【5/29】大人のスピ散歩@鹿島神宮

受付は2016年5月29日(日)08:00で終了しました。

122079_sanpo1
122079_sanpo1

~鹿島神宮の神聖なエネルギーを感じる のんびりまったりのスピ散歩~

このような方におすすめ

リフレッシュしたい方、人生を変えたい方、カラダを動かしたい方

期待できる効果

神社の参拝の意味、エネルギーの整え方を学べます。

受付は2016年5月29日(日)08:00 までです。

【5/29】大人のスピ散歩@鹿島神宮



セドナで出会ったアルケミスト(錬金術士)が話してくれたこと。

「人は自然から離れてはいけないよ」

その言葉に「本当にそうだ」と腑に落ちた私は、トレッキングが好きな友人と

毎月1度は自然あふれる場所、エネルギーのよい神社などに

行くようになりました。


私たちと大人のスピ散歩、一緒に楽しんでみませんか?


ナビゲートは週末シャーマンの高見和美。

薬嫌いな薬剤師&アサーティブコミュニケーションの先生である

増本ねーさん。


とにかく楽しくまったりと行きましょう♪


この散歩の目的は……



日々のイロイロをシェアリングした後、エネルギーをリセットしましょう。

神社を参拝する目的を知ることで、願いが叶いやすくなるかもしれません

大人なので(笑)呑んだり食べたりと、とにかく楽しみましょう。


「わたしたちは、まだ魂の旅の途中です」

わたしたちは「自分の意識で生きる」ということを

忘れてしまった迷子のようなもの。

それを思い出すためにここにやってきたのです。


さぁ、これから魂の旅に出かけましょう!

今回の散歩が「あなたの人生を楽しむきっかけ」になれば幸いです。


パワースポットに興味がある方はもちろん

「神様にどうやったら祈りが届くの?」と思っている

スピリチュアル初心者も大歓迎!

どうぞ気楽な気持ちでご参加ください。


【 ご参加される方へ 】


歩くので、歩きやすい靴でお願いします。

寒くなったり暑くなったりすることも

考えられるので、上着を1枚お持ちになるとよいかも。


お水取りができるので、ペットボトルをお持ちください。

浄化したい石やお金があればお持ちください。

御朱印帳も是非(^^)


昼食代、交通費、お土産代、お賽銭などは

ご自身でお支払いくださいね。


東京駅から高速バスで鹿島神宮に直行します。
乗車する方は8時45分に東京駅八重洲南口

ハイウェイバス1番乗り場前に集合
http://www.keiseibus.co.jp/noriba/tokyo01.html
9時発のバスでご一緒しましょう♪

(現地集合の方はご相談ください)


宇宙の仕組みが秘められている

ボイジャータロットのワンオラクル付き。

占いの域を超えた、気付きと変容を促す

パワフルなカードです。


鹿島神宮は

本気で人生を変えたい!

転機を起こしたい!

と思っている方に最適な神社です。

(めっちゃパワフルです!)


鹿島神宮に関する場所をじっくりとまわる

ツアーとなります。

どうぞ気合いを入れてご参加ください(^^)


前回のスピ散歩@秩父の様子&感想はコチラ

http://ameblo.jp/yuru55/entry-12149029709.html


受付は2016年5月29日(日)08:00 までです。
受付は2016年5月29日(日)08:00 までです。

毎日ゆるスピ

たかみかずみ

自分自身を精一杯生きぬくことが魂の喜びである。

自分自身を精一杯生きぬくことが魂の喜びである。

「吉野家から宇宙につながる」とメディスンカードを操る謎のおっちゃんのお告げに導かれ、高次な次元を分かりやすくお伝えしています。

リストラを機会に、自我の死を体験。様々なセッションやワークショップで学んだ結果、外に原因があるのではなく、内に答えがあることに気付きました。
瞑想中にアカシック・レコードを読み、愛と幸せの仕組みを見つけるために、この地球にやってきたことを知りました。意識を変容させるには何が必要なのか? を日々探究しています。
あまり自覚がないのですが、かなり宇宙系らしいです。

【カウンセリング】
ユング心理学ベースの現実に役立つスピリチュアル知識を元に、リーディングやブロック解除などを併せた地に足ついたセッションを行っています。マインドで理解すること、エネルギーとして分かること、この両輪が必要です。思考パターンの解除から、ご自身の人生を変容させたい方まで、お気軽にご相談ください。

【ワークショップ】
「大人のスピ散歩」を主宰、毎月神社や自然あふれる場所に訪れ、本来の自分を思い出すためのワークを開催中。瞑想会やスピリチュアルを現実に活かすためのランチ会などで、楽しみながら意識を開いていきましょう! お気軽にご参加ください(^^)/
※いかなる宗教団体や、思想団体と関係ありません。

【コンサルティング】
アメブロ、WordPress、YouTubeなど、あなたの活動をサポートするための集客戦略、オンラインサロンの企画・運営などのサポートなどを、現実的な観点とスピリチュアル的な観点でコンサルティングしています。お気軽にご相談ください。

開催要項

開催日時
2016年5月29日(日)
開場 8:45
開始 9:00
終了 17:00
場所

鹿島神宮

参加費

無料

キャンセルポリシー

ドネーション(寄付)

定員

6 名

【残 1 席】

申込受付期間

2016/5/ 1(日) 17:11  ~ 2016/5/29(日) 08:00まで

主催者

高見 和美

お問い合わせ先

高見 和美

お問い合わせ先電話番号

090-1818-0413

お問い合わせ先メールアドレス

hello@takami-kazumi.jp

受付は2016年5月29日(日)08:00 までです。
PR
smtp06