Ф数秘学アドヴァンス講座Ф☆人生を切り開く数の法則 超理解編♪第3期

受付は2016年8月14日(日)09:45で終了しました。

124247_画
124247_画

一日で学ぶ≪数秘学≫♪ ひとそれぞれの固有の取扱説明書を手に入れ、豊かな人生を手にしましょう♪

このような方におすすめ

自分の名前や生年月日に込められた意味を知り、人生を思うように創造していきたい方。適職や人生の目的を知りたい方。

期待できる効果

自分自身の人生設計図を知ることにより、本当にやりたいことを、効率よくできるようになります。周囲の方の特性を知り、より良い人間関係を作る方法がわかるようになります。

受付は2016年8月14日(日)09:45 までです。

Ф数秘学アドヴァンス講座Ф☆人生を切り開く数の法則 超理解編♪第3期

数秘学とは、数が教える、人生をよりよく生きる術です。
数は物事の本質を解明する鍵といわれています。
数秘学はあなたの人生の設計図であり、あなたの本質や特徴を表します。

数により、運命の背後にある法則を知り、
人生を秩序立ててコントロールし、
よりよい人生を創造する方法を手に入れましょう。

数秘学入門レベルの講座は、通常2~3日は必要ですが、
この講座は、自分の生活に数秘学を生かしていきたい方へ向けて、
すぐ使うことができるよう、重要な知識・情報だけに絞って構成されています。

講座終了後は、自分および、自分の周囲の人間関係にすぐ適用できるようになるでしょう。
そして自分の人生設計図を知ることにより、
それまでは、ただ起きる現象に振り回されていたことも、
効率よく対応することが可能になるでしょう。

人生を創造する道は、自分自身をよく知ることです。
運勢は自分で変えられるものであり、創造するものです。
それには自分自身をよく知ることが大切です。


《講義内容》
アドバンスコースでは、ベーシックコースで学ぶ、
生年月日から読み取る様々な要素にプラスして、
誕生時に与えられた名前を中心に、
その後の人生における、名前、呼び名等も分析していきます。

なぜあなたはその両親を選んで、その名前を選んで生まれてきたのか。

結婚して、改名して、一体何が起きたのか。

本名とは別のその名前、「ペンネーム」や、
「ニックネーム」「芸名」は、どのような影響をもたらしたのか。

などを、絡め以下の要素を総合的に見ていく方法を学びます。


 ・人生の主要な時期における数字の影響
 ・生まれた日が持つ意味・影響
 ・未来予想、年毎の影響する数
 ・生まれ持った名前の持つ意味
 ・周囲の人にはどのように見られているか
 ・魂の奥からの願望
 ・重要なメッセージ
 ・恋愛関係・・・・・・・・・等
    ※その時に応じて講義中扱うバランスは変わります。



*************************

*以下講座も同時募集中です*

【数秘学ベーシック講座☆自分と言う宇宙を理解しよう♪ 第3期】
    一日で学ぶ≪数秘学≫♪ 
  ひとそれぞれの固有の取扱説明書を手に入れ、豊かな人生を手にしましょう♪


☆開催日時  2016年8月13日(土)
          開場 9:45
          開始 10:00
          終了 18:00
☆参加費  24,000円 

 再受講   2,000円
 
※ベーシック講座とアドヴァンス講座を合わせてお申込いただけますと、割引がございます。

  ベーシックお申込の際、その旨通信欄にご記入いただき、合計の参加費をお振込みくださいませ。

 ベーシック 24,000円
 アドヴァンス24,000円
    計 48,000円 → 40,000円! 


受付は2016年8月14日(日)09:45 までです。
受付は2016年8月14日(日)09:45 までです。

代表取締役

森永富美子

人生は自分の思い描いた通りになる。それも楽しく実現できる♪
Professional_s

人生は自分の思い描いた通りになる。それも楽しく実現できる♪

NLPトレーナー
メンタルケア心理専門士🄬
MMC協会認定 メンタルケア マスターコーチ
上級プロフェッショナル心理カウンセラー🄬
自己肯定感アカデミー認定講師
アドラー流メンタルトレーナー
催眠療法トレーナー
ヒプノ・セラピスト
靈氣ティーチャー
時短家事コーディネーター®Expert
整理収納教育士
発達支援教育士
IAN認定数秘学者
ZOOM使い方1級認定講師
絵本セラピスト🄬
ヴーチューズ・プロジェクト国際公認講師



幼少期から、「山あり、谷あり、泥沼あり、落とし穴あり」の人生でした。
生まれてきたことの意味も、生きることの楽しみもわかりませんでした。
けれど、いくつもの困難や試練を経験し、乗り越えて、
今は人生を楽しむことができるようになりました。

そんな「心の自由」は、手に入れてみると案外簡単に到達できる境地です。
そしてそれは、誰にでも到達可能なものです。

「奇跡のコース」「美徳のプロジェクト」の世界観・哲学に基づき、
最新の実践心理学・コーチング技術を取り入れ、
「心のブロック」「過去の囚われ」から自由になり、

誰でもが持つ、才能、可能性を、楽しみながら開花させていきます。
その結果、望み通りの人生を生きることのお手伝いをします。

人は弱いもので、往々にして、
自分には、そんな力はないし、価値もない…と感じたり、
誰も自分のことなど気にしてくれない…なんて
孤独にとらわれることがあります。
 
それは錯覚です。
誰にでも、力があり、才能があり、価値があります。
誰でもが、かけがえのない存在なのです。

そんな単純な「宇宙の真理」に気づいてほしいと思います。
 
生きて行くという事は、大変なことばかりの連続なんかではなく、
素敵なことの連続であり、日々を楽しむことは、
誰にでもできることなのです。

私は私のままで、あなたはあなたのままで、
日々を楽しんで、人生を謳歌して、望む未来を描いて、
生きていって、良いのです。
 
 
あなたにも、私にも、誰でもが「ほしい未来」を手にすることができます。
諦めない限り、それは可能なのです。

誰でもが持っている「生きる力」を伸ばし、「まだ眠っている可能性」を楽しく発見・開発し、自分の足で立っていくための、「魔法のテクニック」を、
「奇跡のコース」「美徳のプログラム」の哲学を基に、
誰でもが豊かな人生を創造することができます。
臨床心理学、実践心理学、科学を使い、
一生もののテクニック=魔法で、
あなたの人生をサポートします。


開催要項

開催日時
2016年8月13日(土)
開場 9:45
開始 10:00
終了 17:00
場所

サロン ド スペースリンク

東京都千代田区岩本町2-8-2 保科ビル新館4階

ホームページ

参加費

Ф数秘学アドヴァンス講座Ф☆人生を切り開く数の法則 超理解編♪第3期 参加費  24,000 円

Ф数秘学アドヴァンス講座・ベーシック講座Ф同時申し込み 参加費  40,000 円

Ф数秘学アドヴァンス講座Ф☆第3期 再受講参加費  2,000 円

キャンセルポリシー

初参加 24,000円

再受講  2,000円

✳︎ベーシック講座(8月11日)と合わせてお申し込みいただきますと、割引がございます。

  ベーシック 24,000円+ アドヴァンス 24,000円 = 48,000円 → 40,000円!
 
 

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2016/5/14(土) 19:33  ~ 2016/8/14(日) 09:45まで

主催者

森永富美子

お問い合わせ先

森永富美子

お問い合わせ先電話番号

090-8464-7256

お問い合わせ先メールアドレス

fwjf5875@mb.infoweb.ne.jp

受付は2016年8月14日(日)09:45 までです。
smtp06