3/29 やのっち先生を囲む会

受付は2016年3月29日(火)19:00で終了しました。

110243_a0001_017583
110243_a0001_017583

珈琲&ケーキでくつろぎながら、スモールビジネスで成長する機会をつくりませんか

335_335_335_567_profile 1170_mwjknjdjztdiowmwmty4n2nizdzmmznkntgwywmwzgq

このような方におすすめ

すでにコーチ、セラピスト、コンサルとして活動していて、スモールビジネスの幅を広げるヒントが欲しい方/これから自分の専門性を活かして独立したいと思っていて、すでに始めている人の話が聞きたい方/やのっち先生や遊座と近況報告したい方

期待できる効果

スモールビジネスの今後の戦略・展開について、ミニコンサルを受けられる/やのっち先生と遊座とのおしゃべりを通して、楽しくあたたかい気分になれる

受付は2016年3月29日(火)19:00 までです。

3/29 やのっち先生を囲む会


珈琲やケーキを楽しみながら、色々な方と自然につながれる会です。
スモールビジネスをすでに始められている方や、
これから独立したい方は、スモールビジネス講座講師の
矢野さんから、アドバイスをもらうこともできますよ。


お1人で参加される方でも、居心地のいいスペースですぐに打ち解けられます。
お仕事帰りなど、お気軽にご参加下さいね。

お茶しながら色んな方とつながったり、
自分らしく活動の幅を広げることについて話したりして
楽しい時間をご一緒しましょう。

同じ回に集まるメンバーは、不思議と今のテーマがかぶったり、
話が合うことが多いんです。

この会を通して、新たな発見や学びがあったり、
価値観の合う友達やつながりが増えたり、
今より少し成長できたりしたら嬉しいです。



こんな方にオススメです



矢野さんのスモールビジネス講座終了後に、色々質問したいことが出てきた方。

すでにコーチ、セラピスト、コンサルとして活動していて、スモールビジネスの幅を広げるヒントが欲しい方

これから自分の専門性を活かして独立したいと思っていて、すでに始めている人の話が聞きたい方

色んな方と話して、視野や自分の枠を広げたい方。

変化の時期にいるなど、新しい自分を探したい方。

興味や方向性が合う人や、向上心がある人とのつながりが作りたい方。



参加された方の声


遊座さんのお声かけで行動アシストラボ代表理事の矢野浩史さん やのっち先生を囲んで 行動分析学の環境との関係性についてなどを聞いてます〜滑り込みギリギリ参加でしたが堪能させていただきました!ありがとうございました〜!(企業経営 女性)


☆カフェ会の様子




内容


特に決まりはありませんが、こんなことをお話しします。

趣味や、今興味があること
職業など、今していること
スモールビジネスについて
なぜカフェ会にこようと思ったか、キッカケなど

アットホームな雰囲気なので、途中参加や早退もOKです!
普通にお茶しに来る感覚で、気軽に参加してくださいね。





場所


JR/地下鉄「渋谷」駅から徒歩約4分の
素敵な雰囲気の喫茶店です。
お申し込み後、メールにて詳細をお送りします。

お茶やコーヒーもおいしいですが、
特にシフォンケーキがおいしくてオススメです!




注意事項


以下をご確認の上、お申込みくださいませ。

・お店の予約の都合上、キャンセルの場合はご連絡ください。
・勧誘や営業を目的とした参加はご遠慮下さい。



ほかにご質問などあれば、お気軽にメッセージいただければ幸いです。

よろしければ、ご参加お待ちしております。


受付は2016年3月29日(火)19:00 までです。
受付は2016年3月29日(火)19:00 までです。
ヒトの行動の知識と技術を使い、社会における日常活動の質を向上させる。
Expert_s2
Consultant

矢野 浩史

ヒトの行動の知識と技術を使い、社会における日常活動の質を向上させる。

Collabotimes
地上で天命を生きる人をサポートする
Professional_s

人生に隠されたミステリーを紐解く心理セラピスト

遊座 まりこ

地上で天命を生きる人をサポートする

開催要項

開催日時
2016年3月29日(火)
開始 19:00
終了 21:00
場所

茶亭「羽富」 (JR「渋谷」駅東口、または地下鉄「渋谷」駅11番出口より徒歩3分)

東京都渋谷区渋谷1-15-19 二葉ビル

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

なし(ご自身のご飲食代をお支払ください)

定員

6 名

【残 1 席】

申込受付期間

2016/2/23(火) 16:09  ~ 2016/3/29(火) 19:00まで

主催者

遊座 麻理子

お問い合わせ先

遊座 麻理子

お問い合わせ先電話番号

090-9314-4163

お問い合わせ先メールアドレス

info@colsol.biz

受付は2016年3月29日(火)19:00 までです。
smtp06