【東京・新宿】6/25(土)イヤーファブセラピスト養成講座

受付は2016年6月24日(金)23:59で終了しました。

119938_写真 (13)
119938_サロンfab小テーブル
119938_img_1107
119938_テーブル横レイアウト4名
119938_写真 (13)
119938_サロンfab小テーブル
119938_img_1107
119938_テーブル横レイアウト4名

天然石を使った伝授系覚醒セラピー☆直観力・幸運力UPの耳にする最新FAB≪EAR FAB(イヤーファブ)≫

1761_306875898_485690736481247_1905869230579480029_n ?1706713039

このような方におすすめ

本当に幸せに辿り着きたいすべての人類へ・ご自分やご家族へのセラピーをお探しの方・新メニューを増やしたいセラピストさんなど

期待できる効果

本当の自分ともう一度出会い望む世界を創造していく・直観力・幸運力・リーダー力UP!今生の目的に恐れなく突き進むことができる・他者や環境からの影響を受けにくなる・自分を肯定できるようになる

受付は2016年6月24日(金)23:59 までです。

【東京・新宿】6/25(土)イヤーファブセラピスト養成講座

※FAB講座の講師は三木とし子のみとなります。

(仙台セミナーズ白川氏が運営されている「セミナー講座サイト One Self」とコラボレーションさせていただいています)


~・~・~・~・~


2016年は

ますます二極化が進んでいき、

すごく楽しく生きる人と

大変だと思って生きる人と

両極に分かれていくと言われています。


楽しいことにフォーカスすると楽しいことが引き寄せられ

苦しいことにフォーカスすると苦しさを引き寄せることに繋がります。


また、自然との調和・直観力を磨く事

脳へのアプローチ、

特に松果体を良い状態にしてゆくことがとても重要になってきます。


松果体は生まれたての赤ちゃんの時には小豆の大きさですが、

私達大人になると米粒の大きさになり

弾力が失われ石灰化している状態です。


直観力を上げるには松果体を活性化すること=覚醒することです。


EAR FABは松果体へアプローチしてくれます。


その為、本来の力=本能に従って生きていきやすくなります。


~・~・~

私たちは幸せになる為に生まれてきました。

そして愛そのものだったのです。


それが、生まれてきてからいろんな経験をし、

いろんな感情を体験する中恐れを覚えました。


恐れは幻なのですが、それにフォーカスすることでより現実味を帯び

恐れ自体をどんどん引き寄せてしまうのです。


~・~・~


EAR FABは直観力UP・幸運力UP・リーダー力UPするFAB。


それはEAR FABが松果体へのアプローチをする為、直観力が上がるのです。



楽しいことにフォーカスすることになれている人は

EAR FABをすることでより楽しい情報が入りやすくなります。


逆に恐れにフォーカスしがちな方が、

楽しいことにフォーカスしようということを意識するということは

ちょっと慣れていないのですぐにはうまくいかないかも知れません。


そんな楽しいことにフォーカスしやすくなりたい!という方がEAR FABを行うことで、

必要な情報(高次からの情報)だけを入れやすくし、

不要な情報(恐れ・嘘・低次元な内容)を入れにくくしてくれるため

意識しなくても必要な情報が入ってきやすくなります。


新しい2016年はどんな1年にしたいですか?



2016年一押しのFABといわれるEAR FAB(イヤーファブ)


自然と調和し、幸せにフォーカスした一年を過ごしませんか?


EAR FABセラピストになって、どんどん引き寄せて幸運体質になりましょう♡




2016年FAB新年会でお聴きしたイヤーファブ等に関係すつ内容もお伝えいたします。



~同日開催~

13:00~ マリアファブ《ベーシック》講座

16:30~ マリアファブアドバンス《リチュアル》




詳細はイベントページの各講座をご確認ください



香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り

「EAR FAB」


新しいFAB は  スバリ 耳 です。


EAR FABとは伝授系覚醒セラピーです。

EAR FABは
AROMA HAND FABベーシック受講済みの人でしたら受講可能です。


EAR FABをすると どうなる? と言いますと・・


 ・直感力UP(サイキック能力の覚醒と向上)

 ・幸運力UP

 ・リーダー力UP

 ・魂が喜ぶFAB

   生まれてきた意味が潜在意識から ストンと気づき納得できるようになる。

   自分を全面的に肯定できる。セルフイメージが上がる。

   今生の目的に 恐れなく突き進むことができる。

   もう無駄な時間や 人生を遠回りすることなく

   最短で自分の 幸せに到達することができるFAB

  

本当に幸せに 辿り着きたい すべての人類へぴかぴか(新しい)


 全てひっくるめるなら これが 2012年以降の進化です。

香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い
香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り


<講習内容>

EAR
FABの理論と実技。
相モデルで実際のセッションの実技を行い、また理論について学びます。
受講後は、EAR FABセラピストとして活動していただけます。

<受講条件>
AROMA HAND FABベーシック講座受講済みのFABセラピスト様
AROMA HAND FABベーシック講座の受講をされてない方は、
ベーシックの講座も随時募集していますので開催日をリクエストしてください。
リクエスト講座・お申込みページ↓

<講習費>

20000円
※講習費にはEAR FABで使う天然ゼオライト(石)が含まれます。

<持ち物>
*AROMA HAND FABで使う水晶球
(AROMA HAND FAB ベーシック受講の際にもらったエネルギー転写済みの水晶球)

*耳と頭部への施術となる為、髪の長い方は髪を束ねていただく可能性があります。
束ねるゴム、シュシュなどはサロンでご用意しています。
(頭皮のマッサージも行う為、編みこみなどのスタイルですと崩れてしまう可能性があるので避けていただいた方がよいと思います)

<その他>
EAR FABでイオンゲルを使用します。
購入方法をご希望の方へは講座の際にご案内いたします。

<特典>
*受講アフターフォロー
 ・メールでご質問など承ります
 ・交流会やFABの情報をメールでご案内します


イベント講座日程と都合があわない場合は、下記お問合せフォームよりご連絡ください。
ご希望の講座や日時をいくつかお聞かせいただき、日程調整いたします。
お気軽にお問合せください(^-^)


受付は2016年6月24日(金)23:59 までです。
受付は2016年6月24日(金)23:59 までです。
感じたことばで影響力を与える人を育てる
Expert_s2
Award57
Award51
Consultant
Award47

見えない声で人生を好転する専門家/リザーブストック公式著者

白川かおり

感じたことばで影響力を与える人を育てる

Collabotimes
自分が幸せになることで家族や大切な人も癒され幸せになれます♡アロマハンドFAB・イヤーファブ・マリアファブセラピスト養成講座の開催。講師の支援。ご縁の繋がった方とご家族の心と身体の健康と豊かさを手に入れるサポートをしています。

ファミリーサポートセラピスト・講師

三木 とし子

自分が幸せになることで家族や大切な人も癒され幸せになれます♡アロマハンドFAB・イヤーファブ・マリアファブセラピスト養成講座の開催。講師の支援。ご縁の繋がった方とご家族の心と身体の健康と豊かさを手に入れるサポートをしています。

開催要項

開催日時
2016年6月25日(土)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00
場所

All is WELL西新宿サロン

新宿よりバス約15分、徒歩3分/大江戸線西新宿五丁目 東京都渋谷区

参加費

イヤーファブセラピスト養成講座【受講費】  20,000 円

イヤーファブセラピスト養成講座【再受講費】  5,000 円

キャンセルポリシー

20000円

※講習費にはEAR FABで使用する天然ゼオライト1個が含まれます。

 

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2016/4/18(月) 19:08  ~ 2016/6/24(金) 23:59まで

主催者

三木 とし子

お問い合わせ先

三木 とし子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

3alliswell3@gmail.com

受付は2016年6月24日(金)23:59 までです。
smtp06