香りと数秘で強運になるお茶会

受付は2016年5月 8日(日)00:00で終了しました。

ーアロマと数秘で運を味方につけようー

このような方におすすめ

自分の本質を活かして、楽しく生きたい方  /幸運と香りの関係ついて知りたい方 /数秘と香りとのコラボを楽しみたい方/ゆっくりアフタヌーンティーをしながら、幸せな生き方についてお話ししたい方

期待できる効果

自分の生まれ持った本質を活かしながら、香りの力で幸運を引き寄せる方法をお話しします。お土産アロマつきです。

受付は2016年5月 8日(日)00:00 までです。

香りと数秘で強運になるお茶会

香りと数秘で強運になるお茶会

ーアロマと数秘で運を味方につけようー




香りスタイリング・コンサルタントの藤永悦子さん

ソウルフル数秘メッセンジャーのSHINO
とのコラボ
香りと数秘で強運になるお茶会



北海道にサロンを持ちながら、全国を飛び回り
セラピストさんを育てていらっしゃる
悦子先生が東京にいらっしゃいます。




「香り」の力を借りて

幸運を引き寄せることができるんです♡



そして、

数秘と香りも

実は密接に関係しているのです♡



美味しいお茶とスウィーツをいただきながら、

数秘と香りの両面から

あなたのもつ本質を活かし、

強運を引き寄せるお茶会です。




悦子先生は、一度お会いしただけでも

ファンになってしまうような

パワフルで魅力的な方です。



強運になるための在り方や、金運アップ

月の満ち欠けと女性ホルモンについてもお話ししてくださいますよー!!



SHINOは、数秘の観点から、あなたの本質や強みをお伝えします♡




当日は悦子先生からアロマのお土産付きです。



香りと数秘で運を味方につけて

遠慮なく、強運でシアワセになりましょう♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「香りと数秘で強運になるお茶会」

日時:5月8日(日) 13:00~15:00 
場所:セルリアンタワー東急ホテルラウンジ
料金:5000円 (お土産付・飲食代別途)
アフタヌーンティーで素敵な時間を過ごしましょう。





【お申し込みの手順】


①ドメイン指定受信を設定している方は 「@yahoo.co.jp」からのメールを
許可してからお申し込みをお願い致します。

②下記のフォームよりお申し込みください。折り返し【自動返信メール】が届きます。
※迷惑メールフォルダに入る場合もあるのでご確認ください。

③【自動返信メール】にある、申し込み完了リンクをクリックすると
お申し込み完了のメールが届きます。

④お申し込みより7日以内にお支払の手続きをお願いいたします。
お申し込みが直前の場合は当日までにお支払いをお願いします。

【お支払いについて】

料金はクレジットカード払い(Paypal)または、事前の銀行振込をお願いしております。
※各種手数料(振込・Paypal)はご負担をお願いしております。

【キャンセルポリシー】


大変恐縮ですがお申し込み後のキャンセルは料金の100%を頂いております。

【お問い合わせ】


自動返信メールが届かない等の場合や
お申し込みに関するお問い合わせはコチラまでお願いいたします!

※その際もshino3waruyoknow@yahoo.co.jpのドメイン許可をお忘れなく!


受付は2016年5月 8日(日)00:00 までです。
受付は2016年5月 8日(日)00:00 までです。

ソウルフル数秘術®︎アカデミー 創始者

ソウルフル数秘術®️代表・ソウルフルメッセンジャー

SHINO

 「ソウルを目覚めさせ、誰もが生まれ持ったギフトを自由に発揮できる世界を創る」ことを信念に、ソウルフル数秘術®︎でソウルフルにメッセージを伝えています。
Expert_s

「ソウルを目覚めさせ、誰もが生まれ持ったギフトを自由に発揮できる世界を創る」ことを信念に、ソウルフル数秘術®︎でソウルフルにメッセージを伝えています。

【経歴・資格】
・ソウルフル数秘術®︎代表/グランドマスター
・小学校教諭1種・特別支援学校教諭1種
・NLPココロのサポーター養成ベーシック・アドバンス・ACリプログラミング修了
・Points of You® Explorer
・Optimal Sense Therapy®︎ インストラクター
・シアワセ起業コンサルタント
特別支援教育・教育心理学を学び、東京都の小学校・特別支援学校にて教員として働く。
我が子の子育てに苦労したことをきっかけに、NLP心理学・子育てカウンセリングと出会い、自分の思考が「ねば」や「べき」で凝り固まっていることや、
「自分と自分がケンカしている状態」だったということ、これまでの生きづらさは、自分の考え方や物事の捉え方が原因だったのだと気づく。
そんなある日、職場で急に倒れ救急搬送されるという「強制終了」を体験。
その次の日、病床で「数秘術」との運命的な出会いがあり、
数字を紐解く中で、今までの全ての悩みが腑に落ちるという衝撃的な経験をする。
自ら衝撃的で運命的な数秘との出会いを経験したことで、数秘術に強く惹かれた。
時間を忘れるほど数秘に没頭し、数から人生を読み解くこと、数からのメッセージを実生活に生かすことについて学びを深め、2015年より「ソウルフルメッセンジャー」として活動開始。
自身のディスティニーナンバーでもある「メッセンジャー」の役割を自覚した。
目の前のクライアントさんの数字からソウルにアクセスし、今最も必要なメッセージを受け取って本人にお伝えし、ソウルを目覚めさせることを得意とし
「これまで受けた数秘術とは違う!」
「体が軽くなった」
と体感の伴う数秘術セッションが人気。
「自らがソウルを生きる!」ことを日々実践するとともに、
ただの占いでは終わらない・体感できる・元気の出る・今日から使える・自分を許し、人を許し、人間関係を良くする「ソウルフル数秘術®︎」を使って、
ソウルを目覚めさせ、持って生まれたギフトを開いて思いっきり自分らしく幸せに生きる人を増やすことを信念に、魂と情熱をこめてソウルフル数秘術®︎を伝えている。

開催要項

開催日時
2016年5月 8日(日)
開場 12:30
開始 13:00
終了 15:00
場所

セルリアンタワー東急ホテル ガーデンラウンジ「坐忘」

〒150-8512 東京都渋谷区桜丘町26-1

ホームページ

参加費

香りと数秘で強運になるお茶会 参加費  5,228 円

キャンセルポリシー

5000円 (強運アロマのお土産つき)飲食代別

お支払方法
定員

5 名

【残 1 席】

申込受付期間

2016/4/27(水) 00:00  ~ 2016/5/ 8(日) 00:00まで

主催者

SHINO

お問い合わせ先

SHINO

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

shino3waruyoknow@yahoo.co.jp

受付は2016年5月 8日(日)00:00 までです。
smtp08