【5/9

渋谷】iPad・iPhoneで出来る!圧倒的集客ブログの作り方セミナー

114318_ipad、iphoneで出来る!圧倒的集客ブログの作り方
114318_ipad、iphoneで出来る!圧倒的集客ブログの作り方

iPad・iPhoneユーザー専用!パソコン不要でカスタマイズした集客ブログが作れちゃう!

このような方におすすめ

パソコンが苦手だけど、アメブロでしっかり集客したい女性、女性起業家さん。もっと早く簡単にブログを書けるようになりたい人。

期待できる効果

iPad・iPhoneを使ったアメブロ集客術が身に着きます。講師陣がその場で指導!ちゃんと出来るようになってから帰って頂きます^^

受付は2016年5月 8日(日)21:00 までです。

【5/9 渋谷】iPad・iPhoneで出来る!圧倒的集客ブログの作り方セミナー

ブログ集客、簡単なカスタマイズまで出来る!

iPad・iPhoneで圧倒的集客ブログの作り方セミナー



◇ ブログで集客したいけど、パソコンは苦手…

◇ iPad・iPhoneなら空き時間にでもサッと出来るのに…

◇ 重たいパソコンを持ち歩くのが大変…

◇ そもそもブログ集客ってどうやったらいいの…

◇ カスタマイズが難しい。せめてメニューやサイドバーだけでもやりたい…




これは、パソコンがとても苦手な方が、

ブログ集客をされるときに持たれるお悩みベスト5です。


個人でサロンやお教室、事業をされている方は、
自分一人で集客をしなていかなければいけません。



しかし女性の皆さんはOL経験があっても

パソコンがとても苦手で、皆さんこういった悩みを抱えておられます。




あなたはこういった悩みから解放され、

「iPad・iPhoneでいつでもどこでも簡単に更新!そんでもってちゃんと集客出来るブログが出来たらいいのにな~」と思われませんか?



そんな願望を、この二人の講師が実現いたします!






iPadが手放せなくなる講座:iPad講師の中川さんと

アメブロ集客のスペシャリスト、ブランディングコンサルタントの住福(すみふく)のコラボセミナーです!



世界一丁寧で細かいアメブロ集客のノウハウと、

そのノウハウをしっかりと使いこなせるように、iPad・iPhoneスキルを身につけて頂きます。



私達はセミナーを受講頂いた皆さんが、決して「聴いて終わり…」にならないよに、どうサポートするかを徹底的に話しあってこのセミナーを作りました。





・どうすればアクセスが10倍に増えるのか

・なにを書けば問合わせや予約が増えるのか

・売上アップやリピートアップのために必要なことは何か

・iPad・iPhoneで完結!ブログ集客術!


iPad・iPhoneで出来るアメブロカスタム(ヘッダーなどは含みません)





こういったことを学んでみたい、パソコン苦手なiPad・iPhoneユーザーの皆さんは是非是非ご参加ください。





アフターフォローでは、

住福の個別フォローセッションが60分(15000円相当)

中川さんのメールサポートが一ヶ月つきます。



さらにさらにセミナー参加者専用の

・ブログ集客ノウハウをゼロから見直せるメール講座

・iPad・iPhoneで集客のノウハウを実践するための動画講座



まで準備しております。



今までのセミナーのように「聴いて終わり」ではなく、

「集客出来るようになって終わり。」



そこがこのセミナーのゴールなんです^^



私どもの知識とノウハウだけでなく、

本気で集客出来るブロガーさんを増やしたいという想いが詰まっています。









セミナーの構成



今回のセミナーではこういったことをお伝えします。



■ このセミナーを受ければ、こんなことを学べます。
【前半】住福の世界一丁寧で細かいブログ集客セミナー
・アメブロ集客をする上で、自分がまず何をやらないといけないか
・絶対必要な集客ブログの“売れる型”
・どうすればアメブロで毎月新規集客が出来るのか
・集客出来る記事は〇〇で、読者が増える記事は〇〇
・ブログが検索に強くなる方法



【後半】中川の驚くほど簡単!ありえないiPad・iPhoneの使い方
・忙しくても驚くほど簡単にブログを更新する方法
・超簡単に囲み枠や文字装飾をする方法
・簡単なカスタマイズはiPadでも出来ちゃう!
・集客ノウハウを学んで丸っと活かしちゃうスキル
・機械が超苦手でも手とり足取りお伝え




アメブロは基本的にお金はかかりません。


アメブロで集客できるカタチが出来れば、
毎月の広告費などが不要になり、お金をかけずにお仕事を広めていくことが出来ます


また、安易な安売りをせずに、しっかり自社(自分)ブランドを確立し、利益を残せる運営を出来るようになります。


そのためのWeb集客の基礎をしっかり学んで頂きます^^







【中川の受講者様の声】

単純に驚きの連続です!!これで、日々のブログ更新の悪夢から解放されます!

とにかく、びっくりするほど、ブログ記事を書くことが簡単なんですよ。こんな私でもサクサク書けてしまうんです!もう、感激です!!!

マウスがないと、このブログは書けないと信じていた私には、ショーゲキでした!こんなに、カンタンでいいの?

あーーーこの写真を貼る時の手軽さ。たくさんの方にお伝えしたいですよ。本当に。写真をたくさん使う方には、パソコンよりも操作がシンプルですで簡単な、iPadでの更新をオススメします!! 

・今もiPadからアメブロを書いていますが、とっても便利なんですよね。早く知っておけば良かったですです。覚えることも、とってもシンプルです。







【住福の受講者様の声】

・1回の講座で54万円の売り上げが上がりました!

・イベント集客ランキングで1位になりました!

・毎日お問合せが来るようになり、対応に困っています!

・まだ募集開始していないイベントへの問合せがどんどんきます!

・アクセスが5倍になりブログから初めて問合せがありました! その後も立て続けにご予約が来ています。






などなど。

バッチリ結果に繋げるサポートやコンサルが出来るのが私たちのサービスです^^



あなたもiPadやiPhoneで、圧倒的に集客出来てしまうブログを作りませんか?





すぐに実践出来るようなことばかり学べるので、すぐに結果が出ます!

パソコン苦手な方でも簡単に出来ることしかお伝えしません!



何度も言いますが、 パソコンが苦手な方 大歓迎です!




■ このセミナーを受けて頂きたい業種の方

各種サロン、医院経営者

・教室講師、各種インストラクター

カウンセラー、コーチ、コンサルタント

・飲食、アパレルなど店舗経営者

・通販事業の経営者

・士業の先生

※要は、ほとんどの方が対象です。





Webのいいところって、
低資金からのスタートで新規のお客様を集め、リピートも作れること。


でも、正しいやり方を出来ていないと、
そのチカラは発揮できません。

今回のセミナーでは、その「正しいやり方」をしっかりお伝えします。



結果的に…


お金をかけずに、新規客を集め、
利益率の高いお仕事が出来るようになります!


ご参加、心よりお待ちしております。






参加特典

・当日のセミナー資料プレゼント
・記事ネタ発掘ワークシート
・中川のメールサポート一ヶ月
・住福の無料アフターフォローセッション

(60分 通常相談料15,000円相当。Skype又はお電話)



さらに聴いて終わりにならないよう…

・セミナーで学んだ集客ノウハウをゼロから見直せるメール講座

・iPad・iPhoneで集客のノウハウを実践するための動画講座



自分たちで言うのもなんですが、ここまで手厚いサポートのセミナーは聞いたことありません。「聴いて終わりはイヤ!」という二人の想いが具現化した内容になっています。



さらにさらに!!!

この機会にiPadが欲しいなという方には中川さんの
iPad購入前の不安を丸投げで解決!iPad購入代行&初期設定サービスがオススメです!





機械が苦手な方が、購入前の悩んでいる時間、選んでいる時間、初期設定をする時間をたった10000円で解決できるという大人気サービスです。


ブログ集客のためにPCかiPadで悩んでいるなら、迷わずiPadです。
軽いとか安いだけでな、なによりも簡単にブログが書けちゃうからです!!!






セミナー詳細

<日時> 2016年5月9日(月) 13:00~17:00



<料金> 25,000円

<場所>
T's渋谷フラッグカンファレンスセンター ルーム8B
東京都渋谷区宇田川町33-6
Shibuya Flag 8F


◆ セミナー終了後に懇親会を行います。5000円前後の予定です。是非セミナーと合わせてご参加ください ◆



※ご注意
お申込み後、1週間以内にご入金ください。
開催日3日以内のキャンセルはご返金致しかねます。
懇親会も当日のキャンセルはキャンセル料が発生いたします。






講師紹介




iPadが手放せなくなる講座:iPad講師の中川

ブログはコチラ



半導体メーカーにてエンジニアとして約12年勤務ののち、独立。

現在は、
・個人を対象としたiPad初心者向け講座を主宰
・IT機器・通信費節約などのコンサルティング
・学習塾、飲食店、ネイルサロンなどのiPad導入及びコンサルティング
・iPad全般(購入からアフターケアー)のコンサルティング

全国で講座開催し、飛び回り活躍中。

iPadは買ったけど使いこなせない方向けに、使い方講座を開催。
それ以外に、iPadの購入相談や購入代行・初期設定代行、法人・個人事業主の方のiPad導入支援なども行っている。

今まで開催した講座の受講者さまは、392名様!
講座を受講されたかたは、パソコンを開かなくなり、iPadが手放せなくるのが自慢!

 
住福と同じ、九州出身の大人気講師である。







自分ブランド構築コンサルタント 住福 純

2008年よりインターネット業界に参入。個人でWebショップを始め、3ヶ月で月商50万円までいくも、安売り競争の波に飲まれ、2年と待たずに撤退。

その後もWebショップで再度発起するも、見事にホームページ制作会社に騙され、200万円かけたホームページで、売上ゼロという詐欺を体験。改めて、Web業界の曖昧さ、Web戦略の重要性とニーズを感じる。



それが起点となり、売れるWebサイトの構築、効果的なWeb集客の方法を研究、実践。
安売りでなく、いかに価値を売るか、いかにその価値を伝えるかを徹底的に研究し、自分ブランド構築コンサルタントとして独立。
現在はサロン、カウンセラー、セラピスト、コーチ、教室講師、ジュエリーブランドなど幅広いジャンルのクライアントの実績を出し、信頼を集める。

 
パソコンが苦手な女性にも親切丁寧に伝えることがウリで、Web業界で珍しい「仕事の速さ、結果の速さ、誠実さと優しや」を兼ね備えたコンサルタントである。


個人事業主のスモールビジネス(月収50万円~200万円)を構築するコンサルティングを行っており、多業種にわたるコンサル実績500件以上。クライアントの中には、売上が5倍に上がった、7ケタになった、集客で困らなくなったなど多数の成功者を輩出している。




受付は2016年5月 8日(日)21:00 までです。
受付は2016年5月 8日(日)21:00 までです。

全国リザ活プロジェクト 福岡エリア発起人

メガヒットブランド

住福純

個人事業主が各々の技術・能力を最大限に活かし、社会を豊かにすると同時に自己実現できる世の中を作る。
Expert_s

個人事業主が各々の技術・能力を最大限に活かし、社会を豊かにすると同時に自己実現できる世の中を作る。

日本起業コンサルタント協会代表 2008年よりインターネット業界に参入。個人でWebショップを始め、3ヶ月で月商50万円までいくも、安売り競争の波に飲まれ、2年と待たずに撤退。

その後もWebショップで再度発起するも、見事にホームページ制作会社に騙され、200万円かけたホームページで、売上ゼロという詐欺を体験。改めて、Web業界の曖昧さ、Web戦略の重要性とニーズを感じる。


それが起点となり、売れるWebサイトの構築、効果的なWeb集客の方法を研究、実践。
安売りでなく、いかに価値を売るか、いかにその価値を伝えるかを徹底的に研究し、自分ブランド構築コンサルタントとして独立。
現在はサロン、カウンセラー、セラピスト、コーチ、教室講師、ジュエリーブランドなど幅広いジャンルのクライアントの実績を出し、信頼を集める。
 
パソコンが苦手な女性にも親切丁寧に伝えることがウリで、Web業界で珍しい「仕事の速さ、結果の速さ、誠実さと優しさ」を兼ね備えたコンサルタントである。

個人事業主のスモールビジネス(月収50万円~500万円)を構築するコンサルティングを行っており、多業種にわたるコンサル実績2000件以上。クライアントの中には、売上が5倍に上がった、7ケタになった、集客で困らなくなったなど多数の成功者を輩出している。

開催要項

開催日時
2016年5月 9日(月)
開場 12:30
開始 13:00
終了 17:00
場所

T's渋谷フラッグカンファレンスセンター Room8B (8階)

東京都渋谷区宇田川町33-6 8階

ホームページ

参加費

iPad、iPhoneで出来る!圧倒的集客ブログの作り方セミナー  25,000 円

キャンセルポリシー

25,000円

お支払方法
定員

15 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/3/25(金) 20:00  ~ 2016/5/ 8(日) 21:00まで

主催者

簡単アメブロ集客 住福 純

お問い合わせ先

住福 純

お問い合わせ先電話番号

08017979096

お問い合わせ先メールアドレス

jun.sumifuku@gmail.com

受付は2016年5月 8日(日)21:00 までです。
smtp06