集客できるブログを作る!10年愛されるビジネスの基礎

2日間講座

28期生

116168_fb_header
116168_fb_header

【6月23日&7月7日】ブログがグングン上達する1か月間の実践サポートつき

このような方におすすめ

「あなたに会いたかった」と言っていただけるお客さまに出会いたい起業女子

期待できる効果

かけがえのない仲間と、学びを即実践してブログの楽しさを味わい「続けられた!」という成功体験で自信がつきます

受付は2016年6月23日(木)10:45 までです。

集客できるブログを作る!10年愛されるビジネスの基礎 2日間講座 28期生



集客できるブログを作る!10年愛されるビジネスの基礎 2日間講座


 ~ブログ記事がグングン上達する1か月間のFacebookグループサポートつき~ 






2016年4月より、講座内容を大幅にリニューアル!


開催時間も1時間延長し、より充実した中身の濃い2日間となります♪



みっちり学び、その日から即実践。


前田伊織と同期の仲間による日本一!面倒見のいいブログ上達法

『1か月間 ブログ記事毎日チェック&ディスカッション』で、想いを伝える能力がグングンアップ!


ご縁で引き寄せあったお仲間とともに、一生の宝物となる1カ月を過ごしましょう。



「ブログが書けた!」


「こう書けばよかったんだ!!」


「私にも、毎日更新できた!」



小さな成功体験を積み重ねることで、


「ブログの世界ってこんなに楽しいんだ!」


「ブログを書く、本当の意味が分かった!」


きっとあなたも実感していただけます。



共に学び、成長する場。


集客できるブログを作る!10年愛されるビジネスの基礎 2日間講座


あなたのご参加をお待ちしております。










■ 10年愛されるビジネスの基礎 2日間講座7つの特徴 ■



.長く愛される起業家マインドにチェンジ!

「稼ぐ」とか「セールス」に対する苦手意識や後ろめたさが、とにかくガラッと変わります。

女性起業家が抱えがちな固定概念(ブロック)を、長く愛される起業家マインドにチェンジします!


・なぜ、起業するのか?

・仕事とは何なのか?

・何をするために生きてるの?

・あなたの使命って?


ノウハウやテクニックじゃない、もっともっと大切なこと。

目先の売り上げに振り回されないブレない軸を作ります。




.ブログの楽しさを心から実感する

女性は、楽しくなくっちゃ続かない!

続けたらいいのはわかってるけど

ブログを毎日、1年間更新できる人は4%だと言われています。


・ブログから集客できない

・ブログに何を書けばいいのかわからない

・ブログが続かない

・ブログが苦手


多くの女性起業家と深く関わってきて見えた答えは、たったひとつ。

「納得」できてないんです。


■なぜ、ブログなのか?

■ブログの良さって何なのか?


意味が分からなければ、楽しいはずがないんです。

ブログは、頭の中の思考をアウトプット(表現)する最高のツールです。

心の底から納得して、楽しさを味わってみてください。

ブログを通じて、人生が変わるような経験ができます。




.日本で唯一!1か月間の『ブログ記事毎日チェック』

追加料金一切なし!受講1日目より、Facebookの秘密のグループでのサポートがあります。

1か月間のブログサポートで、グングン上達します。

(※サポート内容は、秘密のグループ内で行いますので、お仲間以外の方に見られることはありません。)


毎回みんなで気持ちを盛り上げるから、ブログを書くことが楽しくなります♪

大変だって思っていた毎日の記事更新も、歯磨きみたいに習慣化!

日々の生活で気づいたらネタ探ししていたり、

「これ、読者さんに伝えたいな♪」

自然にそう思えるように(^_-)-☆


1か月後にはすっかり意識が変わっていることに気づくでしょう。


想いをアウトプットする習慣を、ブログで身につけると…

 ・表現力が豊かになる

 ・考えがまとまる

 ・チラシや名刺などにも使える言葉が自然と出てくる

 ・リアルで話す時にもスラスラ話せる

たくさんのいいことが待っています。


学んだことをその日から活かしてブログを書き、記事タイトルや内容などを前田伊織とお仲間みんなでディスカッション。

普段言ってもらえない、客観的な意見を交換します。
1か月のサポート期間中にブログの書き方が飛躍的に向上します。


「私にも毎日ブログが書けた!」


小さな成功体験を積み重ねることで、自信がみなぎってきます。


「こんなに面倒を見てくれる講座は、他にはない!安すぎる!!」

「おせっかいなほど(笑)、アドバイスがもらえるお得な講座です!」

とのお声をいただいております♪


この受講料でここまであなたに関わる講師は、おそらく日本で唯一でしょう。

徹底的にお付き合いします。

なぜなら…

参加されたお一人お一人が、心から望む幸せを手に入れてほしいから。


前田伊織は通常1時間のコンサル料金が3万円(+税)です。

1か月間ずっとコンサルを受けているのと同じなので、お得感がハンパないです。(笑)


1時間3万円を5人で割ると、1人当たり6,000円。
それが30日続くので、18万円!!
これが私からのプレゼントです。




.講座1日目:10年愛されるビジネスの土台づくり

起業して3年続くのは50%、10年続くのは、5%以下と言われています。

起業して、3年で辞めたいなんていう人はいませんよね。

だけど、現実はそれほどにシビアなんです。

せっかく起業するなら、10年、20年と、長く愛されるビジネスを目指したいもの。


個人ビジネスは『何を買うか』ではなく『誰から買うか』


「あなたに会いたかった」と言っていただけるお客さまに出会うために。

あなたの価値観や想いに共感してくださる方に、届くように。


2日間の講座の1日目は、ビジネスの土台作りにフォーカスします。

土台がしっかりしていなければ、高い建物を建ててもいつか崩れます。

目先のテクニックではない、起業にとって最も大切なベースを固めていきます。




.講座2日目:1か月で集客できるブログをつくる

無料ツールの『アメブロ』をフル活用して、集客につながる土台をつくります。

想いを伝え、信頼関係を築き、お申込みをいただくよう、読者さまをエスコートするレッドカーペットのノウハウ・テクニックを大公開!


これまで、70%の受講者が、受講1か月以内にブログからの手ごたえを感じています。


ブログからの集客は可能です。
ただ、伝え方や取り組み方が肝心。


2日目は、ブログ集客にフォーカス。
1日目の講座で固めたベースをもとに、設定から書き方まで、即実践できるノウハウをお伝えします。

前田伊織がゼロから1カ月で18万円を売り上げた方法も惜しみなくお見せします。




.女性起業家にとって、かけがえのない存在との出会い

「いいメンターと、いいマスターマインドを持つことが大切」と言われています。

メンターとは、師のこと。

自分にはない新しい視点、アドバイスをもらえる、相談者です。

マスターマインドとは、同じ志を持つ、仲間のこと。


10人いれば、10通りの考え方があり、どれもが正しいとか間違っているということはありません。

ただ、これまでの経験や想いをシェアすることで、『より良いもの』があるはず。


みんながあなたの先生であり、あなたがみんなの先生となる。

できることは大いに与え、また、ヘルプと言えるマスターマインドとの出会いは、生涯の宝となります。

共に学び、高めあうかけがえのない存在が、あなたをお待ちしています。





最高の効果が得られる受講人数

受講人数は5名さままでのこだわりの少人数制。

前田伊織の目がしっかりと、おひとりおひとりに届く距離感を大切にしています。


また、お仲間の悩みやご意見は、ご自身にとっても共通するもの。
ディスカッションを通して、気づきがあり、理解が深まります。


単なるスキルではなく、生の事例で学び、実践に移しやすいから結果がでやすくなります。
業種の異なる方からの生のお声が聞け、ご自身のビジネスの市場調査(リサーチ)ができます。
ぜひ、5人のグループシェアの良さを体感してください。











■ こんな方にオススメです ■


商品やサービスを、ブログで伝えていきたい

ブログからのお申し込みがほとんどない

自己流でブログ更新しているけど、これでいいの?

ビジネスの軸ができていない、ブレている

ハッキリ言って、ブログが楽しくない!

目の前のことでいっぱいいっぱいになっている…


ビジネスの相談ができる指導者や仲間がいなくて、ひとりで思い悩んでいる


ちまたにあふれるゴリゴリのノウハウやテクニックに、もう疲れた…


そんなあなたが、ホンネで相談できる場所をご用意しています☆








■ 講座内容 ■



【1日目】基本編:10年愛されるビジネスの土台づくり 


・長く愛される起業家マインドにチェンジ!
 「稼ぐ」「セールス」に対する苦手意識や後ろめたさを、とにかくガラッと変えちゃおう♪ 

 『仕事』の捉え方ですべてが違って見えてくる?!


・70%の起業家がやってない、あることを大公開!

 10年愛されるビジネスに欠かせないこと


・テクニックやノウハウにもう振り回されない!

 目先の売上や人と比べて落ち込むことがなくなるブレない軸


・ビジネスの本当の仕組みを知る

 ウェブ集客とリアル集客 ~成功に大切な3つのこと~


・ターゲットを絞るってどういうこと?必要あるの?

 みんなのお役に立ちたいし、絞るなんて怖い…よね!


・97%が勘違い!知らなきゃコワイ…ブログのほんとのこと

 なぜブログなのか?が分かる目からウロコのマトリクス

 あなたの良さを分かってくれるお客さまに出逢う方法


・あなたは世界でたった一人の美しい花なのです

 他にはない「〇〇といえば、あなた!」という強みを見つけよう

 [実践]オンリーワンビジネスを考える


・お客さまがあなたを選ばずにはいられなくなる魔法の言葉

 言葉にしなくちゃ伝わらない!

 あなたを探し求めているお客さまに選んでいただくために

 [実践]キャッチコピー(USP)作成


・見ず知らずの人に知ってもらい、共感を得よう

 ブログ、プロフィール、自己紹介、チラシに名刺…

 マルチに大活躍する『〇〇〇〇ストーリー』!

 [実践]〇〇〇〇ストーリー作り


・今日からブログを楽しく続けるコツ公開

 あることを意識するだけで、読者さんの反応が変わる!

 想いを届け、共感してもらうにはたった1つのコツ

 さぁ、楽しく実践しましょう♪





【2日目】実践テクニック編:1か月で集客できるブログをつくる 


・ブログ集客のホントのところ
 たくさんあるブログの中で、どのサービスを選べばいい?
 どうやって集客するの?

・1か月で育てるブログとは
 あなたにもできる!
 ブログスタート翌月に18万円の売上を上げた前田伊織がやったこと大公開


・そりゃ申込み入らんわ!という理由を解明
 ちゃんとできてる人がほとんどいない
 『ブログ集客レッドカーペット』で読者をお申込みにエスコート♪
 集客できるまでのブログづくりチェックリスト


・実は一番難しいブログタイトル
 ブログのキモはタイトル!
 あなたはこんなことしていませんか?NG集
 [実践]ブログタイトルと説明文づくり


・読まれる記事タイトル&記事とは!?

 ブログとは〇〇であ〜る!

 悩ましい記事タイトルのつけ方のコツ


・読者目線なレイアウトや見た目にしよう
 自分では意外と気づかない読者さんのキモチ

 改行ひとつで読まれるかどうかの分かれ道!

・見られてますよ、プロフィールページ
 空欄にしておくのは、もったいない!
 あなたの想いを伝えるプロフィールページの書き方
 [実践]プロフィールづくり

・〇〇〇をスッキリと
 読み手に優しい〇〇〇とは?

・毎日楽しく更新するコツ大公開
 ブログには何を書く?
 歯磨きみたいに習慣化するための2つのカギ


・10年愛されるビジネス3つの究極のテクニック

 幸せな成功のために必要なこと

 ブレたり、孤独にならないためには




 追加料金なし! 1か月間のFacebookグループ サポート 

・1か月間、Facebookにて秘密のグループを立ち上げます。

・毎日のブログ記事チェックやディスカッションで、みるみる読みたくなるブログになっていきます。
・講座の時に不明だった点や、実際に動き出してからのご相談もサポートします。
・お仲間との交流、意見のシェアなど、とても貴重な場となります。








■ 日時 ■

1日目:2016年6月23日(木)11:00~16:00ごろ

2日目:2016年7月7日(木)11:00~16:00ごろ

※2日間ともご参加いただける方のみご受講いただけます(単独受講不可)



■ 会場 ■

the BLUE ROOM (大阪市福島区のコンサル&レッスンルーム)



■ 受講料 ■

受講料:58,000円(税別)

※詳しくは下記をご覧ください





思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
 
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
 
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
 
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
 
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
 
マザー・テレサ




思考を変え、言葉を変える。


言葉を行動に移して、習慣にする。


習慣になったら、性格も変わってくる。


性格が変わると、人生までをも変える・・・



マザー・テレサの言葉を体感。


そして・・・


あなたの人生を変える1か月が、ここにあります。



10年愛されるビジネスの考え方を学び、実践していきましょう♪












■ 特徴 ■


楽しくみんなで成長していく環境を大切にしています


5名までの少人数だから、伝わる!分かる!実践できる!


1か月間のFacebookグループサポートつきで、ブログがみるみる上達します


高め合い、応援し合う仲間がいるから結果が出るのが早い


ひとりでがんばらなくていい、ヘルプを出してもいいって、心から実感できます


「もっと早く知ってたらよかった!」と思える知識やノウハウが満載!












■ 受講者さまの実績


1年間に2度の申し込みしかなかったブログ

 受講した月に、ブログからのお申し込み6件、売上が18万円を超える


受講後、4日目にブログからの初めてのお申し込みが入る


受講後、2週間でお申し込みがあり、リピーターとなる


嬉しいメッセージやコメントが増えた


濃い読者さまの人数が増え、読んでもらっている実感が湧いてきた


ブログを書くのが楽しみ♪毎日更新できるようになった




■ 受講者さまの声 ■


不安がたくさんありましたが、勇気を出して1歩踏み出しました。

 パソコンが苦手…でも、ゼロからブログを立ち上げ、講座を受講して2週間でお問い合せが!

 お問い合わせフォームも設置していないのに、本当にびっくりしました。

 受講前には見えなかった景色を、今、見ています。

 参加して本当に良かったです。


1か月間ご一緒した仲間とブログを互いにチェック!
 気づいたことをコメントし合い、励ましあい、そして伊織さんからの的確なアドバイスが。

 2週間あけて2日で学ぶ伊織さんのブログ講座は学ぶだけで終わらない実践的な講座でした!
 ハッキリ言って、大変な講座に参加してしまいました。(笑)

 でも、このお節介な(笑)講座のお陰でとにかく行動することができました。
 ブログの効果的な書き方を知りたい方や書き続ける自信がないという方におススメの講座です!


サポートを受けることができてモチベーションアップにつながりました。
 グループといっても伊織さんからは個別対応に近かったです。
 グループ内でのコメントや伊織さんからのサポートは客観視できました。

 グループ活動のメリットが活かされていたと思いました。
 毎日続けていくうちに「ブログに対する考え方」が変わっていきました。
 相手がいるという条件で自己表現していくことで、自分の中の「無意識な部分」に気づかされました。
 その中からアイデアもどんどん湧いてくるのを感じました。
 「ブログを書くこと」イコールこれからしようとする仕事内容の整理をしていく作業である。
 つまり、すでに「仕事」をすでにしていたことに気づきました。
 このツールを活かさない手はないと感じました。
 1か月経って公開ブログを毎日投稿している自分がいるということ。
 おそらく一人で「アメブロの本」で始めても、この1か月で同じ結果は得られなかったのは明らかです。
 ここまで出来るようになったのは伊織さんはじめ、メンバー同士の切磋琢磨があったからに他なりません。
 心より感謝しています。
 ありがとうございました。


伊織さんのサポートは、まずは「ほめ育て」でです。
 どこか必ず良いところを見つけて、そこを認めて下さることで、やる気が出ました。
 また、的確で具体的なアドバイスを日々いただきました。
 すぐに活かせる役立つサポートだと感じました。
 ブログを毎日書くことによって、飾らない自分を表現できるようになりました。
 ブログの記事を書くという意識を持つことで、視点が普段より前向きに。

 よりいろんなことのポジティブな面にフォーカスするようになったと感じています。
 他のお仲間の人達のブログの記事も、日々変化していきました。
 やはり、皆さんも自分をどんどん良いカタチで表現できるようになられたと思います。
 この1ヶ月のサポートは、私にとって素晴らしい学びの場となりました。
 伊織さん、お仲間の皆さんとのご縁に心より感謝しています。


この講座、多分、実際に受けてみないと、その濃い中身については、伝わりきれていないと思います。
 声を大にして言います。
 この講座、めっちゃお得ですよ!!!
 だって、毎日、ブログの添削してくださるんですよ(≧◇≦)
 グループのみんなもそれぞれに読み合ってフィードバックしあうだけでもすごく学びになる。
 伊織さんも一人一人のブログを毎日読んで、ほんとに細かいところまで、指摘してくださるんです。
 そんなアドバイスが1ヶ月も続くのですよ!
 すごいです!


起業準備の講座と言われていますが、起業して5年の私も知らないことばかりでした。
 これから起業される方はもちろん、起業をされている方も受けてください。
 伊織さんが全力投球で伝えてくれます。
 2日間みっちり学べます。
 このような講座は、他にないです。


ブログの反応がすごくいいです☆
 受講後、お問い合わせが2件あり、内1件はご予約になりました。
 あとお悩み相談も2件ありました。
 ブログを書くたびにテンション上がります^_^


このセミナーを受けて良かったです。
 コンサルの方は沢山いらっしゃいますが、伊織さんだから、響く言葉がたくさんありました。
 集客に悩んで困っている人を手伝いたい、何とかしてあげたい!

 そんな伊織さんの気持ちがすごく伝わりました!

 もっと早くに伊織さんと出会っていたかったです。


ブログからの問い合わせをいただいたり、周りの状況に変化が出てきて嬉しいです。




■ これまでの受講生 ■


イメージコンサルタント、プロコーチ、書道家、アクセサリー教室講師、看板職人、ベビー系教室講師、カラーセラピスト、ヒーラー、ヨガインストラクター、フォトグラファー、ファイナンシャルプランナー、エステティシャン、カウンセラー、デザイナー、和裁士、幼児教室など

様々な業種の起業女子が学び、美縁をつないで活躍しています







少人数だから、みっちり実践できるところまで学べます。

インプットしたことを、その場でアウトプット!


実践ワークとブログがグングン上達する環境をご用意しています。


もうひとりでがんばらなくていいんです。


「あなたに会いたかった」


あなたを待つ、まだ見ぬたくさんの方の笑顔のために、1歩踏み出しましょう。


共に学び、成長したいあなたを心から応援します☆











こちらの2日間講座にご参加された方は…

ご希望の方のみ、さらなるフォローアップができる『伊織塾』の会員になっていただけます。


高い志と、共通の想いを持つ仲間、マスターマインドと共に、学び成長する場。


10年愛されるビジネスをじっくり作っていかれたい方は、講座に参加された際にご案内いたします。





受付は2016年6月23日(木)10:45 までです。

IORISM LAND

幸福度ぶっちぎりのタイカテミタイカ人を増やす
Expert_s
Award63
Award50
Award54

幸福度ぶっちぎりのタイカテミタイカ人を増やす

やり「タイカ」
やっ「テミタイカ」

イオリズムランドはタイカテミタイカの魔法の国!

大まじめにアソブ経験をネタにして笑い溢れる人生を創造するコミュニティです

開催要項

開催日時
2016年6月23日(木)
開場 10:45
開始 11:00
終了 16:00
場所

大阪市福島区 コンサルルーム the BLUE ROOM

参加費

[PayPalクレジット決済] 28期生 参加費  64,935 円

キャンセルポリシー

 

[銀行振込] 28期生 参加費 (58,000円+税) 

 
2016年6月23日(木)& 7月7日(木)の2日間合計 
 
※2日ともご参加いただける方のみお申し込みください
  振替での開催は致しませんのでご注意くださいませ

お支払方法
定員

5 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/3/28(月) 15:47  ~ 2016/6/23(木) 10:45まで

主催者

前田 伊織

お問い合わせ先

前田 伊織

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@setsuyakukigyo.com

受付は2016年6月23日(木)10:45 までです。
smtp06