有料一斉ヒーリング「レムリアの愛と喜びのヒーリング」

受付は2016年6月 2日(木)23:59で終了しました。

124007_p4110990
124007_p4110990

~無邪気な喜びと癒しで望みをかなえる~

このような方におすすめ

幸せになりたい方、重荷になっている感情を癒したい方、レムリアの愛と喜びを思い出したい方

期待できる効果

重荷となっていた感情を解放する、、誰にも遠慮せず自分らしく楽しめるようになる

受付は2016年6月 2日(木)23:59 までです。

有料一斉ヒーリング「レムリアの愛と喜びのヒーリング」


一斉ヒーリング

レムリアの愛と喜びのヒーリング



~無邪気な喜びと癒しで望みをかなえる~





この一斉ヒーリングは、どなたにでもお受けいただけるものです。


家にいながら、いつもの生活をしながらお受け取りいただけます。


受け取るためには、お申し込みをしていただくだけです。


遠隔ヒーリングは、離れていてもお申込をされた方に届けられ


一斉ヒーリングをお受けになることで、

ご自身の潜在能力が発揮されたり

ご自分のもともと持っている

幸福感を感じられるようにお手伝いします。




【今回のワークについて】


今回のヒーリングのテーマは、

「望みをかなえるレムリアの愛と喜びのヒーリング」です。



レムリアという時代が古代に存在していました。

アトランティス時代の、もっと前の時代です。


レムリアの時代は、

本当に自由で私たち生命を持った存在は

ただただ、喜びに生きていて

そのことだけで、幸せを感じながら生きていける時代でした。



このヒーリングは、

あなたの中に眠っている

無邪気に喜ぶ部分

無条件の愛を覚醒していきます。



このヒーリングは、私自身が古代文明の封印解除の

セッションを受けて開発されたヒーリングエネルギです。



このヒーリングエネルギーは、

個人セッションの最後にさせていただくことが多く

ヒーリングをさせていただいたとたんに

その方がキラキラしていくのをいつも感じています。



そのキラキラは、その方の持っている

本質的な部分が覚醒されたということ。


どんどん自分自身が溢れてくるワークです。




【このような方に】

・もっと幸せになりたい方

・自分だけ幸せになってはいけないと思ってしまうことがある方

・自分が楽しむことに、抵抗がある方

・人とのコミュニケーションでも、遠慮しがちで言いたいことが言えない方

・自分を出す、表現することを躊躇してしまう方

・子どもが遠慮しているような気がして気になる方

・不安を和らげたい方

・自分の軸をしっかりしたい方

・重荷になっている感情を癒したい方

・レムリアの愛と喜びを思い出したい方




お申し込みの際は、このヒーリングを受けてどのようになりたいか、

お申込みの動機などをメッセージをご記入ください!

望むご自分をイメージし、ちょっぴりワクワクしながら書き込んでくださいね!

書き込まれることで、よい循環が生まれることが期待できます。



今回の一斉ヒーリング有料です。

以下の3つのコースをお選びいただけます。



プロテクション 3,000円コース  

         レムリアの愛と喜びのヒーリング

         新サイキックプロテクション


プロテクションと覚醒 6,000円コース 

        レムリアの愛と喜びのヒーリング

        わたしらしさ開花ワーク 

       (新サイキックプロテクション、新マニフェステーションヒーリング

        高次元の意識とつながるワーク)


プロテクションと覚醒と変容 10,000円コース 

           レムリアの愛と喜びのヒーリング

        わたしらしさ開花ワーク 

       (新サイキックプロテクション、新マニフェステーションヒーリング

        高次元の意識とつながるワーク)

        新レムリアングリッド



【新サイキックプロテクション、新マニフェステーションヒーリング受講済みの方のみ】

以下のコースを選択いただけます。


覚醒コース 3000円

 レムリアの愛と喜びのヒーリング

 新マニフェステーションヒーリング


変容コース 5,000円

   レムリアの愛と喜びのヒーリング

   新レムリアングリッド


※私らしさ開花コース受講中の方は、無料でお受けいただけます。


新サイキックプロテクション
新サイキックプロテクション(完全遠隔セッション) 3,000円(1~3ヶ月有効)
ご自身とオーラにエネルギーのプロテクションをかけていきます。
そのことにより影響を受けなくていいエネルギーをブロックできますし
体とオーラの浄化も行われスッキリします。

新バージョンのサイキックプロテクションは、かければかけるほど
自分らしく開いていくという素晴らしいものです。
我が家の家族も変容中

セッションは、お申し込み後振込後すぐにさせていただきます
詳しい説明はこちらをご覧下さい。
※一斉ワーク後でもお申込みいただけます。




新マニフェステーションヒーリング
マニフェステーションヒーリング(完全遠隔セッション) 3,000円(1~3ヶ月有効)
マニフェステーションとは、顕現することをいいます。
本来の自分、光り輝く自分が顕れてくるセッションです。
本来の自分の状態ってとても安心感を感じるものです。

こちらは、新サイキックプロテクションとセットでお受けください。
セッションの詳しい内容は、こちらをご覧ください。
※一斉ワーク後でもお申込みいただけます。

【高次元意識とつながるワーク】

13次元のキリスト意識とつながります。13次元の意識は宇宙の方向性や叡智とつながるもの、その部分とつながることで自分の本当の願いに近づいていきます。


【新レムリアングリッド】

本質の自分としていきたい方、もっと自分らしく変化したい方におすすめの変容ワークです。


【このような方に】

・変化したいと感じているが、なかなか変化できないと感じている方

・今の自分を超えたい

・自分の中に何人もの自分がいるような感じがする方

・自分のやりたいことがよくわからない方

・漠然とした不安を感じている方

・案内を見て惹かれる、受けてみたい方


【期待できる効果】

・自分の軸がしっかりした感覚になる

・考えがまとまりやすくなる

・安定する。不安感が和らぐ。

・自分のことがわかりやすくなる

・やりたいことが見つかる

・変化が加速する

・変化に対して行動を起こしやすくなる

詳しい案内は、こちらをご覧ください。



【お受けになられる方へ】

・遠隔ヒーリングですので、家にいても何をしていても受け取ることができます。

・いつもより、お水を多めに取ってお過ごしいただくことで浄化がスムーズです。

・気持ち良いヒーリングエネルギーと言っていただいていますので、“「rocoからの一斉ヒーリング」を受け取ります。”と思うだけでエネルギーを意識することができます。味わってみてください。

・抑えていた感情が浮上することがあります。出てきた感情は、あなたが今まで我慢して抑えていたものです。
 あ~我慢してたんだなあ。とねぎらってあげてください。

・ただ、あなたがそこにいることだけでヒーリングを受け取ることができます。

・何かご質問がありましたらメールにてお寄せください。こちらのページに追記の形でお返事させていただきます。

・このヒーリングは医療行為ではありません。

・現在精神的な問題で医療機関にかかっている方や、不安定な方は、医師にご相談になるか自己責任でお受け下さるようお願いいたします。

・有料ヒーリングですが、一斉ヒーリングですので個人個人に個別のフォローはできませんので、感情や体調面で浮上することがあってセッションが必要と感じられたら無理をせずフォローセッションをお申し込みください。

・フォローセッションは、休暇の関係で1月末よりお引き受けさせていただく予定です。
 30分 フォローセッション(カウンセリング&エンジェリックヒーリングorドラゴンヒーリング付)           国内通話料金無料 フォローセッションの受付に関しては、お申込みいただいたみなさまにお知らせさせせていただきます。                                      
 






【ご感想】


【わたしらしさ開花ワークと新レムリアングリッドを受けになった方のご感想】

まだ、24時間経っていないのに、早くも変化がおとずれています。

1時間半後には、なぜか両親に対して深い愛情が沸き起こり胸があつくなりました。
そのあとに、父が喜寿、母が古希を迎えることを思い立ち、調べた結果、今度のお正月にお祝いしたら間に合うようで
慌てて、主人や妹に連絡。良いお正月を迎えられそうです。

今朝には、急に、「紅茶教室のテキスト作り」を再開したくなりました。
以前、途中まで作ってやる気がなくなってしまい放置していたのですが、
面白いよう に作業が進み、今、ダージリンを使ったオリジナルのアレンジティーの開発をしています。

早い変化に嬉しくメールしてしまいました。
(Nさん)



【以前に開催した無料一斉ヒーリング「愛を広げるヒーリング」のご感想】※愛の源泉をひらくワークより名称を変更しました。


深夜、好きな人への気持ちが湧いて高ぶって眠れないくらいドキドキしてたのにね、
翌朝起きたら、なんだかものすご~~~く落ち着いてて、あれっ?って拍子抜け(笑)するくらい、
なんかね、前日にあるんだ~って実感したいっっぱいの愛が、ストンって自分のハートの中におさまっちゃって、自分のなかに入っちゃってるからもう満足ーーー安らかーーー、みたいな?(笑)
でもそこでrocoさんのブログみたらなんか納得!(笑)

今までは、ないないないって、外に探しに行ってた愛が、もう今や自分といつも一緒にあるから、

その間中ず~~っと、愛が、私の内にあって、安心して仕事に集中できる感じ。

今まではどこか飢餓感があって落ち着かなかったんだなあ、って気がついた。
今はほんとに、落ち着いてる。
恋してても仕事に集中出来るって私的にはすごい!これが愛の力なのか?!
今回のヒーリングで、自分のなかの恋と、愛と、お仕事と、がなんだか幸せな連携をとってひとつながりになった感じがするよ
こんな感じは今までの人生で初めて。。。
なんだかしみじみと、奇跡を感じているよ~~。
(30代 Yさん・わたしらしさ開花ワークも受けられている方)


先日は愛の源泉をひらくワークをありがとうございました。
姉と妹も誘ってみました。無料であることに関するコメントもありましたので、
少し気になる部分でしたので、ちゃんと感想でお返しさせていただこうね、
といって3人で受けさせていただきました。
感想をお送りするのが遅くなってしまい申し訳ありませんです。

ワークの日と翌日は特に、愛についてふわっと色んな言葉が浮かびました。

嫌だなと思うことやちょっと胸がチクリとしてしまう出来事も全て
、愛の中にあるんだなぁ、という感覚がやってきました。

愛が全て。全てが愛。許すことは愛すること。信じることが愛。

と、いう言葉が浮かんできました。
そして、子供たちに対するいらいらも、なんかどうでも良くなって、
とても広がっていく、緩んでいく感覚になりました。

理解し、受け入れ、信じること、それは愛。

妥協でも、我慢でもなく、ただありのままで大丈夫、全て愛の中にあるんだから。
自分の思い通りに動く子供たちを愛するのは本当の愛ではなく、
自己満足。ありのままの彼らを認め受け入れることが、愛。

辛く嫌なことも、ただ許してしまえばいいのだ。
嫌なことも気になることも全てが愛に包まれている、だから、大丈夫!!
という大らかな気持ちになりました。まさに、魔法のような瞬間でした
言葉では聞いたことあったりしたのが、自分の中から湧き出てきた感覚です。

まさに、愛の源泉が開いたからなのですね。
その後数日したら、まんまとイライラが戻ってしまいましたが、
あの感覚をいつでも思い出して、自分の軸を調整出来ればと思っております。

愛について、それがある、ということを再認識させてくださった体験です。
本当に、愛に溢れるヒーリングをありがとうございました。
まずは、感想とお礼まで。また何かでおめにかかれたら嬉しいです。
(Kさん)



昨日は急な申し込みにもかかわらず
当日にセッションをしていただきありがとうございました。

セッション中、サイキックプロテクションでは

「もう大丈夫」とか「私の好きに生きていい」とか
言葉が次々おりてきました。
どの言葉も安心させてくれたり私を守ってくれる言葉でした。

マニフェステーションヒーリングでは
最初に頭の骨が開閉しているような軽い頭痛がありました。
途中深呼吸しても胸のところで詰まる感じがありました。
終わった後すぐ子供達と寝てしまったのですが、起きたら胸がすっきりしていました。

夜になったら急に家事に育児にせかせかイライラしているのが

馬鹿馬鹿しくなって「やーめた!」って叫んで今メールしてます!

「~しなきゃ」に縛られていた自分を解放してスッキリ!
別に「誰かのために」とか「しなきゃ」をしなくてもいいし、例えだらだらしてても私は愛されてるしって思えるようになりました!

これは昨日のヒーリングと今日の一斉遠隔ヒーリングの相乗効果でしょうか?
とりあえず今とても心地よい気分です。

思ってもみない形での学びになりましたが、
ヒーリングを受けて自由になった気分です。
本当に良かったです。
(30代 Mさん・新サイキックプロテクション、新マニフェステーションヒーリングも受けている方)




先日はヒーリングありがとうございました。
最近自分の古いアルバムを見る機会があり、
それを見ていると自然と涙が出てきました。
ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛しています、
という言葉と共に、自分が無条件に愛されている事を感じました。
それから無自覚なのですが、
周りの人にハートを開いて接している自分を感じます
ありがとうございました。
(Sさん)




恵比寿で「ひだまり」というヒーリングサロンをされているhirokoさん
もともと小学校の保健室の先生で二人の男の子のお母さん。
お子さんは高校生だったかな?うちより、ずっと大きい~
私の中の頼れる先輩ママでもあります。

hirikoさんが、不定期でされている「無料一斉遠隔ヒーリング」
私も何度が受けてみたことがあるのですが、
最近よ~やく「受け止め方」がわかってきた。

これまでは、ただ何となく受けてて、よくわからない感が強かったのですが、
最近、「ヒーリング前後の自分の状態を意識するように努める」ことで
「意味のあるもの得た」という感覚を掴むことができるようになりました。

個人セッション&カウンセリングとは異なる「一斉ヒーリング」
その時々のテーマにそって、申し込みのあった人に一斉にヒーリングを送ってくれます。
今回は「愛の源泉をひらく」というテーマでのヒーリングでした

ヒーリングの直前の私
急に「私って、なんでこんなにつまらない人間なんだろう」という思いが表面化
人と会話していても、沈黙が怖くなり、
「何か話さなきゃ!!」と、トンチンカンなことを言ってしまい自己嫌悪。
これじゃぁ誰も、私と一緒にお茶するのイヤになってしまうよな~
一緒にお茶した方々に、「またAROMAちゃんと一緒にお茶したーい!」
って思ってもらえるよう話術を磨きたい!!

そんな思いの中で受けたヒーリング
特に、劇的なことが起こるわけではありません。
「光が見えたー!」とか「何か声が聞こえたー!」なんてことは、
本当に稀だと思います。

私の場合、急にうちに放置されていた「オーラソーマ」のボトルが気になって仕方がなくなってきたんです!!
ボトルの名前は「大天使ラファエル」
「自分の中にある、怒り、フラストレーション、恨みを解放してもう一度人生を整理すること。
それによって、人々に話すとき、きちんと焦点のあったコメントをすることができるようになります」
こんな感じのメッセージが書かれていました。


今回のテーマ「愛の源泉をひらく」
もっと、自分のことを好きになるために
とっても有意義メッセージを得られましたよ。
まずは、自分の心を再度整理してみて。。。
お話上手になれたらいいな♪

この一斉ヒーリング、とても好評だったようで
母の日企画で再度、無料一斉ヒーリングが行われるようです。
もし、気になる方、詳細等、HIROKOさんのページをチェックしてみてくださいね。
ブログにてご紹介いただきました。

http://vbjaroma.exblog.jp/24017117/

(Aさん)




この前の「愛」がテーマの一斉ワーク。
受ける前からとても楽しみで、
受けている当日は朝から気持ちが穏やかでほんわか。
1日笑顔の時間が多かった気がするな~

そして、なんと翌日から今朝まで超ネガティブどっぷりで体調も悪く、泣くし。
自分の「嫌だ・好きだ」がすごくはっきりとしてきたと思う。
開花してるんだね。

いつものように悩んで迷って同じところをグルグルしてすごく疲れるんだけど、
そんな自分でも、こうして一斉ワークをしてから、
段々と自分が「まあそういう時もあるよね」と思えてきてるってことは、
すごく自分が変わってきたってことだと思う。

前よりも主人に対して優しくできるようになったかも!
正直に話せるようになってきたよ~

今までって相手の人を責めてる時が多かったのね、あの人のせいって。
それが「自分が選んだ結果だし」って前より楽観できるようになってきた!

ワークをやってもらうことで、自分が禁じてきたネガティブな気持ちも許せて、
しかもそこから抜け出すのも早くなってきてるよ!

rocoさんの毎日もワクワクで素敵な連休になりますように^^
(30代 Mさん わたしらしさ開花ワークも受けられている方)



一斉ワークを申し込んだ後から、
少しずつ仕事が進むようになって
「私はできるんだ」って感覚がこみあげてきて
涙が止まらなくなりました。
(30代 Aさん わたしらしさ開花ワークも受けられている方)



毎回、ヒーリングを受けるたびに肩の力がぬけてほわあっとした気持ちになります。身体中にエネルギーがビリビリと流れてくる感じが包み込まれているようで気持ちが良いです。ありがとうございます。(Tさん)



今回は「受け取る」を学んだ人が多かった、とあるのを見て、ああそうそう!と。 なんだか、今まで抵抗があったものが、素直に受け取れるような気持ちになってきていたんですよね。受取り拒否してると、ない、と感じたけど、受け取っていいとなったら、たくさんあったなぁ、と。そんなことを感じていました。(Kさん)



受付は2016年6月 2日(木)23:59 までです。
受付は2016年6月 2日(木)23:59 までです。

重永浩子

宇宙に愛される自分の愛し方レッスン
Professional_s

宇宙に愛される自分の愛し方レッスン

16年の間に
約100名のヒーラーを育成
セッション人数は約2000名超

「浩子さんの前だと色々な言葉がたくさん自分の内側から流れ出てきます」
「セッションの後はいつも心が軽くて明るさに満ちているような幸福感に包まれます」
とのお声をいただいています。

人からはよく
「一緒にいると安心する」「雰囲気が柔らかい」
「話しやすい」と言われます。

私は子どもの頃、
幼稚園に通えない時期がありました。
子どもの頃から人ごみが苦手でした。

人混みでぐったりしてしまうので
元気になりたいとずっと思っていました。

強い不安を感じるようになったことから
ヒーリングセッションを受け
一回のセッションで強い不安が消える
体験をしたことで
ヒーリングと
イメージワークを学び始めます。

ヒーリングをさせていただくことが
ただうれしくて、楽しくて
「私がわたしでいられる時間」だと感じるようになり、
小学校の保健室の先生を辞め
ヒーリングを仕事にすることにしました。

2006年より、
ひだまりの活動を自宅で始め
今年で17年目になります。

また、ヒーリングを学ぶことで、
子どもの頃の人ごみが苦手だったことも、
私があまり体力がないことも
自分がHSPでエンパスで
周囲のエネルギーの影響を受けていたことが
原因だったと理解できました。

エネルギーから身を守るサイキックプロテクションを
学び自分でできるようになって
人混みにも出かけても、ぐったりしないことが増えました。

同じように悩んでいる人もいるはず
と思いHSP・エンパスの方が
もっと元気にやりたいことができるように
セッションや講習会や心のレッスンをしています。

開催要項

開催日時
2016年6月 5日(日)
開始 19:00
終了 23:55
場所

ご自宅やあなたのいる場所でお受け取りいただけます

その時あなたのいる場所で

参加費

レムリアの愛と喜びのヒーリング・新サイキックプロテクション  3,240 円

レムリアの愛と喜びのヒーリング・新マニフェステーションヒーリング  3,240 円

レムリアの愛と喜びのヒーリング・わたしらしさ開花ワーク  6,480 円

レムリアの愛と喜びのヒーリング・わたしらしさ開花ワーク・新レムリアングリッド  10,800 円

レムリアの愛と喜びのヒーリング・新レムリアングリッド  5,400 円

わたしらしさ開花コース受講者  無料

レムリアの愛と喜びのヒーリング・サイキックプロテクションプレミアム1回 5000円  5,400 円

レムリアの愛と喜びのヒーリング・サイキックプロテクションプレミアム4回 5000円  10,800 円

有料一斉ヒーリング「レムリアの愛と喜びのヒーリング」 ・マニフェステーションヒーリングプレミアム参加費  10,800 円

キャンセルポリシー

3000~10,000円

お支払方法
定員

100 名

申込受付期間

2016/5/12(木) 22:01  ~ 2016/6/ 2(木) 23:59まで

主催者

重永浩子

お問い合わせ先

重永浩子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

hidamariroco@gmail.com

受付は2016年6月 2日(木)23:59 までです。
smtp08