【3月30日】女性のための【寂しがり屋を卒業して、笑顔女子になる】カフェ会♪

受付は2016年3月30日(水)00:00で終了しました。

112414_9695d61b64755bff8d381d1d07f891c4_m
112414_379749e6ab4993183f540020458dee8f_s
112414_9695d61b64755bff8d381d1d07f891c4_m
112414_379749e6ab4993183f540020458dee8f_s

【寂しさ】をコントロールできる笑顔女子になろう♪

このような方におすすめ

【寂しさ】の辛さから解放されたい方。寂しい時、素直に甘えられるようになりたい方。

期待できる効果

【寂しさ】がコントロールできるようになります♪

受付は2016年3月30日(水)00:00 までです。

【3月30日】女性のための【寂しがり屋を卒業して、笑顔女子になる】カフェ会♪

頑張り屋のあなたに^^


こんにちは。

のざき まゆ♪です。


女性のための

【寂しがり屋を卒業して、笑顔女子になる】カフェ会♪


にご興味を持っていただき、
ありがとうございます。


突然ですが。

あなたは、下の7つの質問、いくつ当てはまりますか?



□ いつも周囲の期待に応えることを考えている。


□ 寂しい時も、素直に甘えるのが苦手。


□ 寂しさをなるべく感じないようにガマンしている。


□ 彼から連絡がなくても平気!とつい強がってしまう。


□ LINEの返事がないと、既読になっているかどうか、何度も確認してしまう…


□ 自分の本当にやりたいことが、よく分からない。


□ 今のままではダメだって、思っている。



ひとつでもチェックがついたなら。


自覚があってもなくても、

頑張り屋さん&寂しがり屋さん。ですね。


3つ以上チェックがついた方は、

普段からかなり、ガマンしてることが多いです!



このカフェ会では、

【寂しさ】や、【寂しがり屋】の人が、

知らず知らずのうちに自分に強いている、

【ガマン】や【ガンバリ】を、手放す方法をお伝えします。



実は。


私自身が、

【寂しがり屋】で、【頑張り屋】。


一人暮らしの部屋で、ゴハンを食べるのが苦手。

周囲の期待に応えるため、身体を壊すまで仕事を頑張ってしまったこともあります。


一人で過ごしていると、どんどんマイナス妄想が膨らんでしまって。

ソファの上で、ひざを抱いて。

「何のために、生きてるの…?」


そんなことを考えた日も、
ありました。



今は、違います^^♪



自分の感情をコントロールできるようになったことで、

毎日がう〜んと、ラクに過ごせるようになりました。



もし、あなたが。

【寂しさ】【怒り】といったマイナスの感情に手を焼いているのなら。

それは、あなたの頑張りが足りなかったからでは、決してありません!


ただ、

感情を手放す【方法】を、知らなかっただけなんです。


このカフェ会では、

マイナスの感情を手放して、自然と笑顔になれる方法♪を、お伝えします。



それは決して、

【マイナス】の感情を持っている、

今の自分がダメだから、変わらなきゃいけない…

ということではないんです。



ただ、自分の声を聞いてあげる。

そして、あなたが本当に望んでいる気持ちを取り戻すだけ♪


【寂しさ】という感情を通して自分を見つめ直すことで、

あなたの隠れた魅力まで発見できちゃいますよ♪



感情をコントロールする術を身につけて、

もっと思い通りの人生を楽しんじゃおう❤️




<カフェ会で、お話しすること♪>


・寂しさを手放す方法♪


・寂しい時に、素直に甘えるにはどうしたらいい?


・自分に素直になる方法。


・自己肯定感を高めるワーク。



*お話しする内容は、
 参加者の必要に応じて、
 当日変更になる可能性があります。
 ご了承くださいませ。


実際にこの内容を実践された方には、
こんな変化がありました^^♪


・寂しさからおやつ、スマホに依存してダラダラ夜更かししていたのが、

 寂しがる自分を認めたことで、よく眠れるようになりました♪


・一人で過ごすことがものすごく強かったのですが、

 気づいたらその気持ちを手放せていました。


・パートナーに素直に寂しさを伝えられたことで、

 以前よりももっとラブラブになれました♪


次は、あなたの番です♪


【寂しさ】をコントロールする手段を得て、

もっと自由に、自分らしい人生をデザインしましょ♪




1. こんなあなたに、おすすめです♪
・【寂しさ】から自由になりたい。
・自分が本当はどうしたいのか、よく分からないことが多い。

・何か現状を変えたいけど、何から行動したらいいのかよく分からない。

2.参加特典♪

当日、ご参加いただいた方には、
個人セッション60分(8,800円相当)

(スカイプ or 東京駅対面)をプレゼントいたします♡



お会いできるのを、
楽しみにしています♥

受付は2016年3月30日(水)00:00 までです。
受付は2016年3月30日(水)00:00 までです。

まゆちゃん(野崎真有)

お部屋は、人生の一部。
Professional

お部屋は、人生の一部。

♪ 整理収納アドバイザー
♪ ホームオーガナイザー
♪ ライフペイジズ認定コーチ & トレーナー
♪ クシマクロビオティックス・コンシェルジュ がんばらなくてもいい!お片付けを伝える。

元「片づけられない女」。

大学4年生の秋、「捨てる」ことに目覚め、「汚」部屋を(祝)卒業。
しかし、一転して捨て魔に。もっと捨てたいという衝動から、家族や恋人にも「捨てる」ことを勧め、「片づけに取り憑かれている。」と言われる始末。

汚部屋卒業後も、片付けの研究を続けるが、自分の好きな部屋には仕上がらず、平日はハードワーク、休日にまとめて片付ける日々を送る。

そんな中、部屋のみならず人間関係・恋愛関係も散らかり、心身を壊したため療養の必要を迫られる。

療養期間中に、心理学を学んでお片づけに応用。世間一般的な、理想のお部屋を追いかけることをやめ、自分のココロが好きなものと暮らす、お片づけをはじめる。

小さな変化が積み重なるうちに、仕事が変わり、恋人もできて結婚。起業に至る。

「捨てられなくても大丈夫。」と、クライアントのココロに寄り添うお片づけによって、その人らしく生きることを、お部屋を通じてサポートする。

プライベートレッスンの卒業生は、主婦から建築の仕事に就いたり。パートから、自分のお店を持ったり。昔からの夢であった楽器を始めたりと、多様な変化を見せる。

趣味はマクロビオティック。家族がよろこぶ料理とおやつを作ること。

上智大学経済学部卒。

開催要項

開催日時
2016年3月30日(水)
開場 11:00
開始 11:10
終了 13:00
場所

東京ステーションホテル ロビーラウンジ

〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-9-1

ホームページ

参加費

女性のための【寂しがり屋を卒業して、幸せ女子になる】カフェ会♪ 参加費  3,458 円

キャンセルポリシー

(PayPal決済の場合)

 

3,300円(税込)

(お振込み・当日現金払いの場合)

 

 

※飲食代は、各自負担となります。

 

お支払方法
定員

3 名

申込受付期間

2016/3/ 6(日) 00:00  ~ 2016/3/30(水) 00:00まで

主催者

のざき まゆ♪

お問い合わせ先

のざき まゆ♪

お問い合わせ先電話番号

080-3529-3323

お問い合わせ先メールアドレス

frombase.lesson@gmail.com

受付は2016年3月30日(水)00:00 までです。
smtp08