【ご要望にお答えして・・・再度開催!】お仕事ブログ勉強会オリエンテーション

受付は2016年4月11日(月)13:20で終了しました。

お仕事ブログを書く前にやっておくべき3つのこと

このような方におすすめ

お仕事ブログを始めたいけど何から手をつけたらいいのか分からない方

期待できる効果

とりあえず、やるべきことがわかるので、一歩を踏み出せます。

受付は2016年4月11日(月)13:20 までです。

【ご要望にお答えして・・・再度開催!】お仕事ブログ勉強会オリエンテーション

こんにちは!

メンタル・チャクラコーチ大津真美です。


今回、講座卒業生のためにブログ勉強会を行う運びとなりました。

せっかくなら仲間は多い方がいい!と思い、

一緒にお仕事ブログを作り育てていく仲間を募集します。


対象は、これから独立起業してお仕事をしていきたいので、ブログを始めたい方、

すでに、起業しお仕事ブログを書いているけど、うまく集客に繋がらない方、

一人では、なかなか作業が進まない方などです。


今回は、カフェにてオリエンテーションを行います。



オリエンテーションでお話する内容は、


✴︎お仕事ブログを書く前にやっておくべき3つのこと
です。

パソコンは不要です。

書く前に重要なデスクワークをお伝えします!


オリエンテーションの中で、勉強会のことについて詳しくお知らせしますが、

勉強会に興味はなくても、この3つのことは、知っておいた方がいいと思うので、

お気軽にご参加くださいね。


今更聞けないブログのあれこれについても、

ご質問に出来る限りお答えします。


ブログ歴10年。

たくさんの失敗を重ねてきた中で、

やっとお仕事に繋がってきたブログ。



今では、セッションは長崎だけでなく、福岡、東京、北海道など県外の方にもうけて頂き、

講座も福岡、大阪、東京で開催させていただいてます。



まだまだ、私も育てている最中のブログですが、

ある事をしているからこそ繋がったご縁があるので、

それをぜひ皆様にも実行して頂けたら、

私のこれまでの失敗もお役に立ち、皆様の夢の実現に貢献できるのではないかと思っています!



お茶する気分でお気軽にご参加下さいね〜。


楽しみにお待ちしております。



受付は2016年4月11日(月)13:20 までです。
受付は2016年4月11日(月)13:20 までです。

未来ダイアリー協会 代表

ライフコーチ

大津 真美

愛と祝福に満ちた一番幸せな未来へのガイド

愛と祝福に満ちた一番幸せな未来へのガイド

小学校教員免許 長崎県在住
私はこれまで、精神科病院での心理士、独立してからはカウンセラー、アロマセラピスト、カラーセラピスト、ライフコーチとして約20年間、心と体と魂の幸せに関わらせていただきました。2020年には、世界的ライフコーチであるアラン・コーエン氏に直接師事しホリスティック・ライフコーチングを学び、現在に至ります。

ホリスティック・ライフコーチングは、目覚めの自主学習書「奇跡のコース」の教えを基盤にアラン・コーエン氏によって完成されたコーチングで、「全ての答えはクライアントの中にある」をモットーに、クライアントの恐れをかき分けて、愛に満ちた本当の望み、答え、ビジョンを一緒に見つけ、クライアントの癒しと目覚めをサポートします。

また、恐れの思考から解放されて、愛のビジョンを受け取れるよう現在は「愛の周波数」といわれる528Hzを奏でるガンクドラムというヒーリング楽器も取り入れ、コーチングを行なっています。

ガンクドラムは、アランもお気に入りでアランのコーチトレーニングコースでも日本のクラスとアメリカのクラスで奏でさせていただいています。

2023年より
スピリチュアルガイド♡レイとして活動します。

どうぞ宜しくお願いします♪

開催要項

開催日時
2016年4月11日(月)
開場 13:20
開始 13:30
終了 16:30
場所

出島ワーフ内カフェ (お申込みいただいた方へお知らせします。)

参加費

無料

キャンセルポリシー

1000+飲食代

定員

8 名

申込受付期間

2016/4/ 7(木) 18:04  ~ 2016/4/11(月) 13:20まで

主催者

大津真美

お問い合わせ先

大津真美

お問い合わせ先電話番号

090-9798-9895

お問い合わせ先メールアドレス

info@chakra.coach

受付は2016年4月11日(月)13:20 までです。
PR
smtp06