力を試すつもりで講座にご参加ください。
自分の力を知ることで、より早くステップアップすることが出来るのです。

育母道を進むと決意した、本気の方のみ、お待ちしています。



受付は2016年7月20日(水)17:00 までです。
受付は2016年7月20日(水)17:00 までです。

ミッションノートファシリテーター

千野ありさ

ハッピーは伝染する。夢を実現するための実践を行う伝道師

ハッピーは伝染する。夢を実現するための実践を行う伝道師

主な活動
家族の笑顔のためにためになる講座や子育て中のママたちに向けて講座を行っています。

そのほかの活動
・ENMAカードセッション(千野ありさ)

<個人活動(個人主催イベントの窓口代行)>
・7つの習慣(R)実践会(認定ファシリテーター、千野ありさ・なかおみち)
・7つの習慣(R)公式ボードゲーム会(公認ナビゲーター、なかおみち)

開催要項

開催日時
2016年7月23日(土)
開場 9:15
開始 9:30
終了 11:30
場所

桜丘区民センター

東京都世田谷区桜丘5-14-1

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

一人5500円(ご夫婦の場合は2名分)

定員

10 名

【残 1 席】

申込受付期間

2016/6/ 1(水) 10:00  ~ 2016/7/20(水) 17:00まで

主催者

春の日ボタン

お問い合わせ先

まぁるい抱っこ講座in世田谷事務局

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

dacco@harunohi.net

受付は2016年7月20日(水)17:00 までです。
PR
smtp06