ii-koza(アイアイ講座)体験会【平日コース】

自分を深く知って発展させるウルトラパワフルなプログラム

このような方におすすめ

アイアイ講座に興味がある方、自分をもっと知りたい方、自分らしく生き始めたい方、自分の才能天才性を見つけたい方

期待できる効果

アイアイ講座が何か体験できる、本当にやりたいこと、自分らしさを見つけ始めることができる。

受付は2016年3月 6日(日)00:00 までです。

ii-koza(アイアイ講座)体験会【平日コース】

ii-koza(アイアイ講座)


人は、自分を知り、自分の可能性に気づいた時から、その人生は大きく変換することが可能です。


そんな一文から始まるアイアイ講座。



何かを付け加えたり、増やしたりするのではなく、すでにある自分の中のものを発展させていくウルトラパワフルなプログラムです。


今回は全20回の講座のうちの第1回目を体験会として開催します!!


人生を変えたい!

自分らしく生きたい!


そう思ったら、まずは、自分を知ることが必要です。



知っているようで知らない自分。


「どうしても他人が気になってしまう」


「やりたいことがあるけど動き出せない」


「感情に振り回されて、思う通りにできない」


「決めても決めてもブレてしまう」


なんてことはありませんか??


これは自分を知ることで解消されていきます^^


わたしも、アイアイ講座を通して、毎回自分の新しい一面や深い自分に気づき、底知れない自分の可能性に気づいていきました。

そして、今回新たに、皆さんと一緒に人生をパワフルに発展させていきたいと思っています^^


コミュニティという仲間と共に取り組むことによって、よりパワフルに発展していけるのがアイアイ講座です。


こんな方にオススメ

□やりたいことをできる自分になりたい

□自分のことをもっと知りたい

□感情や他人に振り回されれない自分になりたい

□自分が何者か知りたい

□仲間と共に発展したい

□新しい自分をみつけたい

□インプットではなくアウトプットをしたい

□定期的に自分の内側を見つけていきたい


アイアイ講座全体のプログラム

#1 アイアイ講座の可能性〜自分の種を知る(BE DO HAVE)

#2 新しい自己像と目標設定

#3 事実と解釈

#4 人生を効果的に生きる

#5 人生を達成として幸せに生きる

#6 暗の包含と可能

#7 今を生きること

#8 神秘の世界

#9 感性で生きる

#10 人生の創作と創作的な人生


10のテーマを20回で進めていきます。

※体験会では#1の内容を行います。


この講座を受けるときっと…

□自分とは何かを見つけることができる

□自分の才能、天才性に気づくことができる

□自分以外の他人との付き合い方がわかる

□自分らしく生き始めることができる

□人生がパワフルに動き出す

などなど人それぞれの効果がいっぱい!!


アイアイ講座を完了された方の声


「わたしは、自分自身を生きがいとし生きることで、自分の感情を素直に表現し、人生を楽しみ尽くします」


アイアイ講座に参加する前は、無理やり分をクリアにしようともがいていました。

何か感情が動いた時に、どう自分を扱ったらいいのか?を知ったし、それを行動に移すことで怒り、哀しみ、寂しさと上手に付き合えるようになった気がしています(*^_^*)

仲間と一緒だったからこそ深い学びを体験させてもらえたって思ってます(*^_^*)


岐阜県大垣市 花咲塾講師 米倉かおりさん


「わたしは称賛です。人のいいところを探して伝え、本性を開花し、強みや素質が発展するようなお手伝いをします」


物事に反応していることを、もう一人の自分が斜め後ろから見ているような感覚が増えました。

怒りや悲しみなど、ネガティブな感情がでていることに、自覚的になったと思います。

これまでなんとなくセーブしていた、気がすむまで悲しむ、怒る、泣く、をするようになりました。

…人生がパワフルに動きすぎています(笑)

受講チームは、個性がバラバラだけどまとまっているいいチームで、全員の人生がパワフルに動いたのは、人生をパワフルに生きている近藤空のアイアイ講座だったからこそ、と思います。


東京都 スカイプ受講 夫婦カウンセラー 桐谷ふみさん


「わたしは、愛情です。楽しく人とコミュニケーションをとっていくことで、女性らしく健康で美しくなる生きるエナジーを人に与えていきます!」

アイアイ講座を受ける前は、綺麗な女性に憧れて、少し尖ってて、自信がなくって、自分のことを知ろうと必死だったと思います。

それがアイアイ講座を受けていくうちに自分を知り、許し、冷静に自分の気持ちと向き合えるようになりました。

まだまだカッとなったり、感情が深くわからなかったりするけど、10ヶ月前に比べたら自分の可能性をより信じる力がつきました〜♡

それぞれが100%味方になって話を聞いて、今まで誰にも言えなかったような話が簡単にできるようになったりと、幸せな時間を過ごしました♡

とーーーっても楽しくて自然と集まるのが当たり前みたいになっていました♪


愛知県一宮市 自由業 野田瞳さん



今回の体験会ではその始まりを体験していただけます♪



ウルトラパワフルな近藤空と一緒に

人生を楽しみませんか??*\(^o^)/*



体験会は20回のプログラムの第1回目を行います。

体験会後、受講希望のメンバーでグループを作り、2回目の日程をみんなで決めます^^


※2回目以降の受講料

1回:5,000円(全19回:95,000円)

※再受講の方

1回:3,000円(全19回:57,000円)


【支払い方法】

各回払い

月謝制

一括振込(割引有り)






受付は2016年3月 6日(日)00:00 までです。
受付は2016年3月 6日(日)00:00 までです。

心理カウンセラー/ブランドマネージャー

みつばちP(近藤空)

幸せはいつもあなたのそばに

幸せはいつもあなたのそばに

幸福力アップセラピスト☆☆
シーターヒーリング基礎 DNA/応用修了
アイアイ講座リーダー
センセーションカラーセラピスト&ティーチャー
サイアートパーソナルカラーアナリスト&ティーチャー
骨格スタイル診断士
ファイナンシャルプランナー

開催要項

開催日時
2016年3月 7日(月)
開場 13:00
開始 13:30
終了 16:00
場所

近藤家自宅サロン

岐阜市西中島3丁目(詳細予約時)

参加費

無料

キャンセルポリシー

体験価格 通常1回5,000円→3500円

再受講の方 2,000円

 

定員

8 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/2/ 8(月) 20:00  ~ 2016/3/ 6(日) 00:00まで

主催者

近藤空

お問い合わせ先

近藤空

お問い合わせ先電話番号

090-7314-1028

お問い合わせ先メールアドレス

beema.hiro@gmail.com

受付は2016年3月 6日(日)00:00 までです。
PR
smtp08