一日体験ショートカット楽習講座@東京

受付は2016年4月16日(土)00:00で終了しました。

106985_資料 ショートカット画像猫クローバー
106985_資料 ショートカット画像猫クローバー

悩み無くなり、自分が癒され、自信も付く講座

このような方におすすめ

紫微斗数・瞑想・カードリーディングを体験したい人

期待できる効果

今すぐに自分にとって役にたつ事ばかり

受付は2016年4月16日(土)00:00 までです。

一日体験ショートカット楽習講座@東京

ショートカット楽習講座では、一流企業も取り入れている瞑想・呼吸

またカードリーディング・紫微斗数まで学べちゃうめちゃお得な一日体験講座を関東で開催です(∩´∀`)∩ワーイ
特に紫微斗数は、自分の情報を知る事が出来る絶好のチャンスです~

ショートカット楽習講座一日体験とは・・・

答えは自分の中にある!!
って言われていますよね~

しかし、自分自身に「ぶれ」があったり、
すると自分で、自分の答えを見つけることは難しくなっちゃうよね。

答えは内側ある事を思い出すことが出来るのが
    「瞑想」

その瞑想は近年
一流企業が取り入れていいますYO。
毎朝、瞑想する事で仕事の効率があがっているという実績があるですって知ってましたそこの奥さん?(笑)

数秘のはずき虹映さんや、セラピストの堀向勇希さんを
プロデュースされた
福永涼人さんも

これからは、瞑想がとっても大切になってくると仰ってます

これから流行る瞑想を先取り体験しちゃおう。
瞑想もして、そのあとあなたの人生を知る事が出来る紫微斗数の命盤も作って
そして、カードリーディングも出来ちゃう

一日体験講座を作りましたあ~(*´▽`*)

そんなお値打ちな体験講座がたったの10000円で体験できちゃうのよ



占いも色々あるけど、自分以外の人の事までわかる占いが紫微斗数って知ってました?
自分の性質・性格もわかるのは当たりまえ、その上自分の子供の事親・兄弟(または友達)の事もわかっちゃう。
それがわかると付き合い易いよぉ。


お金も心配…ブロック外したくってなかなか外れないあなたは
紫微斗数から読み取る事で、お金の運気がわかれば、ブロックも外しやすいのよ。
ブロックって誰も外れるけど、ハズすタイミングが人それぞれ違うもの。
タイミング合わないときに、無駄に動くとシンドイだけYO。

あなた自身の人生を知って
瞑想して、その上カードとも戯れてみるとめちゃ面白い~科学変化が起こります



自分自身が、過去に色々なことを学んで来ました。
外からの情報に翻弄されて来たと言っても過言ではない。。。
外から埋めているときは一時的に楽しい~とか嬉しい~とかは手に入れる事が出来ましたが
それはすべて一過性の物ばかりだったよぉ~><

そんな中で、遠いー昔学んだ呼吸をしっかり意識してやると
自分の内部が満たされて心地よくなる事を実感しっちゃったから。。。
呼吸って誰でも出来る事なのに、大切に実行出来たらいいじゃなの??
遠い~昔から大切にしてきた呼吸が今の現代の風と共に見直されて来た呼吸法を
是非体験したら人生が変わっちゃうよ~(*´▽`*)

基本は、自分で出来る呼吸をしっかりする事だよね^^
この呼吸は、一生無料で手にする事が出来ますよね。(病気などで自発呼吸出来ない人を除く)

たった一日で、ちゃっちゃと自分の事がわかる紫微斗数を取り入れた
ショートカット楽習講座一日体験講座へ参加する( ^ω^ )

こんなことが出来ちゃう・効果があります

・引き寄せが半端なく強くなる
・仕事の効率が良くなる
・自分の事がわかる
・自分軸が出来る
・前向きになれる
・悩みが無くなる
・ビジネスにも役に立つ
・自分の対人関係もわかる
・紫微斗数の命盤が作れる
・人の命盤も作っちゃう事が出来る

★体験講座を受けたかたの感想★

★この講座を受けてみたいと思った動機
・成瀬陽子さま
 紫微斗数を習えると知り、この講座を受けたと思いました。
 紫微斗数で子供たちの事を観れたら・・・楽しいだろうなと
・匿名希望さま
 紫微斗数知っておくといいよと以前言われていてこの講座を受けました
 自分を知りたいと思ったため。
・匿名希望さま
 自分について知ってみたかった。
 紫微斗数について勉強してみたかった。
 ダメ押しの一撃が欲しかった。
・匿名希望さま
 紫微斗数を知ってみたかった。
 瞑想を改めて知りたかった。

★実際受けてみてどうでしたか
 ・紫微斗数はむずかしい言葉も多く大変でしたが
 ・色々と知る事が出来、とても良かったです。
 ・やっぱり自分次第だなぁと思いました。
 ・リセットっていう言葉をたくさん聞いたのでやっぱりって思いました
 ・やっぱり自分の幸せからすべてはじまるんだななぁと
 ・やっぱりたのしく幸せにくらしたい
 ・紫微斗数、深いなと思いました。
 ・もっと1つ1つの星の事を知りたいと思いました。
 ・今回集まった人たちもとても話しやすく楽しかったです。
 ・みかさんも、とても明るくて話しやすかったです
 ・あっというまに終わってしまって楽しかったです。
 ・カードをする時間がない少ないのが残念
 ・まだまだ知りたい事がたくさん。

どんな方にお勧めしたいですか
 ・自分のタイミングを知りたい方。
 ・自分探しをしている人
 ・悩みのある人に良いと思いました。
 ・紫微斗数を知りたい人にも良いです。
 ・人生で困っている人。
 ・別に困ってない人でも良いと思います。
 ・幸せになりたい人。
 ・自分を知りたい方に受けて貰いたい。
 ・自分が嫌いな方に受けて貰いたい
受付は2016年4月16日(土)00:00 までです。
受付は2016年4月16日(土)00:00 までです。

紫微斗数改運アドバイザー

及川結雅

悩み、迷っている方に「今」必要なメッセージを送ること

悩み、迷っている方に「今」必要なメッセージを送ること

1960年11月5日生まれ。名古屋市出身、愛知県在住。

幼い頃から読字・書字・計算など、学習全般に困難さがある中で小学校2年 生の時に腎臓病を発症。完治までの一年間、学校を休みがちになり、学習の困難さに加えて、運動面の参加も難しくなる。

1978年 高校卒業後、事務職で一般企業に就職、9年間勤務。

1988年 母が交通事故の後遺症からてんかんを発症。その後22年に渡り介護、1994年からは癌に倒れた父の介護にもあたる。


2010年 心理学やカウンセリング、若い頃から関心のあった手相占いや、生年月日より人生の方向性を読み解く紫微斗数占いを学び始める。2年後には 対面・スカイプにて紫微斗数占いによるセッション開始。
その後、カードリーディングやレムリアン・ヒーリングを学び
オリジナルのセッションを提供している。
オリジナルのセッションは「紫微斗数鑑定・カウンセリング・リーディング・ヒーリング」を織り交ぜたセッションと「紫微斗数鑑定を含まない、カウンセリングとリーディング・ヒーリング」のセッションの2種類があります。
2022年3月現在までのセッション提供数は1500件に上る。

2015年、SNSを通じて欧州の教育法を知り、「子どもの自主性を大切にしながらも学力を身につけられる」教育現場が存在することに感動。学習の困難 さを持ち、部落差別、介護など、マイノリティや社会的弱者の立場から経験してきたこと生かして自らの理想の学びの場を作ることが自分の天命使命であると確信する。


2016年より自主学校 瀬戸ツクルスクールでのボランティア活動や、性的マイノリティの知人を通じて、名古屋LGBT活性化委員会サポートメンバーとして活動に参加。子どもの頃からたくさんの「知る」機会を持ち、多様性の中で安心して楽しく学べるフリースクールの設立を目指し、精力的に活動中。

開催要項

開催日時
2016年4月16日(土)
開場 12:50
開始 13:00
終了 17:30
場所

神奈川県

参加さんにだけお知らせします

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費:体験特別価格10000円(通常価格33000円)

懇親会費:2000円(アルコールは別途各自でお持ちください)お料理は出ます

おやつ・お茶・紅茶・コーヒー等の用意はしてあります。

定員

4 名

申込受付期間

2016/2/ 7(日) 00:00  ~ 2016/4/16(土) 00:00まで

主催者

及川光佳

お問い合わせ先

及川光佳

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ayan1534@yahoo.co.jp

受付は2016年4月16日(土)00:00 までです。
PR
smtp06