4/29

ハッピー☆アクセスバーズ®講座〜横浜篇〜

受付は2016年4月29日(金)10:00で終了しました。

脳の断捨離アクセスバーズを学ぶ

このような方におすすめ

頭の中がモヤモヤやグルグルでいっぱいの方、バーズ®のセッションができるようになりたい方、心と身体にスペースが欲しい方

期待できる効果

頭スッキリ、グルグルが減っていきます。リラックスして本当にしたいことに向き合えます。バーズプラクティショナーになってセッションができます。

受付は2016年4月29日(金)10:00 までです。

4/29 ハッピー☆アクセスバーズ®講座〜横浜篇〜

手で軽く頭に触れるだけでいらないモヤモヤぐるぐるを手放せるアクセスバーズ®が1日で学べる講座、

GWの横浜にて開催です。


なんだか分からないけれど、軽く触れられるだけで

深〜くリラックスして頭がすっきりしてしまうアクセスバーズ®

受けるだけじゃなくて習ってみたい、誰かにセッションをしてみたい
交換セッションを楽しみたい
という方にお勧めです。


頭の中の考えごとが減ると、そこで使っていたエネルギーをやりたいことに向けられます。


私自身、なかなかやりたいことに手をつけられないタイプで、こうしてリザストに登録してクラスを持つ、ということも少し前なら考えられないことでした。

それが、バーズを始めてから、するするとモニターセッションを始め、

有料でするようになり、気がつけばファシリテーターとして頻繁に講座を開くように。


それらは、いろんなツールを学びながらもずっと出来なかったことでした。


だから、こうして告知を書いていること自体が、バーズの効果と言えるかもしれません。


こんなに簡単に人生が変わるとしたら?

〜・〜・〜

◇アクセスバーズって?◇
アメリカで20年前に始まったアクセスコンシャスネス®のツールのひとつ。
頭に軽く触れるだけで、深い、瞑想のようなリラックス状態になります。
それにより、頭の中のぐるぐるが減ってやりたいことがすぐ行動に移せたり、ジャッジを手放せます。


◇もうすこし詳しく◇
・何をするの?
頭部ポイントを軽く触るだけのセッション。
それだけで、まるで放電するように、不要なエネルギーが自分の中から放出されていきます。
脳みそをコンピューターに例えると、作動に不要なものを整理するデフラグスキャンのようなものです。
アースする、という言い方が私はしっくりくるかな。


・どんな効果があるの?
人によって様々ですが、深いリラックス状態になって、半睡〜熟睡する人がほとんどです。
目覚めはユルユルになったり逆にぱっちりしたり。
でも共通しているのは、頭がすっきりして、スペースが出来るような感覚があること。
この「スペースを作る」ことがとても大事なんです。


・本当に誰にでもできるの?
できます。手技としてもとても簡単な上に、1日かけてたくさんの思い込みや怖れをクリアリングして、「バーズができる自分」に変わっていきます。


◇セッションを受けてくださった方の感想◇
ー終わった後目がすっきりして視界が広くなった。翌日も続いている。
ー罪悪感を持つことで自分を守っていて、そのせいで身体が緊張していたことに気がつけた。そして罪悪感からさよならできた。
被害者でいることもやめられた。
ー翌日急にしたくなって断捨離を始めた。
ー頭のぐるぐるが減って行動に移しやすくなった。
ー翌日いつもより英語が聴き取れる気がした。
ー子どもに対してイライラしていたことが気にならなくなり、気がつけば「なんか楽」と思うことが増えた
ーより、自分らしくなれた。
ー回数を受けるうちに、葛藤が減り、やりたいことをすぐ出来るようになった。

ー夜更かし型から早寝早起きに。

などなど。


◇講座を受けると…◇
・プラクティショナーとして他の人に有料でセッションができます。お値段は自由
・プラクティショナー同士の交換セッション(ギフト&レシーブ、通称ギフレシ)をすることができます。
・セルフでも出来ますが、アクセスコンシャスネスでは交換をおすすめしています。


◇講座では◇

・二回受ける側・二回セッションする側、計4回のセッションをします。

・コンシャスネスな生き方について分かりやすくまとめられたテキスト

・テキスト中に出てくるクリアリングと、クラスのエナジーに従って行うクリアリング、たくさん!


受付は2016年4月29日(金)10:00 までです。

推薦者/後援者の声

ビヨンド・トラウマ

発達性トラウマの影響からの回復をサポートします

発達性トラウマの影響からの回復をサポートします

アクセスバーズ®やアクセスツールの本領は無意識に作用する施術と、
意識に作用するバーバルプロセスが絡み合った時に最大限に引き出される。
僕はそう感じています。
はるこさんの講座はその加減が絶妙なのです。
是非、体験してみてください。
受付は2016年4月29日(金)10:00 までです。

まえだ はるこ

あなたの中の「ほんとうのわたし」へ

あなたの中の「ほんとうのわたし」へ

魂と繋がる歌の唄い方ファシリテーター
本郷綜海による第6期グラウンディングコーチ養成講座卒業
アクセスバーズ®養成講座ファシリテーター
星の瞑想会主催 エッセンス オブ という屋号で、ワークショップ各種、ライブ企画、参加型旅行記イベントなど、インスピレーションを形にする活動をしている。

自身でもライブや即興での踊りのイベントなどに出演。


【エッセンス オブ 〜ジューシィに生きよう〜】

あなたがあなたのままでいて、にじみ出てくるもの
わたしがわたしのままでいて、零れ落ちるもの

誰にでも内側にあるその人だけのエッセンス、それを見せてもらうことが好きです。

エッセンス オブは、その人が自身のエッセンス、輝きに気づき、つやつやと光るそれを取り出すための場をホールドします。
自分が自分のままでいること、それが世界に、そして自分に対してできる唯一の貢献ではないかと思うのです。

開催要項

開催日時
2016年4月29日(金)
開場 10:15
開始 10:30
終了 18:30
場所

京浜東北線本郷台(横浜市)

参加費

無料

キャンセルポリシー

初受講 37000円 再受講 18500円

定員

4 名

申込受付期間

2016/4/21(木) 22:45  ~ 2016/4/29(金) 10:00まで

主催者

まえだ はるこ

お問い合わせ先

まえだ はるこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ilfaitbeau68@gmail.com

受付は2016年4月29日(金)10:00 までです。
PR
smtp08