長女のためのがんばらなくても幸せな結婚ができる講座

受付は2016年4月16日(土)00:00で終了しました。

このような方におすすめ

長女さん・婚活中・彼が欲しい・結婚したい

期待できる効果

彼ができます!・結婚できます!

受付は2016年4月16日(土)00:00 までです。

長女のためのがんばらなくても幸せな結婚ができる講座



【長女のためのがんばらなくても幸せな結婚ができる講座】


弟や妹はもう先に結婚してて、ちょっと肩身が狭い思いをしてる方へ。


・長女である
・しっかりしてる
・人の顔色伺って、空気を読みすぎるところがある
・自分が我慢すれ円滑に物事が運ぶと思っている
・自分の意見が言えない
・素直になれない
・過去の恋愛に傷ついてから恋愛が怖い
・それなのにプライドは高い



信じられないかもしれませんが、自分についてちょっと考えるだけ劇的な変化が訪れます!


今までの長女のクライアントさん達に効果がありました♪

上記のチェック事項に当てはまってても、それぞれに相応しい彼ができました^^

あなたが上記のチェック事項に当てはまってても大丈夫!

しばらく彼がいなくても大丈夫!

自分についてちょっと考えるだけで本当に彼ができます。

これからは自分を知って、傷つかない選択ができます。


日時:4月16日(土)14:30から17:30
場所:名古屋市 矢場町駅徒歩6分 セミナールーム
費用:15000円


講座内容
・彼ができない理由はこれだった!
・今まで恋愛が続かない・うまくいかなかった訳を知る
・素直になれない理由を検証
・プライドが高い理由
・恋愛したい女子としては必ず必要なこと(重要)
・男性から見た結婚相手に必要なこと




受付は2016年4月16日(土)00:00 までです。
受付は2016年4月16日(土)00:00 までです。

荒川ゆみな

オトナ女子の自分らしく生きるための相談室

オトナ女子の自分らしく生きるための相談室

龍神メッセンジャー公式マスター講師
禅タロットリーディング師
すごろくノート術インストラクター
夢かなマップインストラクター
チャイルドセラピスト
MCSカウンセラー
整理収納アドバイザー
一般社団法人日本ハンドメイド・アクセサリー協会認定講師
宅地建物取引士      他



荒川ゆみな と申します。

私は、31歳の時に人生の転機を迎えました。
15年間つき合ってた彼と結婚を考え、お家を建築中に、彼の浮気が本気になり破談。今日の夜まで一緒に暮らしていた人が、夜中から新しい女の人の所で暮らすという屈辱を味わいました。
彼に言われたこと、「○○○は俺がいないとダメになっちゃうけど、ゆみごんは一人でも生きていけるから」と・・・。そう、私はプライドが高く、気が強い女。
そんな気の強い私なのに心のメンテナンスはできていなく、苦しさ、辛さのあまり心理学の勉強を始めました。
その後、男性心理も学び現在に至ります。
大失恋後、10歳年下の男の子(当時21歳)と出逢い、カレを自分好みに育て、彼が24歳・私34歳で結婚。
そして41歳で妊娠・出産。

私自身、失恋したとき、この痛みを受け入れてくれる場所が欲しかった。
その場所を私が作ろうと思いました。

私は、結婚をゴールと思っていません。
その後の生活が40年ありますから^^

女性としての立場、パートナーとの日々、日常の生活。
オトナ女子だから悩みこともたくさんあります。
オトナ女子のお悩みの相談室として活動しています。

開催要項

開催日時
2016年4月16日(土)
開場 14:20
開始 14:30
終了 17:30
場所

名古屋 矢場町 chadセミナールーム

参加費

無料

キャンセルポリシー

15000円

定員

8 名

【残 3 席】

申込受付期間

2016/3/15(火) 00:00  ~ 2016/4/16(土) 00:00まで

主催者

荒川由美恵

お問い合わせ先

荒川由美恵

お問い合わせ先電話番号

ご予約の方へご連絡します

お問い合わせ先メールアドレス

vuigosalon@gmail.com

受付は2016年4月16日(土)00:00 までです。
PR
smtp08