アクセスバーズ講座 東京都江戸川区クラス

受付は2016年5月15日(日)09:00で終了しました。

122324_バーズ15
122324_バーズ講座プラクティショナー
122324_アクセスバーズ1期 1
122324_アクセスバーズ講座12月10日
122324_バーズ15
122324_バーズ講座プラクティショナー
122324_アクセスバーズ1期 1
122324_アクセスバーズ講座12月10日

~1日でアクセスバーズのプラクティショナーになれる講座~脳デトックス、脳の断捨離を提供出来る人に!

このような方におすすめ

・心のセラピストさん、整体師さんやリンパマッサージなどの体のセラピストさんのメニューに! ・ご家族、友人、大切な人に!・あなた自身のために!

期待できる効果

脳の断捨離、脳デトックスと呼ばれる人生に変化をもたらすアクセスバーズRの資格を1日で取得できる講座です。 人生が変わる最強のクリアリングステイトメントのツールもプレゼントされます。

受付は2016年5月15日(日)09:00 までです。

アクセスバーズ講座 東京都江戸川区クラス

脳の断捨離、脳デトックスと呼ばれる人生に変化をもたらす

アクセスバーズRの資格を1日で取得できる講座です。



アクセス・バーズ®のキャッチフレーズ・・・





『悪くてもいいマッサージを受けたような深いリラックス感、



  良くて、あなたの一生を変えるかもしれません。』




アクセス・バーズ®とは



脳には生まれてからのすべての記憶、感情などが溜め込まれています。その中には、怒り、恐れ、罪悪感など不要な感情記憶、思考パターン、凝り固まった固定観念など心や身体に悪影響を及ぼすものが含まれています。

アクセス・バーズは20年以上前にアメリカのギャリ―ダグラスによって開発され、現在170ヶ国以上で行われているセラピーです。

アクセス・バーズ®のセッションでは頭部の32のポイントにタッチし、それらの不要データを消去していきます。まるでコンピューターの不要データを削除するようなイメージです。

アクセス・バーズを行うと、脳波がゆっくりとなり、瞑想状態のようなシータ波となります。うとうとして眠ったような感覚です。施術後はヘッドマッサージを受けたときように、非常にスッキリした爽快感が得られます。又、痛み、凝りなど身体の不調和も改善することもあります。


束縛されていたさまざまなリミットが外れ、感情や思考から解放されます。脳に新たにスペースが出来き、人生が大きく変容する方もいらっしゃいます。



【アクセス・バーズって?】



【アクセスバーズ講座はこんな方に】

・家族を癒したい方
・ヒーラーやセラピストのメニューとして
・主婦やOL、会社員の新しいお仕事にも最適です。
・ジャッジ・思い込みから解放されたい方
・脳デトックス・脳の断捨離がしたい方
・心身ともにリラックスしたい方
・自分の可能性を広げたい方
・過去世・今世の悲しみ・苦しみを手放したい方




【アクセスバーズ®講座クラスで学べること】

答えを求めない問いかけによる変容と人生が変わるアクセスのマントラが与えられます。


人生で問題を引き起こす原因となっているエネルギーの滞りをクリア(解放)したいときに使うことができる「クリアリング・ステイトメントR」なども学べます。


バーズの名称と位置を習い、実際にペアになって2回づつ実践します。
アクセス・バーズR(脳デトックス)を第三者に施術できるようになります。



【アクセスバーズ®講座のアフターフォロー】


講座を受講された方はあちこちで開催されるギフレシ会(練習会&交流会&お茶会)に有資格者(プラクティショナー)は1000円前後で参加することが出来ます。



あなた自身の可能性が広がると同時にアクセス・バーズRの施術者さん同士の出会いによる可能性もどんどん広がります!



そして、奈良のバーズクラスを受講され、プラクティショナー認定された方で、お仕事としてアクセスバーズを取り組む方にはお名前やサロン名、ご住所などをブログやFB、LINEなどのSNSでご紹介させて頂きます。


勿論、あなたの了承があればですけどね^^






【アクセスバーズ®講座の受講後の活用法】


修了後はプラクティショナーとして認定証を発行いたします。

・どなたでも1日で習得できます。
・深いリラックス感を得られ、与えられます。
・全国の練習会(ギフレシ会)に1000円前後で参加出来ます。
・全てOK、人生の変容と可能性が広がります。
・すぐにお仕事として有料で施術セッションが出来ます。


※施術者と施術される側とが不要なデータが同じ場合は一緒に削除されるというメリットがあります。



【私がアクセス・バーズR講座をおススメする4代ポイントは!?】





私はアクセス・バーズRの講座でプラクティシーとしての資格を取得するのをおススメする理由は大変お得だと思っているからです。


その理由は!

アクセス・バーズRの講座では受講者さま同士でペアを組んで貰い、2回の施術を交互に繰り返します。
する側とされる側です。



する側の時は自分の練習の機会として当然ですが、講座当日に2回も練習する時間を設けるのが義務付けられているのはスキル的に安心です。



そして、最高の魅力は、される側の時。それも受講中に2回もバーズセッションを受けられるなんて!!



講座中なのにリミットが外れまくりです!
脳の断捨離、脳デトックスまっしぐらです!
不要なデータが削除しまくりですよね!!



いいんですか?
無料で可能性が広がりまくりなんですけど、何か?
そして、何よりもダントツにお得なのが、講座の中では参加者さんだけに与えられた様々なツールの活用法が学べます。


これ、思い通りのものを手にするツールクリアリングステイトメント「魔法の杖」
のようなもの・与えられるための求め方のツールなど。。など。。


だからこそ、たくさんの方にアクセス・バーズR講座を受講して貰いたいと真剣に感じています。



受講中に2回の施術をして貰えて、尚且つ、受講後に渡されるプラクティショナーの認定証があれば、家族に出来るだけではなく、有料で人にセッションをする事が出来るのです。



更に、更に、毎月、あちこちで開催されるギフレシ会(練習会&交流会&お茶会)に有資格者(プラクティショナー)は1000円前後で参加できちゃうんです。



という事はですね!!
一度、アクセス・バーズRの講座を受講して、プラクティショナーとしの資格を取れば、通常10000円~18000円のバーズセッションをわずか毎月1000円くらいで受けられるという事なんです!!


プラクティショナー同士での交換セッションでしたら無料です。



要約しますと…


●講座の中で2回も施術を受けられる!

●自分にアクセスバーズが出来る!(セルフバーズが可能!)

●素晴らしいツールが手に入る!

●プラクティショナー同士の練習会で施術を受けられる!

●人に施術をしても開放・削除が起こる!

●有料でセッションが可能なのでお仕事として始められる!



イキイキと制限のない幸せな人生を生きるためのサポートする“クリアリスト奈良早苗”からのイチオシの講座です♪


◆◇◆━━━━━━━◆◇◆━━━━━━━◆◇◆


開催日 5月23日(月)


時間 10時~18時

受講料:37,000円 (再受講半額)
     16歳~18歳:半額  
     15歳以下:無料


持ち物:昼食・お飲み物・筆記用具・ヨガマット(お持ちの場合)毛布・タオル等


参加人数 4名様 


◆◇◆━━━━━━━◆◇◆━━━━━━━◆◇◆


【講座内容】


・アクセスのマントラ
・クリアリングステイメント
・その他のアクセス・ツール
・バーズの基礎クリアリング
・アクセスバーズの注意点
・アクセスの概要
・創始者ギャリーのバーズレッス
・創始者ギャリーのバーズレッスンDVD鑑賞  
・頭部のポイントの説明と実践 
・施術役・ギフト&お客様役・レシーブ(各2回づつ実践)
・ファシリテータになるには?

◆◇◆━━━━━━━◆◇◆━━━━━━━◆◇◆


※【ご注意】

お申込み後に以下のようなメールが届きますので、


メールの本文に表示されているリンクをクリックすることでお申込みが完了いたします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

参加の申込みありがとうございました「申込み完了リンク」をクリックすることで申込みが完了致します。
      ↓↓↓申込み完了リンク↓↓↓
【例】http://www.reservestock.jp/events/entry_confirm/Y2YyYjM0N2FkM


          ↑      


     この部分のリンクをクリックするだけです!


受付は2016年5月15日(日)09:00 までです。
受付は2016年5月15日(日)09:00 までです。

愛され女神マインドコンサルタント

奈良 早苗

私のうつ体験から学んだ潜在意識の信念(意識や感情)を書き換えて女性が理想の男性にずっと愛される「愛され女神マインドプログラム」により恋愛・結婚で幸せな人生を生きるサポートをしています。

私のうつ体験から学んだ潜在意識の信念(意識や感情)を書き換えて女性が理想の男性にずっと愛される「愛され女神マインドプログラム」により恋愛・結婚で幸せな人生を生きるサポートをしています。

★愛されマインドクリエイター
★メンタルクリアリスト講師
★スピーディクリアヒーリング®アチューメンター
★本当の自分発掘ワークセッション
★アクセスバーズ®プラクティショナー
★日本メンタルヘルス協会 基礎心理カウンセラー
幼い頃、不仲な両親が毎日、毎日、繰り返したいがみ合い罵り合いの夫婦喧嘩によって心に受けた傷やトラウマが原因で「男性との恋愛や結婚は私を不幸にする」を潜在意識にインプットされ、不幸な恋愛を何度も繰り返し、結婚後も躓き、失敗や挫折を体験した事でその原因と解消法に出会い人生が180°好転しました。

その解消法を取得した資格によって潜在意識にインプットされた幸せな人生を生きる事へのブレーキや足かせとなるネガティブな観念の影響に悩んでいる方の心をクリアに書き換えるクリアリストとして、延べ3000人以上の方が幸せな人生へと好転。更に「メンタルクリアリスト養成講座」を開校し250人のメンタルクリアリストが誕生しています。

一方、だんだんと夫との関係が悪くなり辛い日々を経験をした事で、男女の真理の違いによる最強メソッド「男性の愛の法則」との出会いによって、男性が愛さずにはいられない女性へと変身でき、結婚した時よりも溺愛され続ける幸せな日々を手に入れたのです。

私の長く辛い挫折の経験を元に当時の私と同じお悩みを抱えている女性の問題を解決して輝きみ満ちた人生を手に入れる為に試行錯誤しました。

その結果、決して欠けてはならない要素として「潜在意識を書き換え」「脳科学」「量子力学」「宇宙の法則・引き寄せの法則」により愛され体質へ定着させ、更に男性を虜にしてしまう「男性心理・男性の愛の法則」など5大法則を融合させた『愛されマインド溺愛プログラム』を完成させました。

恋愛や結婚への不安やお悩みを抱えている30代・40代のプログラム受講した98%以上の女性がお悩みから解放され男性が愛さずにはいられない女性へと見違えるほど変身して、結婚後もずっと大切に愛され大好きな彼との幸せな人生を最短ルートで手に入れています。

そんな輝く女性からの幸せの波紋を世界中に広げたいという思いで心をこめてコンサル活動をさせて頂いています。

開催要項

開催日時
2016年5月16日(月)
開場 9:50
開始 10:00
終了 18:00
場所

東京都江戸川区西葛西2-21-8

東京都江戸川区西葛西2-21-8

参加費

アクセスバーズ講座 大分クラス 参加費  37,000 円

キャンセルポリシー

受講料:37,000円 (再受講半額)
     16歳~18歳:半額  
     15歳以下:無料

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2016/5/ 2(月) 21:11  ~ 2016/5/15(日) 09:00まで

主催者

奈良 早苗

お問い合わせ先

奈良 早苗

お問い合わせ先電話番号

09074561728

お問い合わせ先メールアドレス

nappysana@yahoo.co.jp

受付は2016年5月15日(日)09:00 までです。
PR
smtp08