美とお金にモテるスピリチュアルお片付け♡クルーズセミナー

受付は2016年7月12日(火)00:00で終了しました。

124200_モザイク3
124200_アメジスト
124200_texi-kuru-zu
124200_モザイク2
124200_モザイク3
124200_アメジスト
124200_texi-kuru-zu
124200_モザイク2

~船上でお茶を飲みながら優雅なひとときを~

7427_プロフ ?1706713039

このような方におすすめ

今までとは違う視点の片づけの話を聞きたい方・お金にモテたい方

期待できる効果

自分と繋がりやすくなる・自分のことをより知るきっかけになる

受付は2016年7月12日(火)00:00 までです。

美とお金にモテるスピリチュアルお片付け♡クルーズセミナー

美とお金にモテるスピリチュアルお片付けセミナーin神戸!


でも、今回はただのセミナーじゃないんです。


どどん♡

そう!

クルーズセミナーなのです♡

船上パーリィ気分で♡


久しぶりに片付けとお金の話をするということで大張り切り致しまして船でやることにいたしました。


そもそも片づけると何がいいのか?

それとお金にモテることと何の関係があるの??


その話を全部するのにはすっごい時間がかかります!

一時間ほど話したところでさわりだけになってしまいます。


で、そんな私の想いを詰め込んだメルマガがこの二つ。

☆一週間で片づけ体質になる方法

http://www.reservestock.jp/subscribe/31104


☆西の弁財天式♡お金と仲良くなる極意

http://www.reservestock.jp/subscribe/46268


正直、この二つのメルマガを何度も熟読していただければたいていの問題は解決すると思います。


でも、それでもなかなかうまくいかない…という方や具体的な質問があるという方もいらっしゃるかと思います。

あと、わかってきて実践し始めたのでいろいろと「確認したい」というお気持ちを持たれてるかたも多いと思います。


そして私自身が進化中ですので新たに気づいたりお伝えしたいことも出てまいりました。

単なる片づけ、単なる経済観念という枠を超えた角度からのお話。


そう、スピリチュアルな観点からのお片付けについてです。

カッコよく言うと、スペースクリアリングと言われているものです。

私はずっとこれをやってきたから自分と繋がりやすかったんだなあと今改めて思っています。


お金にモテようと思ったら自分としっかり繋がることです。

その「自分=魂」の巣である自宅をスッキリ清潔に保つ。

この短い説明を読んだだけでも内包されている意味がなんとなく分かると思います。


私は知らずとずっと自分の魂の巣の「浄化」をしていたのだと気づきました。


過去にしがみついたり、来るかどうかもわからない未来に備えることでは現実は好転しません。

モノをお片付けするとはそういうことなんです。


余計なものを削ぎ落とし、魂からの直感をしっかりキャッチする。

これが自分と繋がる状態です。

そうすれば自分の「本当に求めているものがわかる」からお金とも仲良くなれる☆


自分の「本当に求めているもの」というのは、魂の願いです。

魂願(こんがん)に沿って生きるようになると、人生が非常に鮮やかにスムーズになっていきます。


直感をキャッチするアンテナが鈍っていてはせっかくサインが来てもスルーしてしまいます。

家のなかガチャガチャにして直感曇らしてる場合やないんですっっ♡



今回は90分のティークルーズの間に私がお話をいたします。


私の提唱していることを知っているという前提でお話が進みますのでメルマガを読んでいないと何の話をしているのかわからない内容となります。

基礎をご存じの方にさらに深い部分の話をしますので是非質問をしにきてくださいませ。

私の講義より質疑応答の時間をできるだけ多くとりたいと思っていますので質問をご用意ください^^


もちろん、参加するために今からメルマガを読みます!という方も大歓迎☆

この機にただ船に乗りたいという方も、なんとなく華やかな場が好きと言う方も是非(笑)!


お写真のデザートと、なんとフリードリンクが飲み放題です♡


セミナーの最後には自由時間もお取りします。

是非デッキに出て海上から神戸の美しい風景もご堪能くださいませ。

セミナーで気づきを得て、海を見てリフレッシュ!

なんとも心身スッキリしそうです♡♡

もうこれだけで浄化できそう!

きゃーーっ♡♡


美とお金にモテるスピリチュアルお片付け。

濃い時間の中でエネルギーをたくさん動かしたいと思います♡




☆参加注意事項☆


・お子様連れもOK

※乗船料の関係で椅子が必要なお子様の場合はお子様一人につき追加料金2000円


・時間厳守

※船の出港時間に遅刻されましても返金はできません


・カジュアルなティークルーズですので平服でお越しください


☆概要☆


7月12日(火)

コンチェルトティークルーズ

14:30~16:00運行



受付は2016年7月12日(火)00:00 までです。
受付は2016年7月12日(火)00:00 までです。
なんにも成し遂げないまんま最高の幸せを♡

景呼

なんにも成し遂げないまんま最高の幸せを♡

Collabotimes

今岡佑佳

開催要項

開催日時
2016年7月12日(火)
開場 13:45
開始 14:30
終了 16:00
場所

コンチェルト

神戸市中央区東川崎町1-6-1

ホームページ

参加費

お金にモテるスピリチュアル断捨離♡クルージングセミナー 参加費  12,480 円

キャンセルポリシー

参加費12000円

(クレジットカードは手数料4%上乗せの12480円)

お支払方法
定員

40 名

申込受付期間

2016/5/14(土) 00:00  ~ 2016/7/12(火) 00:00まで

主催者

いちい けいこ

お問い合わせ先

事務局今岡

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mincgkgn@gmail.com

受付は2016年7月12日(火)00:00 までです。
PR
PR
smtp06