【埼玉・浦和開催】『ワールドリレーションズセミナー』

受付は2016年5月26日(木)08:55で終了しました。

111844_49
111844_49

~過去生と祖先、そして集合意識からの癒しへ~

このような方におすすめ

顕在意識からではとらえることの出来ないDNAからの変容・多種多様な人々とのコミュニケーションをスムーズに・活動するフィールドの拡大・セッションスキルの飛躍的な向上・そんなご希望をお持ちの方々におすすめ!

期待できる効果

感情に振り回されることが減り、心穏やかに満たされながら「今ここ」に生きていると実感できるようになります。そして個人レベルの願望実現から、周りの人々やコミュニティへ高次意識・高波動の影響力をあなたが放射する存在へ☆

受付は2016年5月26日(木)08:55 までです。

【埼玉・浦和開催】『ワールドリレーションズセミナー』

シータヒーリングサイエンス インストラクターの川島由美です。


この秋から、これまでインチュイティブ・アナトミーセミナー修了が条件だった

ワールドリレーションズセミナーの受講が、応用DNA+ディグ・ディーパーの修了によって可能になりました!

ぜひ、5日間で驚くべき数のクリアリングをして、ステップアップしていきましょう。



私自身が、ワールドリレーションズセミナーを受講したのは、2010年のお正月1月2日からでした。

当時、ヴァアナのクラスでしか開催されていなかったので、この時が日本で初めて開催されたワールドだったと記憶しています。


私がシータヒーリングを知り、基礎DNAを受講したのが2009年2月、応用DNAは3月、

豊かさと願いの実現は5月と、間を空けず受けていましたが、

当時はリーディングも掘り下げも???という感じでした。


でも、秋ごろに日本で初めてDNA3が開催されるという情報を知って、このサイキックなクラスを受けたくてどうしようもない気持ちになり(笑)

2009年の7月から8月にかけて、アナトミーを修了したのでした。

そして、11月に念願かなって、DNA3を楽しく修了しました♪


今振り返ると、アナトミーではほぼ毎日泣いていました(汗)

インナーチャイルドが、まるでだだっこのようになっていて、アナトミー仲間の優しい掘り下げにも

泣いたり怒ったり、覚えてないとか分からないとか言って、散々逃げ回っていたのが懐かしいです。

それでも、私の中で常にあった『孤独感』と『自分のことを分かってくれる人は誰もいない』

という根深い感覚は薄れたように感じていました。


その後のDNA3での体験は、楽しくて毎日最前列の席でにやにやしていて、インストラクターの方にも

とっても楽しそう!って言われている位でした。

要は、興味関心が元々あり、私の得意な分野だったのでトリガーされることもなく、純粋に楽しかったわけです。


じゃぁ、次はどうしようかなという軽い気持ちで、ワールドに進みました。

でも、その頃は受講した日本人も数えるほどで、どんなセミナー内容なのか情報もほぼなし・・・

期待もなく、強い興味もなく、友達も受けるしアナトミーの先生が開催するし、といった軽い感じで申し込むも、

が、しかし!!!

私にとっては、強烈な5日間でした~(・O・)


感情と体感を伴う過去生でのあらゆる記憶、

クラスでご一緒したみなさんとのカルマ、

あるときは、自分自身ではコントロールできないのではないか、というくらいに

体が震えて感情の渦にのみこまれそうになった、そんな体験もありました。。。

個人的なものではないのだ、と後になればわかるのですが

その渦中では、巨大な感情に圧倒されることもあると、自らの体験で深く理解しました。

想像をはるかに超えた解放が起こりました。

(あくまで個人的見解です)



DNAのレベル、先祖、そして集合意識・・・

アプローチの視点としては、身近に感じられないかもしれないですし、ピンとこないかもしれません。

でも、なぜ今わたしたちが、このことに取り組むのか?

ご自身の高次の自己に問いかけて欲しいと思っています。


個人レベルの問題が解決され、自分のためのマニフェスト・願望実現が進み

インナーチャイルドが癒されている、実感があるみなさんに

次なる目的意識を持って頂きたいと切に願っています。


  この時代を選んで、この国に生を得た理由

  あなたがこれまで情熱的にシータヒーリングの学びを実践されている意味

  いったいなんのために探求しているのか


あなたがここにいるだけで、存在価値があります。

あなた自身が創造の光の一部です。

あなたがより幸せを感じられ、ご家族が以前よりも幸せを感じられているのだとしたら、

あなたの周りの人にどんな影響力を与えることができるでしょうか。

あなたの住む地域の人たちに、どんなヴァイブレーションを伝えることができるでしょうか。



私たちが、未来の地球と人々のために、今ここに存在しているのだとしたら

今こそ、私たちは未来からみた過去である、この時空間を

変容するために存在する虹の戦士なのかもしれません。

あるいは未来を変えるひとびとなのかもしれません。


過去と今と未来が直線的ではなく、同時進行に創造されているのだとしたら、

わたしたちには果たす必要のある責任があり、それぞれの役割を担っているのだ、

という気づきが起こったとき、

あなたの高次の生き方を目覚めさせるでしょう。

あなたという素晴らしい自己が多くの人々の意識を変えることができる

このクラスでご一緒出来ることを心から願っています。



《このセミナーで取り上げるテーマ》

このセミナーでは、私達のDNAにしるされた、たくさんの記憶を見つけていきます。

そのカギをどんどん開いていくことで、集合的な意識や歴史的な過去が

紐解かれていきます。


DNAからの癒しが起こると様々な感覚がより拡大された意識となって『存在の層』が実感できることでしょう。


クラスではペアワークを中心に、あらゆる時代に受けた傷として残っている痛み、

否定的な感情の記憶根本から変容させていきます。



エネルギーボディ・精神・からだが、まるごとヒーリングされていくと

この“生”そのものがクリエイターからのギフトであること、そして

心の奥底からの深い肯定的な感情が、霊的・肉体的にも湧き上がり、あなたを満たしていくのが分かるはずです。



私達、ひとりひとりの心の中が平和になったとしたら、外側の世界がどんな風に変化するでしょうか?

と創始者であるヴァイアナさんは問いかけています。

わたしたちが、この惑星にどのように貢献し

人類意識の進化に影響を与えることができたとしたら

あなたは瞬間瞬間に何を選び、どんな望みを思い描きますか?


DNAに受け継がれた古くからの『偏見』や『先入観』を超えて

分離ではなく、わたしたちはすべてなるものと一つであり

この惑星の人々と、一つに意識のレベルでつながりあっている、

そのことが腑に落ち、各自に大きな気付きが実感できる感じられるでしょう。



以下、シータヒーリングオフィシャル日本語サイト(www.thetajapan.com)から抜粋されました


 《このセミナーで取り上げること》

 創造主/信頼/第7層/感情に結びつく信念体系/恨み/許しと憎しみ/偏見/

 国と人種/人種・民族の起源/世界の宗教/自分と異なる人々




受付は2016年5月26日(木)08:55 までです。
受付は2016年5月26日(木)08:55 までです。

Pua Mana

内なる調和の心地良さと自然な瞑想の本質をお伝えしています☆屋号のPua Manaはハワイの言葉でpua花、manaは生命のエネルギーの源を意味します。

内なる調和の心地良さと自然な瞑想の本質をお伝えしています☆屋号のPua Manaはハワイの言葉でpua花、manaは生命のエネルギーの源を意味します。

開催要項

開催日時
2016年5月26日(木) ~ 2016年5月26日(木)
開場 9:50
開始 10:00
終了 2016/5/26 18:00
場所

埼玉県さいたま市 JR浦和駅前 ぷあまなスクールにて

埼玉県さいたま市浦和区東仲町11-1 石毛ビル4階

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

初受講 116000円/5日間

再受講 58000円/5日間
   

定員

8 名

申込受付期間

2016/3/ 3(木) 17:35  ~ 2016/5/26(木) 08:55まで

主催者

川島 由美

お問い合わせ先

川島 由美

お問い合わせ先電話番号

08056940779

お問い合わせ先メールアドレス

info@puamana-healing.com

受付は2016年5月26日(木)08:55 までです。
smtp06