朝活グループコンサル「飛躍の心理学」Vol,3 《満員御礼》

114821_img_7886
114821_img_7648
114821_img_7886
114821_img_7648

〜こんなはずじゃなかった!?一人で解決するには限界なあなたへ〜

このような方におすすめ

現状を変えたい人、やりたいことを見つけたい人、より良い人生を送りたい人

期待できる効果

少人数で悩みや不安を共有して自分に置き換えることでより明確な解決方法が見えてきます

受付は2016年4月29日(金)00:00 までです。

朝活グループコンサル「飛躍の心理学」Vol,3 《満員御礼》

毎回大好評のグループコンサル「飛躍の心理学」第3弾です。

第3弾のグループコンサルも引き続き朝活です!

第2弾のグループコンサル「飛躍の心理学」
〜今のままでいいのか!?と思ってるけど何をしていいのかわからないあなたへ〜は
キャンセル待ちいただいている方がいらっしゃいますので、早めのお知らせになります。

再受講の方も多く、さっきー(崎本正俊氏)のピンポイントのアドバイスは
人生の悩みを抱える方々には、大きなヒントになっているようです。
少人数制でしっかりと一人ひとりにフォーカスして悩みや不安を解決していきます。



【参加された方の感想です。】

グループコンサルはとても素敵な時間でした。
しかし、私は内面に何やら違和感を感じていました。
野球に例えて言えば、私が守備側としたら、
打たれた打球に反応できない!という体験を
していた事に気付いたのです。

グラブを構えているのに、
打球が脇の下をすり抜けていくのです。
打球が脇の下を抜けた後でようやく気付く、
と言うくらいに自分の反応が追い付いていませんでした。
それも、何度も、何度も、です。
まるで小学生がプロ野球選手と相対しているような体験でした。
そのくらい、さっきーのアドバイスはどんどん飛び出してきました。
私が受け取れるキャパを超えまくっていました。

大きな収穫だったのは、
「不安の先を見る」というアドバイスをもらえたことでした。
仕事上の不安をその先を見ることにフォーカスしていったら

「不安」はどんどん「課題」に変わり、
「課題」になるとたちまち解決していきました。
私も、大変驚いております。

次回は、反応すらできなかった打球に食らいつくべく、
自分の感覚をチューニングしているところです。




グループコンサル内でのさっきーのアドバイスの素晴らしさが
伝わってくる感想でした。
ありがとうございます。



現状を変えたいけど、
一人で考えるのはもう限界という人

本当にやりたいことを見つけたい人

自分らしいビジネスで成功したい人



グループコンサルでは、少人数で一人ひとりに深くしっかりと向き合っていきます。
8人限定のグループコンサルはコトリス開催のみです。
(地方開催のグループコンサルは、15〜20名で行っています。)

講師は、速攻解決!メンタルのスペシャリストさっきー(崎本正俊氏)です。

どんな質問にも秒速で的確な回答をしていきます。

自分以外の方の悩みや質問を聴き、その解決方法のアドバイスを聴いて
新たな気づきが生まれるメリットがあります。


人生の迷路に迷い込んでしまって一人ではもう限界と思っているあなたなら
きっと大きな「気づき」と「変化」をもたらしてくれるはずです。

これからのあなたの人生をより輝かせるために
グループコンサルを有効活用してくださいね。



   【朝活 グループコンサル「飛躍の心理学」Vol.3】
〜こんなはずじゃなかった!?一人で解決するには限界なあなたへ〜


日時  4月29日(金)祝日 10:00〜13:00 満員御礼!


場所  東京都港区近辺(JR田町駅徒歩7分)
    ※お申し込みいただいた方に直接お知らせします。


会費  10000円(銀行振込orカード決済)
    ※事前の振込をお願いします
★2回目以降連続受講の方には割引き特典があります。


講師  崎本正俊(さっきー)

★グループコンサル終了後のランチ会あり(任意)

★講師のスケジュールの都合で時間や懇親会は毎回変わります。




【講師プロフィール】 崎本正俊(さっきー)

1973年、大阪生まれ大阪育ち。
大学卒業後、「社長になりたい!」と22歳でフルコミッションの営業マンに。
経験ナシ・人脈ナシ・お金ナシの状況からスタート。
当初は上手くいかず食事も満足にできない状況から、
年収3000万を越えるトップセールスマンへ。
経済的に自由になった直後、長男の障害が発覚。
精神的に追いつめられ、どん底へ。
なにをやっても上手くいかず借金は2000万円へ。
テクニックを手放し、家族と接する、人と本気で関わることを決める。
仕事につながるかどうかは気にせずたくさんの人と会ううちに、
ビジネスの相談依頼が増える。借金は1年で返済。
以後ずっと、関わる人のために何が出来るかということを四六時中考えている。
大学生から上場企業社長まで愛称の「さっきー」と呼ばれ、
老若男女、分け隔てなく接するところから、特に女性起業家の信頼を得て各地で引っ張りだこ。
男女間や家族間のコミュニケーション、セールス、起業、メンタルについてが得意分野。
いつもセミナー内で話す長女もえぴーとのやり取りは、プロのお笑い顔負けのおもしろさ。
起業家アカデミーを大阪、東京、福岡、名古屋で開催中。

受付は2016年4月29日(金)00:00 までです。
受付は2016年4月29日(金)00:00 までです。

コトリス

自分らしく輝く女性を応援する
Professional_s

自分らしく輝く女性を応援する

自分らしく輝く女性を応援するコミュニティCotolis(コトリス)です。

Cotolis(コトリス)には、2つの意味があります。
小鳥の巣とCommunication to listen
巣から一人立ちする。聴くことでコミュニケーションをとる。

人は、手放すことで癒され、癒されると輝きだします。
さまざまなイベント企画を通して、本当の自分らしさに気づくきっかけ作りを提供してきたコトリスですが、これからは次なるステージへ。
心身ともに健康で美しく輝く女性の創出を目指して「食と健康」「心の健康」に力を入れていきます。


◎コトリスの考える自分らしさとは
◆自分自身を大切にし、自分の人生(家族、仕事、生き方)に責任をもって歩んでいくこと
◆やりたいことを形にでき、それによって経済的&精神的な豊かさを得ること

女性ならではの“誰かの役に立ちたい”という想いと
これからの女性に必要な“自分らしく”という人生観を兼ね備えた女性が集い、
仲間として相互に支援し合うことで人間的成長を促し、
当事者意識を持った人たちが集まることで、社会に貢献していく。
小さなきっかけから社会に貢献できる女性となることがコトリスの目指す姿です。

女性が輝くことで、職場や家庭や地域が明るく元気になります。
そのためにもまず自分自身が、心も体も健康で元気でいること。
その基本があってこそ、自らが輝き周りを明るく照らすことができます。
コトリスでは、いつまでも美しく若々しくをテーマに生き生きと輝く女性を応援していきます♪

開催要項

開催日時
2016年4月29日(金)
開場 10:00
開始 13:00
終了 13:00
場所

セレンスティンホテル ロビーラウンジ

東京都港区芝3-23-1

ホームページ

参加費

朝活グループコンサル「飛躍の心理学」Vol,3 参加費  10,000 円

キャンセルポリシー

10000円

お支払方法
定員

8 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/3/20(日) 00:00  ~ 2016/4/29(金) 00:00まで

主催者

コトリス

お問い合わせ先

コトリス

お問い合わせ先電話番号

08051829055

お問い合わせ先メールアドレス

cotoliscotolis@gmail.com

受付は2016年4月29日(金)00:00 までです。
smtp08