【モニター募集】ご自宅お片づけレッスン♪

受付は2016年4月30日(土)00:00で終了しました。

115659_5a2fb2f2c15bc6e01adebe23785b7578_m
115659_577560d836ebc0ba4d1f6732fe295411_m
115659_5a2fb2f2c15bc6e01adebe23785b7578_m
115659_577560d836ebc0ba4d1f6732fe295411_m

すっきり〜、キレイな「おうち」づくり☆

このような方におすすめ

すっきりキレイなおうちで暮らしたい。お片づけが苦手。本当は片づけたい。片づけても片付けても、すぐ散らかっちゃう…。

期待できる効果

すっきり〜、キレイな「おうち」になります☆

受付は2016年4月30日(土)00:00 までです。

【モニター募集】ご自宅お片づけレッスン♪


・今よりちょっとでも、スッキリしたおうちで暮らしたいな♪


・お片づけは苦手だけど、片づけたい♪


・本当に片づく方法があるなら、知りたい!


・片づけても、す〜ぐ元どおりに散らかっちゃう


頑張ってお片づけしたのに、ごちゃごちゃしたままなんですけど!


・もう、どこから手をつけていいのか、分からない(笑)


断捨離してみたけど、あんまりすっきりしなかったなぁ〜


・片づけても片づけても、すっきりしない。もう辛い…





一生懸命、

がんばってきたあなたに。



もう、大丈夫です♪



必ず、片づかない!を卒業して、

すっきりしたおうちでの暮らしを、楽しめるようになります♪



あなたが、

お片づけで悩んできたのなら。



それは、あなたの頑張りが、

足りなかったからじゃないんです。



ただ、ラクに片づく方法を、

知らなかっただけなんです♪




お片づけといえば、「断捨離」のように、

【捨てる】イメージが強いでしょうか?



私のお伝えするお片づけは、

そうしたお片づけとは、少し、違います。



確かに、
【手放す】のは大事です。



でもね。



もっと大切なことが、

あるんです。



それは。



一緒に生きていくモノを【選ぶ】こと。



自分が【本当に大切にしたいもの】を知るために、

お片づけをするんです。



この軸があれば、同じ「捨てる」でも、

結果が、大きく違ってきます。



お部屋は、あなた自身を表します。

あなたの意識を表しているんですよ〜。



目に見えるところ  = あなたの顕在意識

目に見えないところ = あなたの潜在意識



とつながっているんです。

だから、お部屋を片づけると、思考までスッキリするんです♪



夢を叶える、引き寄せ力を強めるのにも。

ネガティブな気持ちを、スッキリさせるのにも。



お片づけはぴったりです♪




実際にこのお片づけレッスンを受講された方には、

こんな変化がありました♪


・仕事で疲れて帰ってからも、

お部屋でリラックスする時間がとれるようになった。


・気持ちいい♪


・片づけって、時短。


・好きなことに、お金を使えるようになった♪


・物が多いと思っていのが、スッキリした。


・同棲→結婚しました♪



お片づけを通じて、
本当に好きなモノを【選ぶチカラ】を身につけて。



お部屋から人生を、
デザインしちゃいましょ♪



恋だって、仕事だって。一度きりの人生!

欲しいもの全部、お片づけから叶えちゃおう♪



さらに♪



4月中にお申込みの方は、モニター♪特別価格で、

お申し込みいただけます♪





【モニター参加条件♪】


1.千葉・東京・埼玉・神奈川県にお住いの方。

(JR総武線市川駅より、片道1時間半程度まで。)


2.お片づけレッスン中(3時間程度)、ご同席してくださる方。

(※お片づけ代行サービスではありません。一緒にお片づけをお願いしています。)


3.女性の方。



お申込み後、自動返信メールが届きます。

ご希望の日程を、第三希望までご連絡お願い致します。



※ 下記の開催日時は締め切り日となります。ご注意ください。




【お申し込みの手順】


①ドメイン指定受信を設定している方は 「frombase.lesson@gmail.com」からのメールを
許可してからお申し込みをお願い致します。

②下記のフォームよりお申し込みください。折り返し【自動返信メール】が届きます。
※迷惑メールフォルダに入る場合もあるのでご確認ください。

③【自動返信メール】にある、申し込み完了リンクをクリックすると
お申し込み完了のメールが届きます。


④お申し込みより7日以内にお支払の手続きをお願いいたします。
お申し込みが直前の場合は当日までにお願いいたします。




【お支払いについて】
料金はクレジットカード払い(Paypal)または、事前の銀行振込をお願いしております。
※各種手数料(振込・Paypal)はご負担をお願いしております。


【キャンセルポリシー】


大変恐縮ですがお申し込み後のキャンセルは料金の100%を頂いております。



【お問い合わせ】


自動返信メールが届かない等の場合や

お申し込みに関するお問い合わせはコチラからお願いいたします♪

※その際もfrombase.lesson@gmail.comのドメイン許可をお忘れなく!


※ 下記の開催日時は締め切り日となります。ご注意ください。



お会いできるのを、
楽しみにしています



受付は2016年4月30日(土)00:00 までです。
受付は2016年4月30日(土)00:00 までです。

まゆちゃん(野崎真有)

お部屋は、人生の一部。
Professional

お部屋は、人生の一部。

♪ 整理収納アドバイザー
♪ ホームオーガナイザー
♪ ライフペイジズ認定コーチ & トレーナー
♪ クシマクロビオティックス・コンシェルジュ がんばらなくてもいい!お片付けを伝える。

元「片づけられない女」。

大学4年生の秋、「捨てる」ことに目覚め、「汚」部屋を(祝)卒業。
しかし、一転して捨て魔に。もっと捨てたいという衝動から、家族や恋人にも「捨てる」ことを勧め、「片づけに取り憑かれている。」と言われる始末。

汚部屋卒業後も、片付けの研究を続けるが、自分の好きな部屋には仕上がらず、平日はハードワーク、休日にまとめて片付ける日々を送る。

そんな中、部屋のみならず人間関係・恋愛関係も散らかり、心身を壊したため療養の必要を迫られる。

療養期間中に、心理学を学んでお片づけに応用。世間一般的な、理想のお部屋を追いかけることをやめ、自分のココロが好きなものと暮らす、お片づけをはじめる。

小さな変化が積み重なるうちに、仕事が変わり、恋人もできて結婚。起業に至る。

「捨てられなくても大丈夫。」と、クライアントのココロに寄り添うお片づけによって、その人らしく生きることを、お部屋を通じてサポートする。

プライベートレッスンの卒業生は、主婦から建築の仕事に就いたり。パートから、自分のお店を持ったり。昔からの夢であった楽器を始めたりと、多様な変化を見せる。

趣味はマクロビオティック。家族がよろこぶ料理とおやつを作ること。

上智大学経済学部卒。

開催要項

開催日時
2016年4月30日(土)
開始 0:00
終了 0:00
場所

あなたのご自宅

参加費

【モニター募集】ご自宅お片づけレッスン♪ 参加費  3,458 円

キャンセルポリシー

(PayPal決済の場合)

3時間 3,300円(税込)
(お振込み・当日現金払の場合)

 

JR市川駅より、往復1,000円までの交通費が含まれています。

1,000円を超える場合は、差額のご負担をお願いします。

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2016/3/25(金) 10:48  ~ 2016/4/30(土) 00:00まで

主催者

野崎真有

お問い合わせ先

野崎真有

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

frombase.lesson@gmail.com

受付は2016年4月30日(土)00:00 までです。
smtp08